バカ「うなぎはタレが美味いだけ

1:19/06/27(木)17:24:38 ID:cWd
マッマ「今日の夕飯はうな丼よ~」
バカ「わ~い」
マッマ「はいパッパと妹とマッマの分のうな丼、そしてあんたの分のタレご飯」
バカ「…」
パマ妹「うなぎ美味しいね!」
バカ「…」
2:19/06/27(木)17:25:17 ID:Ty4
パマくんはご飯すらもらえないの?
4:19/06/27(木)17:25:31 ID:N1Z
そして文字通りうなだれるバカ
6:19/06/27(木)17:26:20 ID:FLE
ベースは然程重要じゃないって話やろママアスペやん
14:19/06/27(木)17:29:52 ID:cWd
>>6
重要だぞ



5:19/06/27(木)17:25:45 ID:SfZ
ワイ「うなぎおいしいね!」
トッモ「それサンマの蒲焼きやで」
ワイ「え?」
7:19/06/27(木)17:26:33 ID:oUM
うなぎを食べないとは言うてないのに
8:19/06/27(木)17:27:40 ID:w83
食費節約や
9:19/06/27(木)17:27:57 ID:p38
マッマがアホやから食事がでけへん
10:19/06/27(木)17:28:31 ID:olt
ご飯も味付けもしてるやろ
何がそんなに不満なんや
11:19/06/27(木)17:28:42 ID:r9T
うなぎそのままで美味いかというと美味しくないが
鰻の蒲焼きになるとと秋刀魚とか穴子では比較にならんほど美味い
12:19/06/27(木)17:28:58 ID:aTC
は?白焼き旨いやん
13:19/06/27(木)17:29:36 ID:ilh
>>12
ほんこれ
15:19/06/27(木)17:30:33 ID:BnL
は?うなぎ本体がまずいとは言うてないのだが?
16:19/06/27(木)17:31:13 ID:cWd
>>15
そんな話は誰もしてないぞ
20:19/06/27(木)17:35:54 ID:HLB
白焼きにわさび醤油