オススメのダイエット飯

1:19/08/02(金)12:23:16 ID:Ipm
オートミールと鳥胸肉とササミばっかり食ってたけど、
さすがに飽きてきた

何か良いのがあったら教えてクレメンス
2:19/08/02(金)12:23:25 ID:Rtz
3:19/08/02(金)12:23:35 ID:eOp
霞ええよな
4:19/08/02(金)12:23:40 ID:iDn
42:19/08/02(金)12:32:35 ID:fj7
>>2
>>3
>>4
仙人かな?



5:19/08/02(金)12:23:49 ID:xyF
イッチの体重86kg
14:19/08/02(金)12:24:22 ID:Ipm
>>5
近い
6:19/08/02(金)12:23:56 ID:SAH
ダクト飯
11:19/08/02(金)12:24:16 ID:qG7
サラダもしゃもしゃしとけ
18:19/08/02(金)12:25:12 ID:qG7
大盛りのサラダ作るのにこだわれ
上に鶏肉乗せたやつ作ってもしゃもしゃしてろ
20:19/08/02(金)12:25:52 ID:Ipm
>>18
野菜は高くてなあ
25:19/08/02(金)12:27:02 ID:qG7
>>20
野菜で腹膨らませるのが一番ええぞ
からだのなか冷えちゃうのはこの際仕方ないわ
27:19/08/02(金)12:28:02 ID:Ipm
>>25
健康にも良さそうだしなあ
ドレッシングなしで旨く食える?
34:19/08/02(金)12:30:05 ID:qG7
>>27
ドレッシングもこだわるとええぞ
肌も綺麗になるしお腹ふくれた気にもなるし、良かったら自作のドレッシング作ってみては?
22:19/08/02(金)12:26:11 ID:uBs
豆腐とかええんやない?
痩せるかは知らん
27:19/08/02(金)12:28:02 ID:Ipm
>>22
豆腐いいかも 調べてみる
28:19/08/02(金)12:29:07 ID:6SU
丼に入れて縁がカピカピになるくらいレンチンした絹ごし豆腐にレトルトカレー(野菜カレーが望ましい)

カピカピになった部分のお陰でけっこう食いごたえある
33:19/08/02(金)12:30:01 ID:EAI
>>28
これよさそう
36:19/08/02(金)12:30:39 ID:Ipm
>>28
それ良さそうやな
試してみるわ
29:19/08/02(金)12:29:09 ID:Jrj
豆腐とこんにゃくとところてん
朝はモロヘイヤと塩鮭と味噌汁と海苔とこの時期はカリモリとワカメとご飯
45:19/08/02(金)12:33:13 ID:Ipm
>>29
めっちゃ健康的だけど、準備大変そう
32:19/08/02(金)12:29:56 ID:Cv2
冷凍食材コーナーにブロッコリーあるやろ
オートミールの代わりにどや(もっと言うと米代わり)?

こいつに(許容可能なら)レトルトのカレーやパスタソースかけて食う

許容できないならビネガーベースのドレッシングを(増えるワカメなどの海藻も一緒やとミネラル補給にもええで)
37:19/08/02(金)12:30:43 ID:EAI
絹ごし豆腐とかだと水分飛ばすのめんどいから
高野豆腐とかでもいけそう
39:19/08/02(金)12:31:10 ID:EAI
豆腐カレーええな
ワイも今度しよ
53:19/08/02(金)12:36:09 ID:fj7
ダイエットって何を一番気にすればええんや
炭水化物量?脂肪?塩分?ビタミン・ミネラル食物繊維?
54:19/08/02(金)12:37:22 ID:VP1
>>53
カロリー
55:19/08/02(金)12:39:35 ID:fj7
>>54
ほーんカロリー内なら栄養どんなでもええんか?1200以下くらいで考えるんやろか
消費>摂取ってのはわかるがどのくらいとってええんや
56:19/08/02(金)12:41:09 ID:VP1
>>55
もちろん栄養バランスも大事やで
あくまでも優先順位や
成人男性なら1800くらいに抑えたらええんちゃうか、月に1キロくらいのペースで落としていかんとリバウンドするで
57:19/08/02(金)12:41:56 ID:KyM
カロリー少ないきゅうりをおやつにしようや
一日10本食えば腹も膨らむやろ 栄養失調は知らん

味噌漬けて食うんやで
59:19/08/02(金)12:42:08 ID:Cv2
ビタミン・ミネラル食物繊維 → 減らさない(生命活動維持のため)
炭水化物量・脂肪 → 減らす

生きることが前提なので、減らしちゃいけないものが足りてるかどうかがまずは大事やで