大将「あと何握りましょう?」

1:19/07/13(土)12:13:23 ID:kTb
ワイ「すみませんこの子家があんまりアレで…」
大将「焼き物なら鮭出せるよ?」
ワイ「いやいやいや、じゃあノドグ□2貫炙ってください」
大将「あいよ!」

まさかの不意打ちで恥かいたわ
昨日の話である
3:19/07/13(土)12:14:32 ID:Uzm
あーあ
5:19/07/13(土)12:15:33 ID:ZUe
女「このサーモンおいしいね!」
6:19/07/13(土)12:15:46 ID:HNw
おい!なに彼女をさり気なくディスてんねん
7:19/07/13(土)12:16:19 ID:WQg
今どきの寿司屋はアボカドとタピオカ駆使して蝿る寿司を出してくるんだよなぁ
そっちのほうが儲かるし



9:19/07/13(土)12:16:29 ID:nAn
サーモンうまうま
10:19/07/13(土)12:16:46 ID:K2T
サーモンはなぜあんなにうまいのか
11:19/07/13(土)12:16:59 ID:Wt2
ノドグ□ってマグ□の喉のグ□い部分かと思ってたけど全然別の魚なんやな
13:19/07/13(土)12:17:52 ID:Uzm
>>11
ピュア
82:19/07/13(土)13:37:49 ID:lHt
>>11
かわいい
16:19/07/13(土)12:18:46 ID:kTb
ノドグ□喜んでたからワイの正解やで
17:19/07/13(土)12:18:53 ID:922
ワイ小学生のころから拗らせて「サーモンとか……」って思ってたけど高校のとき初めて食べてあまりの旨さにおしっこちびったわ
21:19/07/13(土)12:20:09 ID:uCS
あぶりサーモン美味しくない?
回転寿司行くと五皿は毎回食ってまう
24:19/07/13(土)12:20:41 ID:HvC
>>21
これ
サーモン好きだったのが炙りサーモン好きになった
26:19/07/13(土)12:20:50 ID:w7z
>>21
回る寿司屋で食う分には誰もなにも言わん
回らない寿司屋で大将に直で注文するようなとこでは食わん
22:19/07/13(土)12:20:14 ID:xVI
でもイクラはあるよね

なぜ卵はよくて成体はダメなのか
23:19/07/13(土)12:20:31 ID:kTb
サーモンは基本養殖やからね
上手いけどお寿司屋さんが仕入れることはあんまりないかな
25:19/07/13(土)12:20:47 ID:8LK
イクラとか魚卵あかんわ
28:19/07/13(土)12:21:14 ID:HvC
回らない寿司屋でサーモン食いてえな
29:19/07/13(土)12:21:42 ID:EDu
回らないとこでも安いとこはふつうにサーモンあるで
42:19/07/13(土)12:24:30 ID:HvC
>>29
高い寿司屋でサーモン食いてえな
47:19/07/13(土)12:26:44 ID:wq5
>>42
俺の行きつけはサービスランチ用に仕入れてくれてるわ
女性人気高いから仕入れてるんだと
柔軟に対応できるのも一流の店やな
55:19/07/13(土)12:29:30 ID:HvC
>>47
そもそもなんで普通に仕入れんの?サーモンだけなんかちゃうんか
59:19/07/13(土)12:34:32 ID:wq5
>>55
シャケって寿司にできる部位が限られてるから仕入れる店側としてはあんまり収益性が高くないらしい
30:19/07/13(土)12:22:00 ID:wq5
彼女が可哀想すぎるわ
他人に家の育ちがとか差別発言とか同じ男として許さん
31:19/07/13(土)12:22:37 ID:LG2
センスある絶許スレ
彼女自慢と家自慢が出来るのがええな
36:19/07/13(土)12:23:21 ID:SNc
寿司屋な限らずこの手の経験したことあるやつはぎょうさんおるやろ
45:19/07/13(土)12:25:34 ID:Qt0
ワイ「ハンバーグにぎり!!」
46:19/07/13(土)12:26:17 ID:Hnm
最近サーモン人気やから、高級店でも仕入れることあるらしいで
ワイは普通の刺身がええけど
49:19/07/13(土)12:28:11 ID:x3y
食べたいもの食べたらええやん
何で育ちのこととか言われなあかんの
50:19/07/13(土)12:28:50 ID:k6S
>>49
その店にはその店のマナーがあるんやで
54:19/07/13(土)12:29:17 ID:wq5
>>50
でもその前にお客一人一人の生き様がそこにはあるんじゃないの?
61:19/07/13(土)12:36:10 ID:dQp
いや好きなもん食わせろよハゲてんのかよ
84:19/07/13(土)13:38:20 ID:RGS
サーモン食わせろ