ワイ「お、古臭いラーメン屋あるで

1:19/07/16(火)22:01:38 ID:ova
ワイ「…まっず」
2:19/07/16(火)22:03:08 ID:dz3
いうほど不味いラーメン屋ってあるか?
4:19/07/16(火)22:03:38 ID:881
>>2
個人店は無茶苦茶あるんやで…

ワイも大人になって個人店行くようになって初めて知ったけど
5:19/07/16(火)22:04:01 ID:5BC
カレーとラーメンを不味く作れるのは才能だな
6:19/07/16(火)22:04:17 ID:X9l
古臭い店は実質ガチャやで



8:19/07/16(火)22:04:46 ID:xAt
わかる
新しいもの珍しいもの好きのワイはようそのトラップに引っかかる
12:19/07/16(火)22:05:26 ID:3Nc
不味いラーメン屋にぶちあたるたびに思うが
なんでああいう店潰れんのやろな?
13:19/07/16(火)22:05:40 ID:B3Z
すごい冒険心やな
ワイは下調べしちゃう
18:19/07/16(火)22:07:27 ID:xAt
>>13
ググっても出てこないことも結構ある
出てきても名前だけでレビューとか皆無だったり
17:19/07/16(火)22:07:17 ID:68U
いまは冷食も上手いしファストフードも上手いからわからないけど
昔は旨いくいもんをつくれるってだけで貴重な才能だったんだろうな
21:19/07/16(火)22:08:20 ID:Q9d
観光地に割とあるよな

かといってそこまで来てチェーン店に行くのもなんだしなぁ
25:19/07/16(火)22:09:56 ID:DeT
>>21
観光地ならレビュー見てから入るわ
29:19/07/16(火)22:10:59 ID:Q9d
>>25
せやな

でもうっかり浮かれて入ってまうわ
34:19/07/16(火)22:12:19 ID:DeT
>>29
あそこ行く予定やったが並んでるからそこにいくかー

ってパターンはほぼ失敗するよな
24:19/07/16(火)22:09:41 ID:dz3
ワイはどこぞのフードコートでとんでもない味噌ラーメン食わされたで
脳ミソみたいに固まった麺と冷めた薄い味噌汁みたいなスープに
ほとんど生のままのゴボウとキャベツに8割脂のチャーシュー入っとった
27:19/07/16(火)22:10:47 ID:DeT
>>24
あー、キツイなそれ
ワイもやしラーメン頼んでもやしが生だったの思い出したわ
38:19/07/16(火)22:13:34 ID:WVJ
フードコートのチェーン店って単体に比べて明らかに格落ちてるよな
39:19/07/16(火)22:13:53 ID:DeT
>>38
しかもちょい割高
44:19/07/16(火)22:15:18 ID:DeT
でも期待してないで食べたらめちゃくちゃ美味かったときの感動は忘れられない
45:19/07/16(火)22:16:13 ID:881
>>44
ワイ「めっちゃウマァイ!これは毎日通いますわwwwwwwww」

ワイ「今日ハズレやんけゲ□マズ…二度とこねぇわゴミが…」
ってパターンばっかりやわ
48:19/07/16(火)22:17:45 ID:Q9d
>>45
何回か通って最初に食べたのが奇跡の出来と気付いたときの絶望感よ
51:19/07/16(火)22:18:47 ID:N07
飲んだあとブーストで騙されろw
53:19/07/16(火)22:19:50 ID:881
>>51
飲んだ後ブーストはある
だから飲んだ後に行く店は飲んだ後しか行かんし行けん
60:19/07/16(火)22:23:06 ID:zzp
不味くて売れないから汚い店なんやろ
それならワイはチェーンに行く
68:19/07/16(火)22:24:54 ID:881
>>60
結局これなんよなぁ
64:19/07/16(火)22:24:07 ID:zAd
ワイ「サービスエリア大したもんないなぁ・・・このシンプルなしょうゆラーメンでええか」
ワイ「ん?うめえ」ズルズル
72:19/07/16(火)22:26:35 ID:zzp
>>64
前どっかのサービスエリアで出てきた醤油ラーメンのスープがほとんど醤油やったで
食えないくらいしょっぱかった
なんやったんやアレ
69:19/07/16(火)22:24:55 ID:gf5
>>64
SAのメシって店の構えによらず何気に美味いところあるよな
74:19/07/16(火)22:26:46 ID:DeT
>>69
ワシ当たりを引いたことないわ
102:19/07/16(火)22:36:26 ID:L4t
普通を知ってからカスタムしろ
104:19/07/16(火)22:37:09 ID:881
>>102
ラーメン屋「オススメは固め!多め!濃いめ!」
ワイ「ならそれが普通でええやろガ○ジか…」
148:19/07/16(火)22:50:02 ID:L4t
「麺は北海道〇〇産の小麦!どや美味いやろ!」

つけ麺の濃厚ドロドロスープじゃわかんねーよ
151:19/07/16(火)22:50:27 ID:kNa
>>148
奴らはラーメンを食ってるんじゃないどうこう
170:19/07/16(火)23:02:28 ID:Uoj
ラーメンまずっと思ったところのチャーハンが上手いとなんか損得0になった気分になるわ
178:19/07/16(火)23:06:18 ID:npg
歩いていける距離に人生で一番旨いと思ったラーメン屋があるワイは勝ち組って事やな!