にわか「イギリス料理は不味い

1:19/07/02(火)21:52:15 ID:iOv
ワイ「ローストビーフ、サンドウィッチ、アップルパイ、みんなが知ってる形のカレー。
はいこれ全部イギリス料理ね」
にわか「…」
2:19/07/02(火)21:52:52 ID:dIT
それしかないんか?
3:19/07/02(火)21:53:06 ID:jLy
「カレーはインド料理!」とかいうやつはキチンと理解して欲しいよねぇ
5:19/07/02(火)21:53:31 ID:j87
どれも絶妙にそこまで美味しくないメンツで草生える
6:19/07/02(火)21:53:34 ID:aRF
大して手を掛けてないやつばっかりやな



7:19/07/02(火)21:53:55 ID:jLy
あとスコーンもあるね
8:19/07/02(火)21:54:07 ID:OYT
サンドウィッチは味関係なし
9:19/07/02(火)21:54:13 ID:Wkb
アフタヌーンティーとか紅茶関連はええと思うで
10:19/07/02(火)21:54:16 ID:NFc
ローストビーフはたしかに美味しかった
同じ時に食べたサラダはクソマズだった
15:19/07/02(火)21:56:32 ID:GEh
>>10
あれって現地では大量に作り置きする手抜き料理やから最後の方めっちゃ不味いって聞いた事ある
21:19/07/02(火)21:58:02 ID:jLy
>>15
残ったお肉は平日に持ち越すからな
29:19/07/02(火)22:02:03 ID:GEh
>>21
旨いのは初日と次の日までやからな
後は温め直しのせいでパッサパサ
12:19/07/02(火)21:54:51 ID:iOv
ちなみに他のは聞いたことないやつばっかや
13:19/07/02(火)21:55:15 ID:koI
イギリス料理スレでうなぎゼリーだのニシンパイだのフィッシュ&チップスだのあげるやつって正直にわかやろ
marmite使った料理が出てこない時点でエアプ丸出し
23:19/07/02(火)21:58:30 ID:BTv
>>13
好き嫌いかなり分かれるらしいな
甘いもんだと思ってたからびっくりした
18:19/07/02(火)21:57:55 ID:Wkb
>>13
マーマイトまじで無理
24:19/07/02(火)21:58:55 ID:koI
>>18
あれ実はマーガリンと一緒に食パンに塗ってチーズかけてトーストすると塩味効いてうまいで??
まあそもそもなかなか人選ぶものやけど
17:19/07/02(火)21:57:39 ID:TLC
重要なのは現地の一般の人らが美味しく作れるかどうかやろ
どんな料理もうまい人が作ればうまい
20:19/07/02(火)21:57:56 ID:koI
>>17
ほんとぉ?
19:19/07/02(火)21:57:55 ID:h9t
フィッシュアンドチップスはたしかに不味いらしい
ただ不味いって言うのは作るのが下手なだけできっちり作ればうまいらしいな
26:19/07/02(火)21:59:56 ID:TLC
ワイのトッモが作るスコーンは神
25:19/07/02(火)21:59:07 ID:6O3
ウナギのゼリー寄せはホンマは美味いんやろと思ったらクッソ不味かった
それ以上に骨のせいでクッソ食いにくかった
27:19/07/02(火)22:01:37 ID:axT
マーマイト不味い
31:19/07/02(火)22:02:37 ID:koI
marmite嫌い多いな
そのままの匂いは流石にやばいけど
32:19/07/02(火)22:07:17 ID:OYT
滋養食品で美味いから食べてるわけやないんやろ