ノーイメージ

1:19/06/26(水)18:34:39 ID:Q65
結局マクドなんだよなあ
2:19/06/26(水)18:34:56 ID:xxL
マックド、な
3:19/06/26(水)18:35:06 ID:ePq
マクド?マックでしょ
4:19/06/26(水)18:35:22 ID:Wr8
マナルのこと?
5:19/06/26(水)18:35:33 ID:uXC
マックは150円のフライドポテト専門店にすればええんや



10:19/06/26(水)18:36:39 ID:55J
マックとモスやぞ
11:19/06/26(水)18:36:43 ID:G1A
マドドやで
16:19/06/26(水)18:38:56 ID:7iV
報道とか見てると会社レベルではお互い意識してるけど
ワイレベルだと全く質とか値段とか全く別物なんやが
18:19/06/26(水)18:39:15 ID:MWD
情強ネット民のくせにバーキン行かない奴w
20:19/06/26(水)18:39:49 ID:x9b
>>18
どんどん店舗数減ってて草
23:19/06/26(水)18:40:58 ID:wkZ
>>18
近所のバーキン3店舗同時閉店してんじゃねーよ@つくば
60:19/06/26(水)18:55:36 ID:HOr
>>18
バーキンとか情弱がネットの評価に騙されてホイホイされてる過大評価筆頭バーガーチェーンやんけ
65:19/06/26(水)18:58:15 ID:MWD
>>60
エアプかな?ワッパー食ってみ
19:19/06/26(水)18:39:23 ID:qE3
マクナルとかマナルという略称がここまで一般に普及するとは正直思ってなかったやんな
モスバとかはドムドとか全然やのに
27:19/06/26(水)18:42:21 ID:VzW
>>19
おんJの中だけやぞ
21:19/06/26(水)18:40:47 ID:KVf
マック、マクド戦争はこちらですか?
26:19/06/26(水)18:42:07 ID:uKB
1000円のダイナー感覚バーガーと二極してるわ
モスはオリジナリティ
マクドはジャンク
29:19/06/26(水)18:42:26 ID:eZE
モスはジャンクフードじゃないから比較できないわ
35:19/06/26(水)18:43:36 ID:wkZ
>>29
ジャンクじゃないフリしとるから瀕死なんやぞw
36:19/06/26(水)18:44:10 ID:eZE
>>35
そうなんか
健康志向では無理なんかな
38:19/06/26(水)18:45:10 ID:wkZ
健康志向ならハンバーガーなんて食わんわ
39:19/06/26(水)18:45:32 ID:qE3
モスバはちょっと前まではフレシュバみたいにお高くとまってるイメージやったけど
なんで堕落してしまったんやろか
40:19/06/26(水)18:45:37 ID:dV7
ハンバーガー食うならピザ食べる
44:19/06/26(水)18:47:39 ID:7iV
車以外交通手段がないレベルの田舎に行くと昼飯は車で10分以上のマックかコンビニ1軒くらいしかなくて不便するって同僚が言ってた
46:19/06/26(水)18:48:34 ID:CM1
トリチかビッグマックが好き
50:19/06/26(水)18:49:58 ID:0pn
味はモスバーガー それ以外はマック
54:19/06/26(水)18:51:27 ID:GGH
クアアイナかシェイクシャック勢はおらんのか
57:19/06/26(水)18:52:56 ID:eSD
>>54
近くにない
58:19/06/26(水)18:53:42 ID:GGH
>>57
ワイも近くに無いから食べたことあるニキいたらレビューして欲しいんや……
59:19/06/26(水)18:55:27 ID:wkZ
>>54
神宮球場近くにあるんやっけ?
食べて見ようかな うまい?
62:19/06/26(水)18:57:17 ID:GGH
>>59
ワイも知りたいんや
お高級なハンバーガーらしいと聞いて気になってる
63:19/06/26(水)18:57:25 ID:Cui
遊ぶのは低価格帯の店じゃないと無理なのになぜ「レストラン」でそれをするのか
67:19/06/26(水)18:59:33 ID:eZE
自販機バーガーがもっと街中にあればええんやけどな
サービスエリアとかにしかないの勿体ないわ
68:19/06/26(水)19:00:12 ID:GGH
>>67
群馬県にはまだたくさんあるらしいよ
あの手の自販機
70:19/06/26(水)19:00:42 ID:eZE
>>68
ほんまか
群馬の唯一羨ましいと思うところだわそれ
74:19/06/26(水)19:03:15 ID:GGH
>>70
いろんな自販機集めた店が今でもなお現役であるらしい
昔はモータリゼーションの時代に日本各地にあったけど今はもう群馬県にだけ集中して残ってるとか
78:19/06/26(水)19:04:47 ID:eZE
>>74
ほーん
よりによってなぜ群馬か謎やな
73:19/06/26(水)19:03:08 ID:eZE
モスはポテトが無能なんだよなあ
モスチキンはうまいのに
75:19/06/26(水)19:03:32 ID:wkZ
>>73
オニオンリングすき家で
78:19/06/26(水)19:04:47 ID:eZE
>>75
確かにあれはうまいな
けど量の割に高すぎ内
77:19/06/26(水)19:04:40 ID:eSD
マックだけフライドチキン枠無いのはなんでなんや?シャカチキはなんか違う
80:19/06/26(水)19:05:36 ID:wkZ
>>77
ち、チキンクリスプ…
82:19/06/26(水)19:06:25 ID:qP3
どっちもおいC