フードコートの子供「ねえあのおじさん

1:19/06/23(日)13:04:13 ID:HeN
※上手いとか喉越しがとか言ってる奴は通ぶってるだけやろ
2:19/06/23(日)13:04:45 ID:HeN
ラーメンの方が遥かに美味い
3:19/06/23(日)13:05:30 ID:aJu
ID変だよ
4:19/06/23(日)13:05:48 ID:HeN
>>3
これが恋・・・!?
6:19/06/23(日)13:05:53 ID:k04
腹が減った時しか食べんから
美味いで



7:19/06/23(日)13:05:59 ID:71G
うまい蕎麦食ったことないだけやで
22:19/06/23(日)13:11:01 ID:HeN
>>7
でたーwww通ぶりたいマンwww
9:19/06/23(日)13:07:52 ID:qsc
うまい蕎麦食べたことあるで、たしかに全然違った

けどな、なんか違うんだよな手軽でおいしいものが溢れてるのにピンキリの差がありすぎる蕎麦にわざわざ寄せてく意味はさほどないんや
11:19/06/23(日)13:08:46 ID:qsc
同じ店ですら季節で味平気で変わるからな
13:19/06/23(日)13:09:34 ID:k04
脱サラしたジジイが作務衣きて難しい顔して作った蕎麦なぞ食いたくないわ
15:19/06/23(日)13:09:49 ID:n2Y
>>13
難しい顔草
17:19/06/23(日)13:10:07 ID:Jkh
うまいともまずいとも思ったことないわ。
たまーにコンビニで買う
18:19/06/23(日)13:10:21 ID:ko7
蕎麦は小麦粉混ぜた方が美味い
20:19/06/23(日)13:10:26 ID:1ff
わさび付けるとウマイで
25:19/06/23(日)13:11:14 ID:qsc
>>20
わさび旨いよな青じそわさびとかいい
けどそれワサビが旨いねんな
30:19/06/23(日)13:12:50 ID:HeN
>>20
トッピングしないと大して美味くないってのがまずね
24:19/06/23(日)13:11:02 ID:9eR
汁の味しかしない
27:19/06/23(日)13:11:44 ID:aJu
>>24
わかってねぇなあ
蕎麦ってのはな?汁をちょこんとつけるだけでいいだよべらぼうめ
29:19/06/23(日)13:12:47 ID:M1S
>>27
わさびをそばの方に付けるんだよな汁の方に溶かすのはド素人よ
31:19/06/23(日)13:13:13 ID:HeN
>>27
それで食べたけど美味しくなかった
33:19/06/23(日)13:13:23 ID:dQR
>>27
汁はたっぷり蕎麦につけて食いたい。もちろんワサビも汁にとかす
40:19/06/23(日)13:15:48 ID:Bav
>>33
一理ある
32:19/06/23(日)13:13:18 ID:Cd6
こ夏バテでも食べやすいから好きやわ
35:19/06/23(日)13:14:12 ID:gPk
立ち食いそばでありがちな、うどんもどきを蕎麦と思ってたら笑うけどな
38:19/06/23(日)13:15:31 ID:qsc
通ぶるとかじゃなくほんとに蕎麦は旨い不味いの振れ幅がでかすぎる内容量の割りに高い値段設定も相まって博打に近い

対してうどんは業務スーパーで買った20円のやる気のない冷凍うどんですら旨いからな
47:19/06/23(日)13:17:00 ID:8SP
>>38
つまるところ小麦粉が蕎麦粉に
圧勝しとるんやな

グ□ーバルなかちっぷりを見れば残当
42:19/06/23(日)13:16:40 ID:KMu
家で食べる蕎麦はやっぱ安もんだからか不味い
48:19/06/23(日)13:18:23 ID:M1S
>>42
乾麺はダメか
54:19/06/23(日)13:24:40 ID:KMu
>>48
生麺も安いとあんまり美味しくないね
やっぱ料理人ってすげーわ
49:19/06/23(日)13:18:47 ID:eHA
栄養面や健康面考えるとうどんより蕎麦かな
50:19/06/23(日)13:19:05 ID:8SP
>>49
これめんす
53:19/06/23(日)13:21:31 ID:0Bb
800円のソバの方が300円のうどんよりうまいけど値段ほどの差はない
58:19/06/23(日)13:27:04 ID:k04
>>53
そこやねん
66:19/06/23(日)13:31:08 ID:M1S
天ぷらだとかき揚げか単品の天ぷらのどちらが良い
67:19/06/23(日)13:32:35 ID:8SP
>>66
単品やな

かき揚げより大海老に幸せを感じる
69:19/06/23(日)13:32:40 ID:Dps
クソ暑い昼間の扇風機しかない居間で
食うならどれ

そうめん
ざるそば
冷やし中華
73:19/06/23(日)13:33:45 ID:8SP
>>69
これはそうめんや

けれんみなく氷ぶちこめる
80:19/06/23(日)13:37:47 ID:tpk
天ぷらが美味しいとそばもうまい