バカ舌でよかった

1:19/07/15(月)09:34:22 ID:L9n
なに食べてもうまい
2:19/07/15(月)09:36:24 ID:d3Q
わかる
4:19/07/15(月)09:36:52 ID:QbR
ソースかけたらなんでもうまい
7:19/07/15(月)09:37:07 ID:gzP
>>4
わかりすぎて草
5:19/07/15(月)09:37:03 ID:3dz
バカってわけではないやろ
安くてもそこそこおいしいものが溢れてるわ今の時代



6:19/07/15(月)09:37:06 ID:ZHP
わかりすぎてつらい
8:19/07/15(月)09:37:54 ID:QkY
子どものときから舌肥えてると大変そう
10:19/07/15(月)09:39:27 ID:zs2
おんJグルメさんたちに叩かれてるけどすき家の牛丼美味いわーつゆだく余裕だわー
13:19/07/15(月)09:40:27 ID:gzP
>>10
チーズ牛丼とか大発明やと思うわ
11:19/07/15(月)09:39:36 ID:blu
一つの皿にまとめて入れて食う方が後片付け楽やし
混ざっても気にしない
12:19/07/15(月)09:39:51 ID:JrE
だんだん調味料増えてくから気をつけろ
15:19/07/15(月)09:40:59 ID:XKR
いろいろ言われてるけどCoCo壱のカレー割と好き
16:19/07/15(月)09:40:59 ID:QbR
でもバカでよかったとは思わない
あらゆる場面で奇異の目で見られるのは辛い
17:19/07/15(月)09:41:31 ID:vrv
バカ舌っていうかそれが普通やろ
18:19/07/15(月)09:41:32 ID:gHy
バーミヤンラーメンうまいって言うとラーメン通()にバカにされるのなんなん?
バーミヤンに住みたいレベルなんだが
19:19/07/15(月)09:41:58 ID:bGw
かっぱ寿司でもいきなりステーキでもすたみな太郎でも喜んで食べるぞ
21:19/07/15(月)09:43:58 ID:blu
マックを美味いと思えるかがまず基準やと思う
22:19/07/15(月)09:47:56 ID:gzP
バカ舌なのに料理上手いやつとかおるけどアレどうなっとるんや
23:19/07/15(月)09:50:05 ID:L9n
すたみな太郎うま!wマックうま!wコンビニ弁当うま!w
24:19/07/15(月)09:52:15 ID:QbR
食に興味ないんやなって言われたことあるで
25:19/07/15(月)09:52:59 ID:dNh
自分の舌が一番正しい