デブとかいう「食う量減らして運動

1:19/06/26(水)16:04:14 ID:nJM
二言目には効率がどうとか基礎代謝がどうとか言い出して楽な深呼吸だの野菜だけ食うだの
そうやって悩んでる時間で走るなりしろや
2:19/06/26(水)16:04:42 ID:o9y
別に走らんでも痩せる
3:19/06/26(水)16:04:54 ID:Iwi
だが走れ
4:19/06/26(水)16:05:12 ID:F1j
風のように走れ
6:19/06/26(水)16:06:04 ID:zRf
一度食事制限と運動で45kg落としたワイ
15キロリバウンドしたから今度は食事制限と時々筋トレでどうなるか実験中



5:19/06/26(水)16:05:17 ID:Pjf
食う量は減らしたくないけど痩せたいとかいう無理難題吹っ掛けてくるからな
7:19/06/26(水)16:06:07 ID:o9y
>>5
優秀な代替えの栄養食品が仰山あるのになぁ
昼飯オートミールにしただけでアホみたいに痩せるわ
9:19/06/26(水)16:06:44 ID:gDb
走るのも膝が膝ガーって言い訳してやらないゾ
10:19/06/26(水)16:06:45 ID:Kea
本当は痩せたくないんやで
11:19/06/26(水)16:07:05 ID:Lx2
別に食う量減らさなくてもしっかり運動すればええのにな
ゴリマッチョ目指せばデブとは言われんのに
13:19/06/26(水)16:07:41 ID:uXC
一言目から「食えないならデブのままでいい」やぞ
15:19/06/26(水)16:09:13 ID:R8Z
運動しても全然汗出ないから無理や
18:19/06/26(水)16:10:28 ID:o9y
>>15
汗は余り関係ない
消費カロリーが摂取カロリーを上回ったかどうかだけの小学生にも分かるさんすうの話
20:19/06/26(水)16:11:14 ID:Lx2
>>15
健康診断で問題ないならいいけどそうでないなら改善しようや
運動して汗出ないとか生物としてヤバい
16:19/06/26(水)16:09:49 ID:zRf
123キロあったけどそこから痩せた時はほんまに自分に言い訳せーへんかったわね
21:19/06/26(水)16:13:10 ID:P7U
しっかし不思議よな
カロリーが高ければ何日も食べなくても良いって事やのに
お腹はすく
23:19/06/26(水)16:23:44 ID:VoX
別に太ってようが好きにしたらええけど臭いねん
デブキープしたいなら別のとこで相応の対策せーや
25:19/06/26(水)16:26:29 ID:FF6
1年半前ワイ「運動めんどくさいし炭水化物とるの少なくしたろ!」
1年前ワイ「15キロ落ちたけどこれ運動したらもっと痩せるんじゃね?ジム通ったろ!」
今ワイ「やったぜ。」
26:19/06/26(水)16:26:29 ID:MWG
やっぱ食事制限(買い食い禁止)と1日1万歩じゃ痩せられないんか?
28:19/06/26(水)16:28:16 ID:Kea
>>26
それで痩せないとしたら食べすぎやw
31:19/06/26(水)16:32:32 ID:MWG
>>28
意外と1万歩って短いんやで
ワイのスマホの歩数計は11,124歩で7.3kmと出とる
駅までの歩きで合計1時間くらいや
29:19/06/26(水)16:29:13 ID:FF6
糖質制限と脂質制限+運動はどっちが正しいんやろな
34:19/06/26(水)16:33:51 ID:Lx2
>>29
糖質も脂質も摂りすぎはアカンという意味ではどっちも正しいやろ
自分の目指す体重に合わせてバランスよく糖質脂質でカロリー摂取して運動するのが理想なわけだし
36:19/06/26(水)16:35:44 ID:FF6
1万歩歩いたところで消費カロリーはたかが知れてるからね
チャリがほぼ最強よ
>>34
本来バランスよくやるのがベストやとは思うけどワイ含めてダイエットのやり方が極端すぎるからなぁ
体への影響が不安やで
33:19/06/26(水)16:33:48 ID:zRf
ワイ食事制限と毎日1時間のウォーキングで最初の1ヶ月で10キロ落ちてダイエットチョロいって思ってしまったわ
35:19/06/26(水)16:35:28 ID:MWG
>>33
マ!?
38:19/06/26(水)16:38:49 ID:zRf
>>35
元が123キロやったからね