寿司とかいうぼったくりが容認

1:19/07/14(日)11:45:50 ID:4VX
大将(笑)「これっくらいのwwwwおっにぎりにwww小ちゃいおっさかなちょっと載せってwwwwww10貫出したらwwwwwハイ!3まんえーんwwwwwwww」



アホか?
2:19/07/14(日)11:46:07 ID:FoQ
美味いからセーフ
4:19/07/14(日)11:46:49 ID:KzY
コスパちゃうねん
ステータスを食ってんねん
6:19/07/14(日)11:47:36 ID:eMG
ほならね、同じクオリティのものを1貫100円でつくってみろって話ですよ
7:19/07/14(日)11:47:41 ID:vZt
10貫で3万なんてあるんか?



11:19/07/14(日)11:48:49 ID:4VX
大将(笑)「っちぇい!っちぇい!へいおまち!」ドヤァ
14:19/07/14(日)11:49:58 ID:BKv
10年修行を積んでようやく食材に触らせてもらえるのって寿司屋やっけ?
ラーメン屋やっけ?
17:19/07/14(日)11:50:45 ID:6rr
>>14
蕎麦屋やな
20:19/07/14(日)11:52:12 ID:4VX
安いラーメンの方が手間かかってんじゃね??
23:19/07/14(日)11:56:01 ID:c0m
>>20
アガガw
21:19/07/14(日)11:54:19 ID:4VX
ラーメン屋「ゼェゼェ」一杯700円
中華料理屋「ホワチャー!」一皿700円
24:19/07/14(日)11:56:26 ID:xod
Suica5万円ニキみたいな痛々しさを感じるw
25:19/07/14(日)11:57:14 ID:xod
どこの○○だよ
貧乏人かよ

まとめでこの表現見て憧れたんやろなぁ
26:19/07/14(日)11:57:45 ID:B7z
>>25
やめたれwww
28:19/07/14(日)11:59:20 ID:B7z
回転寿司とカウンターなんて味変わらんで
逆にカウンターの偉そうなジジイの顔見ながら食う寿司の方が不味いまである
31:19/07/14(日)11:59:59 ID:c0m
>>28
回転寿司以外行ったことないのに無理すんなw
43:19/07/14(日)12:06:56 ID:g31
おとなしく回転寿司でも行ってろよ
50:19/07/14(日)12:28:19 ID:xod
回らん寿司屋で大トロ食ったけど微妙やったわ…
中トロの方がうまかった
なんでやろ
30:19/07/14(日)11:59:50 ID:xod
まあお寿司好きなんですけどね