毎日ほぼ全て給食残してる

1:19/06/27(木)14:53:29 ID:dKN
かなりやばいんか?ちな中三身長175センチ
2:19/06/27(木)14:54:24 ID:dKN
わいには多すぎるんや
5:19/06/27(木)14:55:35 ID:Ykq
勿体無いなぁ…
7:19/06/27(木)14:58:51 ID:dKN
>>5
やっすい大量の米やんイランやで
10:19/06/27(木)15:03:51 ID:Pcj
不味いなら食うな



11:19/06/27(木)15:03:52 ID:CHk
175で小食ってなんだよ
つーかその年でワイの身長超えてるとか生意気やぞゆるさん
12:19/06/27(木)15:04:10 ID:4z9
中学生がおんjとは世も末やな
15:19/06/27(木)15:04:59 ID:VWb
量を少なくしてもらえばええやん
18:19/06/27(木)15:06:56 ID:aTC
ワイも好き嫌い酷すぎてまともに食ってなかったで

中3の3学期くらいにようやく「我慢して食べる」ってのを覚えて普通に完食できるよになったわ
19:19/06/27(木)15:07:35 ID:dKN
1日おにぎり一個で余裕で生きられる
かなりハードな運動部やけど
21:19/06/27(木)15:08:25 ID:gHZ
>>19
マジでこういう奴いるよな
29:19/06/27(木)15:11:50 ID:dKN
>>21
まあお前らが食いすぎなだけやしな
22:19/06/27(木)15:08:42 ID:nJi
でもどうせマID検索したら中学生じゃないのがバレてまうんやろ?
23:19/06/27(木)15:09:28 ID:gHZ
>>22
レス見る限りガチ中学生っぽいけどな
25:19/06/27(木)15:10:01 ID:Pcj
おにぎり直径30cmです
32:19/06/27(木)15:13:00 ID:d1O
ワイも給食不味くて残してたわ
やっぱりマッマの作る飯がナンバーワン!
33:19/06/27(木)15:13:22 ID:XvB
>>32
マザコンかよ
35:19/06/27(木)15:14:03 ID:d1O
>>33
いや普通やろ
お前のマッマの飯はまずいんか?