わいめっちゃ苦いコーヒーが好き

1:19/07/18(木)19:10:04 ID:GTq
やせ我慢とか言われると悲しくなる
2:19/07/18(木)19:10:22 ID:GTq
苦いコーヒー美味しいやんけ
3:19/07/18(木)19:10:37 ID:W3N
ワイはカフェオレ好き
4:19/07/18(木)19:10:58 ID:GTq
>>3
甘いコーヒー飲むと気持ち悪くなるんや



6:19/07/18(木)19:11:11 ID:kAr
ブラック飲んでるとカッコつけとか言ってくる奴うざったい
甘いのまずいねん何が微糖じゃ
8:19/07/18(木)19:11:36 ID:GTq
>>6
ほんこれ
14:19/07/18(木)19:12:04 ID:kAr
缶コーヒーはルーツがすこ
20:19/07/18(木)19:12:47 ID:RFK
分かる
でもエスプレッソは合わない
24:19/07/18(木)19:13:19 ID:GTq
>>20
アンタとは美味いコーヒーが飲めそうだ…
22:19/07/18(木)19:13:06 ID:VUv
めっちゃ苦いって濃いか薄いかって話?
25:19/07/18(木)19:13:29 ID:GTq
>>22
そうそう
23:19/07/18(木)19:13:15 ID:FPd
一つだけ言えるのはカフェオレ系はもれなくウ○コ
やけにミルクが喉に絡む
27:19/07/18(木)19:13:51 ID:GTq
>>23
あとワイはミルク飲むと屁が臭くなるんや
29:19/07/18(木)19:14:15 ID:h0f
>>23
ワイ、ミルク飲むと腹下すんや
26:19/07/18(木)19:13:49 ID:kAr
でも薄いアイスコーヒーをごくごく飲むのもうまいわ
30:19/07/18(木)19:14:17 ID:GTq
>>26
ちょっとわかる
28:19/07/18(木)19:13:54 ID:FPd
ユーキャンでコーヒーソムリエの資格を取るもなんの役にも立たなかったワイ低みの見物
32:19/07/18(木)19:14:33 ID:GTq
>>28
高みにいてください
35:19/07/18(木)19:14:51 ID:xV3
缶ならタリーズやろ
48:19/07/18(木)19:16:13 ID:VUv
>>35
わかる
タリーズのブラックは缶コーヒー特有の臭みがない
39:19/07/18(木)19:15:17 ID:25r
ブラックの缶コーヒー嫌い
ペットボトルなら好き
家で豆から挽いて飲むのはもっと好き
45:19/07/18(木)19:15:52 ID:GTq
インスタントコーヒー飲むニキはおらんのか
54:19/07/18(木)19:17:25 ID:epa
>>45
インスタントはどこまでも苦く出来るからイッチ向きなー
61:19/07/18(木)19:18:29 ID:GTq
>>54
インスタントコーヒー濃くしたくて粒入れまくってるから消費量がえぐいんよねぇ
59:19/07/18(木)19:18:23 ID:VUv
>>45
ゴールドブレンド一強過ぎへんか
UCCの119やったかもまあ飲めなくはないが
66:19/07/18(木)19:19:35 ID:GTq
>>59
ワイは種類知らんけど御中元で大量に届くの愛飲しとるで
55:19/07/18(木)19:17:26 ID:FPd
コンビニのコーヒー普通に美味しくて草
もちろん喫茶ってんの方が美味しいけど、それはマクドナルドとフレンチレストランを比べるようなものであって美味しいのジャンルが違う
71:19/07/18(木)19:20:35 ID:VUv
>>55
実際保温せずに挽きたてやから家庭レベルは越えてるわな
セブンもファミマもローソンもスターバックスとどっちがいいかって好みの問題な気がする
68:19/07/18(木)19:20:08 ID:GTq
やっぱコーヒーは酸っぱいのよりも濃厚なやつのが美味しいよなぁ
77:19/07/18(木)19:22:00 ID:epa
>>68
うむ
酸味強い系は好かん

故にモカ系はノーサンキュー
85:19/07/18(木)19:24:02 ID:GTq
>>77
それ!
79:19/07/18(木)19:22:47 ID:ftR
水出しコーヒーのブラックすこ
深い味なのに口当たり優しくていくらでも飲める
84:19/07/18(木)19:23:48 ID:GTq
>>79
最近のペットボトルのやつすこ
86:19/07/18(木)19:27:56 ID:ftR
>>84
ワイは豆買って作ってるわ
一度飲むとペットボトルとかってやっぱ保存料とかガンガン入ってるんやなってよく分かる
87:19/07/18(木)19:29:09 ID:GTq
>>86
豆挽くやつ父ちゃんが持ってるんやけどいかんせん手入れがめんどくさくて…
91:19/07/18(木)19:31:58 ID:ftR
>>87
豆売ってる店なら大体店で挽いてくれるで
日持ちはせんから少しづつ買う必要があるが
94:19/07/18(木)19:32:42 ID:GTq
>>91
え?!そうなん?!
いいこと聞いた
95:19/07/18(木)19:33:02 ID:guj
カフェオレ→微糖→ブラックって感じにシフトして今はブラックしか飲めへん
97:19/07/18(木)19:33:25 ID:GTq
>>95
ワイもこのパターン