コンビニおにぎり一個でお腹い

1:19/07/16(火)14:20:25 ID:13x
二つ目に挑戦しても一口目から苦行や・・・
2:19/07/16(火)14:20:56 ID:czZ
胃ちっさすぎやろ
5:19/07/16(火)14:21:31 ID:13x
>>2
なんでかね
3:19/07/16(火)14:21:29 ID:yhV
ワイやん なおラーメン二郎は食える
7:19/07/16(火)14:22:19 ID:13x
>>3

おかしいやろそれ



6:19/07/16(火)14:22:15 ID:gjF
おにぎりって思ったより量あるよな調子こいて爆弾おにぎり3食べたら動けなくなった
9:19/07/16(火)14:22:50 ID:13x
>>6
無理して食うと眠気ヤバイ
11:19/07/16(火)14:24:36 ID:btA
主食が菓子類やとなるんやて
15:19/07/16(火)14:26:18 ID:13x
>>11
あぁ朝メシポテチ数枚で済ませる事あるわ
13:19/07/16(火)14:25:32 ID:13x
ミニストップにある卵と明太子のおにぎりが好きでいつも買うんやが
結局1個半食って残りを夕食に持ち帰ってるわ
12:19/07/16(火)14:25:09 ID:J95
身長と体重を
15:19/07/16(火)14:26:18 ID:13x
>>13
177cm-65kg
16:19/07/16(火)14:26:20 ID:qxB
わかる
女の子みたいって言われて傷つくわ
19:19/07/16(火)14:26:57 ID:13x
>>16
それで傷付くの女の子っぽいで
18:19/07/16(火)14:26:47 ID:J95
そこまでがりじゃないんやな
22:19/07/16(火)14:29:08 ID:13x
>>18
すまんアンカミスってたわ!
ガリでもデブでも無い普通体形やで
25:19/07/16(火)14:30:49 ID:ekz
ワイ160cm78kg「コンビニのおにぎり1つしか食えないンゴ…」
26:19/07/16(火)14:31:18 ID:13x
>>25
その前に何食ったか白状せーや
30:19/07/16(火)14:35:43 ID:FVc
小食やな:-)
31:19/07/16(火)14:37:09 ID:13x
>>30
一人暮らしで胃がとことん小さくなってしまったみたいや
34:19/07/16(火)14:38:40 ID:ng7
晩飯がっつり食うんやろ?
39:19/07/16(火)14:40:42 ID:13x
>>34
晩飯もほぼ食わないで
ビタミン剤飲むために持ち帰ったおにぎり食ったりとか
44:19/07/16(火)14:42:54 ID:J95
>>39
痛み止め飲む時みたいなもんやな
サプリは別に空腹でもかまわんのじゃないんかと
45:19/07/16(火)14:43:34 ID:13x
>>44
そうなんか!
ええ事聞いたわ
41:19/07/16(火)14:41:03 ID:J95
じゃ実家にいたころはまだ食べれてたんか
不摂生のせいで荒れたんかね
43:19/07/16(火)14:42:53 ID:13x
>>41
高校時代のお弁当
ウナギの蒲焼(大盛)+学校に来てたパン屋から焼きそばパンとメロンパン

精の付くもんばっか食ってたらかチ○コは20センチオーバーや
46:19/07/16(火)14:43:46 ID:0HH
年寄りがしみじみと言っていたんやが食べられなくなったら終わりらしい
47:19/07/16(火)14:44:16 ID:13x
>>46
えぇ・・・ヤバイやんけ
48:19/07/16(火)14:44:45 ID:J95
でも不自由してなきゃ構わんのじゃないかと
なんか小食で困ってるんか?
51:19/07/16(火)14:45:33 ID:13x
>>48
好きな物が沢山食べられない
食いたい欲が満たされてないのに腹がパンパン的な感じや
52:19/07/16(火)14:46:44 ID:J95
>>51
だから
それで力が足りないだとか体力がないだとか
55:19/07/16(火)14:48:32 ID:13x
>>52
ボールペンが重く感じる時があるくらいやね
体力感じるほど運動せんから他はわからん

正直もっと食えるようになりたい
49:19/07/16(火)14:44:54 ID:7Aa
2個目食べれるけど食べないわ
なんかもう気分じゃなくなっちゃうんや
57:19/07/16(火)14:49:04 ID:J95
食べることが苦痛とかじゃないんやね
58:19/07/16(火)14:49:21 ID:13x
>>57
超食いたくても腹に入らない地獄
59:19/07/16(火)14:49:49 ID:J95
じゃ空腹ではあるんか
61:19/07/16(火)14:50:30 ID:13x
>>59
ワイ頭「あれ食いたい!これ食いたい!もっともっとタケ」
ワイ胃「いやーキツイっす」

こんな感じ
73:19/07/16(火)14:57:15 ID:nKi
わかるで20個目は大好きな鮭おにぎりでも食べるの苦行で2分もかかっちゃう
77:19/07/16(火)15:00:00 ID:13x
>>73
化物やんけ
ワイが1月に食うおにぎりより多い
76:19/07/16(火)14:59:35 ID:J95
満腹中枢が常に刺激されてるのかもしれんわね
動物実験でな
猫の空腹中枢を破壊したらどんどんやせ細っていったというそうな
79:19/07/16(火)15:02:39 ID:13x
>>76
怖E・・・
80:19/07/16(火)15:03:57 ID:J95
食べるのが好きならせめて画像でも見てしのぐしかないわね
81:19/07/16(火)15:07:23 ID:13x
>>80
只の苦行定期
修行か!
82:19/07/16(火)15:09:06 ID:J95
>>81
以前見たんやが
大腸の検査のために3日間で胃を空にしないといかん漫画家が
その間のマズイ雑炊セットで耐えるために観賞用にスイーツなど買って
見ることで飢えをしのいだという話も聞いたので
83:19/07/16(火)15:09:35 ID:13x
ありがとやで
取り敢えず後日病院行くわ
>>82
はえー凄いな