お祭りで売ってる電球

1:19/08/03(土)21:59:39 ID:nNx
うまいんやろか
3:19/08/03(土)22:01:13 ID:qyz
これにタピオカ入れたら小学生買うやろな
4:19/08/03(土)22:02:21 ID:cyN
>>3
いれんでも買ってるやん
7:19/08/03(土)22:02:58 ID:nNx
ジュースなんかより牛串だよね



12:19/08/03(土)22:04:25 ID:sKJ
生まれてこの方かたぬきとか見た時無いんだけど昨今あるんか?
あれ何を削ってるん
19:19/08/03(土)22:06:18 ID:fZj
>>12
コーンスターチで作ったパサパサしたアメ的なもの
今は屋台では衛生的に認められないとかやなかったか
13:19/08/03(土)22:04:38 ID:s1n
牛串500円←サービスエリア価格
牛串800円←夏祭り価格
20:19/08/03(土)22:06:18 ID:aJC
>>13
買ったら冷えて噛み切れなくなる地雷
48:19/08/03(土)22:21:49 ID:6Vb
>>13
>>20
やっぱり豚バラがナンバーワン
16:19/08/03(土)22:05:35 ID:CVd
18:19/08/03(土)22:05:53 ID:qyz
>>16
タイのナイトマーケットで見たわ
21:19/08/03(土)22:06:30 ID:pTH
このジュースワイのトッモが買っとったわ
23:19/08/03(土)22:06:53 ID:s1n
お前らも女と夏祭りいけよ
25:19/08/03(土)22:09:03 ID:nNx
電球の奴はあんまり売ってないみたいやね
今はタピオカが入ってればなんでもいい
28:19/08/03(土)22:10:45 ID:qyz
テキ屋さん焼き鳥:350円
コンビニが夏祭りで売る焼き鳥:150円
婦人会の焼き鳥:30円
30:19/08/03(土)22:12:19 ID:aJC
>>28
カラスでも仕留めてきたんかなって安さ
38:19/08/03(土)22:17:08 ID:TLj
なんかくじ全部引こうとしたら知らんおっさん達にどっかつれてかれたユーチューバーおらんかったっけ
44:19/08/03(土)22:20:04 ID:TLj
実際のとこどうなんやろか
くじに当たり入ってるんか?
46:19/08/03(土)22:20:31 ID:nNx
>>44
入ってないと思う
45:19/08/03(土)22:20:23 ID:qyz
絶対に入ってない
47:19/08/03(土)22:21:08 ID:TLj
かなしいなぁ・・・
49:19/08/03(土)22:21:56 ID:s1n
イカ焼きとか最近は一匹じゃなくて東南アジアの巨大な奴をイカ風に切って整えてるだけやからな
51:19/08/03(土)22:23:22 ID:ih1
イカ焼きって言われると粉モンの方が先に浮かんでしまう
52:19/08/03(土)22:24:35 ID:qyz
ハナマサかなんかの2kg600円の鶏肉を焼けば1つ800円で売れる世界
53:19/08/03(土)22:24:56 ID:TLj
焼き鳥屋のでかい四角い牛串すこすこ
57:19/08/03(土)22:27:47 ID:MRL
ガッキの頃住んでた町内会は祭で子豚の丸焼き実演して無料で配ってたわ
美味かったけど泣きだす子もいっぱいおった
58:19/08/03(土)22:28:07 ID:TLj
そういやカラーヒヨコとかまだあるんか?
イセエビ釣りならしっとる
60:19/08/03(土)22:29:07 ID:nNx
>>58
そういうのはもうないね
金魚すくいがギリギリ許されるかどうかの時代
59:19/08/03(土)22:28:57 ID:4wz
出店の飯は雰囲気相まって好きやけどイカ焼きのイカが炎天下の中外でダンボールごとびっちゃびちゃなの見て少し食うの躊躇うようになってもうた
66:19/08/03(土)22:33:47 ID:TLj
カタヌキとかいう伝説の出店
1回も見たことないわ
72:19/08/03(土)22:37:36 ID:4wz
>>66
型抜きは良くあるやろ
クソみたいなイチャモン付けられてクリア出来へんけど
71:19/08/03(土)22:37:21 ID:qyz
花火大会の屋台は花火が終わった帰り道に買うべき
半額だから
84:19/08/03(土)23:04:59 ID:s1n
イカ焼きだけ買おうかな
85:19/08/03(土)23:55:15 ID:nNx
みんなも夏祭り楽しんでや