客「ねえちょっとこれわさび入

1:19/08/04(日)10:38:44 ID:fwn
しばらくして

客「これわさび入ってたんだけど!」

ワイ「多分て言ったじゃないですか」

客「はあ!?!?!?!?」


ワイ悪くないやろ
2:19/08/04(日)10:39:03 ID:fQo
ガガイ
3:19/08/04(日)10:39:28 ID:5mX
マジレスしていい?
ワイは別にワサビ嫌いじゃないから入っててもいい
5:19/08/04(日)10:39:47 ID:RH1
多分で納得した客なんなんや
6:19/08/04(日)10:39:55 ID:Wx0
この悪党め



7:19/08/04(日)10:39:55 ID:fwn
大体好き嫌いするほうが悪いと思うで
8:19/08/04(日)10:40:33 ID:Iqo
わさびクラスは好き嫌いで括ったるの可哀想やわ
9:19/08/04(日)10:40:39 ID:PiB
ちょっとわかる
ちょびっとワサビ入ってるだけで大騒ぎするのキモい
10:19/08/04(日)10:41:09 ID:xJq
多分は草
13:19/08/04(日)10:41:43 ID:RYe
イッチ、お寿司屋さん?
かわいい!
15:19/08/04(日)10:42:20 ID:fwn
いやコンビニ店員や
客が寿司パック買っていったんや
17:19/08/04(日)10:42:37 ID:fwn
間違えたわ持ち帰り寿司店や
34:19/08/04(日)10:45:48 ID:RH1
>>15>>17
2重人格で別のバイトしてはる・・・
19:19/08/04(日)10:43:02 ID:2Iw
そういうのには判りませんと次から言うんや
尚判らないって何よ!と言われる模様
20:19/08/04(日)10:43:05 ID:3q4
なら「多分入ってます」って言えよ
リスクマネージメント力皆無か
21:19/08/04(日)10:43:06 ID:Iqo
コンビニの寿司ってサビ入りなんや
23:19/08/04(日)10:43:34 ID:8t0
客が悪いわ
イッチが多分って言った時点でぶち切れるべき
24:19/08/04(日)10:43:54 ID:7s0
客「ねえちょっとこれわさびはいってる?」

イッチ「ハ、ハぃ… わ、わかりませんけど多分入ってません…」



客「これわさび入ってたんだけど!」

イッチ「タ、タブンッテイ、イイマシタァ…」

客「ごめん何言ってるかわからないからちょっと店長さん呼んでくれる?」



「多分」こんな感じ
26:19/08/04(日)10:44:26 ID:fwn
>>24
いやワイ結構ガツンと言うタイプやで
「いや多分て言ったんすけど」が実際言った言葉
31:19/08/04(日)10:45:11 ID:lHj
>>26
そこ全く重要じゃないから!
バカなの?
33:19/08/04(日)10:45:43 ID:BtA
サビ入りを詫びなあかんのか
これが侘び寂び
35:19/08/04(日)10:46:03 ID:fQo
というか自己申告で「ガツンという」って言っとる奴がガツンと言えとるのを見たことないわ
44:19/08/04(日)10:47:29 ID:Wtu
店員が商品の事知ってるわけ無いやろ
49:19/08/04(日)10:48:42 ID:3q4
>>44
お客「ハンバーガーください」

店長「ハン…バーガー?」
50:19/08/04(日)10:49:03 ID:wIn
>>49
51:19/08/04(日)10:49:08 ID:EWl
何や知らんねんけど
昔ワサビ食べたときって一泊おいてツーンやったのに
最近ワサビ食べるとジワジワ舌がヒリヒリするんやけど

なんか変わったんか?
75:19/08/04(日)10:52:57 ID:Ul3
>>51
わさびとからし間違えてるで
80:19/08/04(日)10:53:53 ID:EWl
>>75
せやねん
最近のワサビめっちゃカラシっぽいねん
マスタードかよって感じやねん

なぜなのかは未だにわからん
84:19/08/04(日)10:55:08 ID:7s0
>>80
海外によってはマスタードを着色してわさびで出すとこもあるらしいな

もしかしてやっすいわさび食べてるんじゃね?
85:19/08/04(日)10:56:07 ID:EWl
>>84
せやな、基本的にはやっすいのしか食ってない
88:19/08/04(日)10:57:19 ID:7s0
>>85
市販のでも西洋わさびとかやとおもうし、マスタードを着色したわさびに当たることってあるんやろか
92:19/08/04(日)10:59:15 ID:EWl
>>88
つっても居酒屋で自分で削るタイプでもそうやってんよな
ワイがおかしいんやろか?
105:19/08/04(日)11:03:33 ID:BZD
もしもイッチが医者だったら大変な事に...