ゆとりの昼飯が毎日サラダチキン一

1:19/07/08(月)18:52:22 ID:51w
そんなんで足りるのかねぇ…
2:19/07/08(月)18:53:08 ID:Lej
腹一杯になるって考えじゃないからな
生きる為に最低限の栄養摂れればええんや
3:19/07/08(月)18:55:28 ID:51w
>>2
つっても100キロカロリーくらいやろ
夕方まで持たんやろ
4:19/07/08(月)18:55:31 ID:VE1
炭水化物とらなエネルギーにならんで
体だるくないか?
5:19/07/08(月)18:56:06 ID:f3w
お前が奢ったれや



11:19/07/08(月)18:57:16 ID:51w
>>5
飲み代を奢るのはあるが
昼飯を奢るってのは聞いたことない
16:19/07/08(月)19:00:35 ID:VE1
>>11
外回りとかせんのなら無縁の話やな
会社の食堂で奢るてのはない
17:19/07/08(月)19:01:02 ID:Lej
>>16
帰りに飯奢るとか無いんか?
20:19/07/08(月)19:01:30 ID:51w
>>16
外出たら昼も奢らんといかんのか
弁当でいいや
23:19/07/08(月)19:02:41 ID:cAH
>>16
昼飯それで足りるのか心配になったのなら
食堂だろうが誘って食券奢るのはありやとおもう
31:19/07/08(月)19:04:20 ID:VE1
>>23
それこそ昼奢るんやなくてなんやいっつもそれやな今日晩飯美味いもん食いに行くか?って感じでええやん
それでいやダイエットなんでとかやんわり断られたらそれで終いや
32:19/07/08(月)19:05:00 ID:cAH
>>31
それもありやな
スマートな誘い方や
38:19/07/08(月)19:06:13 ID:51w
>>31
なるほど
そんな感じで聞いてみるか
42:19/07/08(月)19:07:33 ID:VE1
>>38
それで実は節約してまして…ってならあぁ奢ったるかてなるしな
まぁでもダイエットぽいけどな
サラダチキンて200円くらいやし弁当作る方が安上がりやし
7:19/07/08(月)18:56:17 ID:N0L
そもそもサラダチキンなんてどこが美味いんやあれ
8:19/07/08(月)18:56:44 ID:jjP
炭水化物摂ると眠くなるからしゃーない
9:19/07/08(月)18:56:55 ID:VE1
あーイッチの話かと思った…
ちゃんと見とらんかったわ
13:19/07/08(月)18:58:35 ID:KJd
年齢と昼飯しかマウントとれるのないんか(呆れ)
15:19/07/08(月)19:00:26 ID:51w
>>13
働き盛りの男なら
唐揚げとか豚カツをガツガツ食うやろ
18:19/07/08(月)19:01:05 ID:xod
もう年代的にゆとり世代じゃないだろ
24:19/07/08(月)19:02:45 ID:51w
>>18
24歳だからゆとり
26:19/07/08(月)19:03:43 ID:UlX
もう胃がうけつけないんや
ぎうにくを
27:19/07/08(月)19:03:54 ID:KkH
ワイガチデブ昼飯に二郎大盛をペロリ
なおその後コンビニ弁当を食う模様
28:19/07/08(月)19:03:54 ID:MbV
たまに居るよな
良く腹空かんと思うわ
69:19/07/08(月)19:18:17 ID:2f6
サラダチキン食ったことないんやけどなんであんな人気なんや?
71:19/07/08(月)19:18:33 ID:MBm
>>69
食ったらわかる
79:19/07/08(月)19:21:43 ID:cAH
>>69
脂っこくなくて肉食ってる感が得られるし
裂けるチーズ的な楽しさもある
83:19/07/08(月)19:22:45 ID:c9j
>>69
筋トレマンさんの主食やろ
脂肪分の少ないタンパク質をなんの調理もせずに食えるし
しかも真空パックにしてあるから冷蔵庫でそこそこ保存できる
値段以外は欠点ないやんけ
80:19/07/08(月)19:21:49 ID:i1A
サラダチキンええやん
ダイエットやろ