女さん「かき氷(1700円)おいし

1:19/07/28(日)09:42:18 ID:CjA
栄養もないし腹の中で水になるだけやんけ
2:19/07/28(日)09:42:33 ID:Cos
そういうことやないやろ…
7:19/07/28(日)09:43:20 ID:CjA
>>2
その金で鰻重食えるやん
そっちのほうが満足度高いやろ
13:19/07/28(日)09:44:00 ID:ijj
>>7
何に満足するかなんて人によって違うんやぞ
15:19/07/28(日)09:44:53 ID:kWu
>>7
良いもの=質がいいものって考えが浅はか過ぎる
トッモや恋人と一緒に食うものは質が悪くても良いものなんやで
31:19/07/28(日)09:47:13 ID:CjA
>>15
じゃあ屋台の300円のやつでええやんけ
なんで1000円以上払う必要ある?
37:19/07/28(日)09:47:50 ID:ijj
>>31
雰囲気、空気、豪華さを買ってるんや



4:19/07/28(日)09:42:48 ID:Cos
祭りで2人で食べるかき氷美味しいやんけ…
11:19/07/28(日)09:43:59 ID:qQg
でも実際美味しいじゃん
12:19/07/28(日)09:43:59 ID:xWZ
イッチ「10万円で☆5キャラ引いたンゴ~」
ってやってるからお互い様やで
17:19/07/28(日)09:45:13 ID:KTK
その理論やったら最低限生命維持と生活に必要な食事以外の嗜好品全否定やんけ
18:19/07/28(日)09:45:16 ID:bbG
女さん「タピオカおいしー!」
どうせ来年には飽きてるぞ
21:19/07/28(日)09:45:42 ID:0Wg
>>18
もう飽きられた定期
24:19/07/28(日)09:46:27 ID:kWu
>>21
ワイ今ハマったわ、悲しい
20:19/07/28(日)09:45:40 ID:CjA
かき氷なんて屋台の300円のやつで十分やろ
対して味もわからんくせに1000円以上払うとか大層お金持ちなんやろなあ
34:19/07/28(日)09:47:35 ID:D6x
>>20
宇治ミルク金時白玉トッピングが300円ならそうするが
28:19/07/28(日)09:46:53 ID:Cos
マジな話お祭りのかき氷って1000円以下やぞ
ワンコインってことはないけど
1700ってスイーツ店やんけ
30:19/07/28(日)09:47:09 ID:SD6
大事なのはトッモと食べる思い出やぞ
32:19/07/28(日)09:47:17 ID:Cos
>>30
ワンピースとか好きそう
54:19/07/28(日)09:50:49 ID:SD6
>>32
二年目以降は見てません(半ギレ)
その時自分が何をしたかが大事なんやわ
かき氷はその為の手段にすぎんやろ
33:19/07/28(日)09:47:18 ID:cZY
1700円もするかき氷なんかあるんか?
39:19/07/28(日)09:48:28 ID:jJc
>>33
たぶんお店のてんこ盛りのやつやろ
ある程度こだわってるなら全然ありやろ
まあ食べ物全般に言えるけど
38:19/07/28(日)09:48:05 ID:kWu
何かあったな、タピオカでも二時間待つのは頭おかしいっていう人に、その時間一緒に共有して一緒に食べるタピオカが最高なんだって
44:19/07/28(日)09:49:14 ID:hon
>>38
Twitterでバズってた やっぱTwitterなんてクソやわ
47:19/07/28(日)09:49:51 ID:CjA
親の金で食べる高給かき氷はさぞかし美味いんやろなあ
64:19/07/28(日)09:52:56 ID:7nK
>>47
彼氏のやぞ
51:19/07/28(日)09:50:32 ID:D6x
>>47
コンビニの前で一人で食べるガリガリ君は旨いか?
55:19/07/28(日)09:50:49 ID:ZbW
>>51
うまいでしょ
77:19/07/28(日)09:55:25 ID:C4R
ギャル男に誘われて食べた1200円のパフェにはあんまり満足できんかった
ムカつくからあのクソチビと女に支払い押し付けてやったンゴ
80:19/07/28(日)09:55:40 ID:h8Q
>>77
お前どの立場やねん
85:19/07/28(日)09:56:17 ID:C4R
>>80
多分合コン的なことをやろうとして引き立て役として抜擢されたんちゃうかと
97:19/07/28(日)09:58:14 ID:CjA
自分で金稼いで余分な金で嗜好品として食うのはまだわかる
自分の金でもないのにたっかい氷食べて友達との思い出作り?笑わせんなや
110:19/07/28(日)10:00:32 ID:KTK
>>97
イッチは親にどこかに連れてってもらったり
何か娯楽のもの買ってもろた事が1度もないんか?
113:19/07/28(日)10:00:44 ID:ijj
>>110
せやで
136:19/07/28(日)10:10:30 ID:E3u
氷が違うんだよ氷が