牛丼って実は並盛りが1番コスパ

1:19/06/23(日)18:24:22 ID:cT0
大盛りにしてもご飯は増えるが肉はあんま増えん
2:19/06/23(日)18:26:22 ID:OAs
ご飯増えた方が嬉しいから特盛食うわ
40:19/06/23(日)18:40:22 ID:2tx
>>2
特盛って大盛りから肉だけ増えてね?
43:19/06/23(日)18:42:15 ID:OAs
>>40
こマ?
通りで肉少し余るわけやわ
6:19/06/23(日)18:27:38 ID:lID
紅ショーガに七味やタレのご飯も美味いから



5:19/06/23(日)18:27:32 ID:gMs
いつもご飯だけ無くなって牛残るから大盛りでええわ
9:19/06/23(日)18:28:09 ID:cT0
>>5
ご飯増えるって言っても値段分だからな
肉はほとんど増えない分明らかに損や
10:19/06/23(日)18:28:40 ID:aXu
選ばれしワイ単品とろろを頼む
13:19/06/23(日)18:29:49 ID:ko7
牛丼の最大のパフォーマンスは速攻で出て速攻で食って帰るところやろ
14:19/06/23(日)18:30:57 ID:cT0
>>13
しかもうまい
最強やんけ
16:19/06/23(日)18:31:42 ID:ktn
ワイはメガ食って並持ち帰る
車の中でも食いたいからな
18:19/06/23(日)18:32:21 ID:cT0
>>16
お、デブゥー!
20:19/06/23(日)18:34:42 ID:ktn
>>18
デブっていうか常になんか食ってないと口寂しいんや
信号待ちとかで牛丼ひとくち食えたら最高やん
23:19/06/23(日)18:35:28 ID:3jp
>>20
ダイエット中ワイ、すげーわかる
食ったら何か食べたくなるんよな…

それがダメって気付いてやめたらそれだけでだいぶ痩せたけど
22:19/06/23(日)18:35:27 ID:ueI
並の2つのがコスパいいけどみっともなくて頼めんからな
29:19/06/23(日)18:37:48 ID:cT0
>>22
一個食べた後でまた頼めば良くね、り
41:19/06/23(日)18:41:04 ID:hGW
特盛頼むなら並2つがええとかって
YouTubeで検証あったな
44:19/06/23(日)18:44:50 ID:r5T
ワイ特盛に牛皿をつける好采配
なお卵は2個つける模様
47:19/06/23(日)18:46:09 ID:6il
おっさんワイ 並盛もきつくなりだしてる
48:19/06/23(日)18:46:20 ID:MC9
無性にぎうどんの肉だけ食べたいんやけど
肉だけって売ってるんか?
ツマミみたいな感じで食べたい
51:19/06/23(日)18:46:48 ID:ko7
>>48
牛皿あんやろ
53:19/06/23(日)18:47:01 ID:MC9
>>51
持ち帰りでも?
57:19/06/23(日)18:47:47 ID:ko7
>>53
あんちゃうか、しらんが出来ないことはないやろ
50:19/06/23(日)18:46:36 ID:fd6
牛丼ごときにコスパなんか考えんわカス
63:19/06/23(日)18:48:57 ID:OvV
並盛り2個食べて半分ずつ残すのが丁度いい
65:19/06/23(日)18:49:10 ID:cT0
牛皿定食ってコスパ悪くね?
牛丼より高い癖にご飯は茶碗やん
73:19/06/23(日)18:50:50 ID:ueI
>>65
白ご飯と牛煮込みとして食うためのもんや
71:19/06/23(日)18:50:32 ID:FmO
牛丼屋でいちいちグラムと値段計算して食ってんのか?
77:19/06/23(日)18:51:42 ID:cT0
>>71
大盛りにしても肉増えた感じせんからネットで調べたら案の定よ
84:19/06/23(日)18:54:19 ID:2tx
すき家のカレーが以外に好きや
96:19/06/23(日)18:58:13 ID:Jwo
そこそこの値段でそこそこの味の物をそこそこの量手早く食えるってのが牛丼の強みやろ
98:19/06/23(日)18:59:13 ID:fd6
>>96
そういうことやな
109:19/06/23(日)19:03:34 ID:7fb
豚丼のほうがうまい
110:19/06/23(日)19:03:49 ID:2tx
>>109
それはない
112:19/06/23(日)19:05:01 ID:3jp
>>109
一時期そう思ってたわ
121:19/06/23(日)19:06:59 ID:bWS
普通は牛>豚>鶏だろ

値段的にもな
125:19/06/23(日)19:07:54 ID:3Xm
ところが同じような値段のやつやと鶏>豚>牛の順に上物や
127:19/06/23(日)19:08:16 ID:xYp
>>125
当たりだよなぁ
128:19/06/23(日)19:08:21 ID:Cs8
牛丼っていうほど食べるか?
129:19/06/23(日)19:08:38 ID:xYp
>>128
いつ食べてもうまいぞ
130:19/06/23(日)19:08:39 ID:3jp
>>128
食費で困ったら割と
136:19/06/23(日)19:10:16 ID:3jp
ただ今の時代ってもう「ワンコインランチ!」ってなると牛丼かコンビニ弁当しか選択肢ないからなぁ
137:19/06/23(日)19:11:30 ID:xYp
>>136
給料上がらんのに物価だけ上がる優しい世界
139:19/06/23(日)19:12:10 ID:3jp
>>137
ラーメン屋のワンコインランチ消えたのほんとかなC