まだコンビニでご飯や飲み物買って

1:19/08/04(日)19:57:00 ID:nOo
ドラッグストアの方が圧倒的に安いで
3:19/08/04(日)19:57:37 ID:cjl
ドラッグストアにからあげくんないやん
5:19/08/04(日)19:58:25 ID:nOo
>>3
冷食買ってチンしたら同じ値段で4倍くらいの量のから揚げ食えるわ
4:19/08/04(日)19:57:50 ID:WdJ
ドラッグストアより半額シール貼られる頃のスーパーの方が安いで
5:19/08/04(日)19:58:25 ID:nOo
>>4
スーパーもええよな



7:19/08/04(日)19:59:08 ID:cjl
>>5
でも冷凍のからあげまずいやん
からあげくんも冷凍やがその場で揚げるからうまいねん
10:19/08/04(日)20:00:00 ID:nOo
>>7
まあホットスナックがうまいのは分かる
逆にいえばドラッグストアがホットスナック始めたらコンビニ終わるわ
8:19/08/04(日)19:59:29 ID:JHz
深夜やってないじゃん
9:19/08/04(日)19:59:46 ID:EtX
>>8
寝ろ
11:19/08/04(日)20:00:07 ID:EpA
近くのドラッグストアには食品置いてない
16:19/08/04(日)20:00:53 ID:nOo
>>11
近くにいいドラッグストア無いならコンビニ行くの許したるわ
12:19/08/04(日)20:00:12 ID:fYe
深夜にホットスナック食うなよ
15:19/08/04(日)20:00:47 ID:fIC
深夜はホッとスナックないで
17:19/08/04(日)20:03:34 ID:GkP
ドラッグストアは4、5件あるけど冷凍食品なんてみたことないな
19:19/08/04(日)20:04:33 ID:nOo
>>17
あードラ弱か
どんまい
18:19/08/04(日)20:03:49 ID:nOo
例えばペットボトルのコカ・コーラの値段

コンビニ:160円
ドラッグストア:80円

とかザラや
20:19/08/04(日)20:04:39 ID:cjl
飲み物は他で買うけどおにぎりとかはコンビニやな
21:19/08/04(日)20:06:02 ID:nOo
>>20
ドラッグストアがおにぎりとホットスナック始めたら最強になるわ
23:19/08/04(日)20:07:15 ID:cjl
それはない
コンビニ以外のおにぎりは言い方悪いけど汚く見えて食欲失せるんやわ
24:19/08/04(日)20:08:30 ID:nOo
>>23
そういう人はコンビニつこうたらええ
ワイは見てくれ悪くてもスーパーの無添加のおにぎりがええわ
29:19/08/04(日)20:42:03 ID:XqN
>>23
それは分かる
変に売り物に手作り感出すのやめてほしい
26:19/08/04(日)20:36:36 ID:LRZ
ローソンはからあげくんバラ売りしてくれや
28:19/08/04(日)20:41:41 ID:Xzz
同じ距離にあればそりゃドラッグストアいくやろ
31:19/08/04(日)20:45:07 ID:K4y
大量買いするならともかく缶コーヒー1本、菓子パン1個とかなら近い方で買うわ
そして職場から近いのはドラッグストアでなくコンビニ
60分しかない貴重な休憩時間をたかだか数十円のために無駄にしたくない