家系ラーメン初心者ワイ

1:19/06/20(木)13:33:58 ID:HFS
二郎も博多豚骨も大してはまらなかったのに
2:19/06/20(木)13:34:20 ID:ji5
海苔のおかげやろ
4:19/06/20(木)13:34:51 ID:31a
ほうれんそうほんまうまいわ
5:19/06/20(木)13:34:53 ID:HFS
海苔とほうれん草を考えた奴は天才
7:19/06/20(木)13:35:26 ID:YX6
ニンニク入れまくるんご



11:19/06/20(木)13:36:36 ID:HFS
今日は休みなんでにんにくを入れたんや
そしたらな
例えるなら3割のアへ単だった選手が
3割20本打てるくらいに変わったわ
12:19/06/20(木)13:36:49 ID:nK0
ふつうふつう濃いめやぞ
14:19/06/20(木)13:37:07 ID:bao
博多在住ワイ、家系がほとんどなくて咽び泣く
15:19/06/20(木)13:37:20 ID:31a
チャーシューをご飯に乗っけて豆板醤で食べるのおすすめやで
19:19/06/20(木)13:39:00 ID:Z4l
横浜に来るんやで
いくらでもおススメ教えてやっから
20:19/06/20(木)13:39:45 ID:Dje
家系もいいがこの前久しぶりに天一食ったら飲んだ後ってのもあってめちゃくちゃうまかった
ドロスープ最高や
23:19/06/20(木)13:40:26 ID:HFS
博多豚骨→旨いけど全部飲めんな
二郎→うっぷ...スープなんて飲めンゴ
家系→もうスープが無いンゴオオオオ!!
25:19/06/20(木)13:41:01 ID:1WJ
なんでニンニク入れるとあんな爆発的に美味くなるんやろな
26:19/06/20(木)13:41:07 ID:Z4l
スープ完飲は家系ファンでもあんまりせんぞ...
28:19/06/20(木)13:41:58 ID:Vr8
>>26
ご飯にかけて食べてるうちになくなった的な
デブ特有やけど
36:19/06/20(木)13:44:12 ID:HFS
こんどハマスタ行ったら
泊まりにしてラーメンしこたま食べるわ
ほな
38:19/06/20(木)13:44:37 ID:ll6
ニンニクぶち込むの好きだけど匂いで次の日終わるわ
43:19/06/20(木)13:45:31 ID:Dje
あっさり鶏ガラ醤油や濃厚魚介はライスに合わん
家系みたいな濃厚豚骨醤油が一番ライスに合う
それか天一みたいなドロ系

ラーメンはライスに合うかで選ぶようになってもうたわ
48:19/06/20(木)13:48:59 ID:Obb
うまいんだけど食うと1日何もいらないくらい濃いんだよなぁ
53:19/06/20(木)13:49:58 ID:HFS
>>48
うせやろ?
ワイ今食ったばっかりやけど
もう一杯食べたいで
66:19/06/20(木)14:47:55 ID:Dje
なんだかんだ家系は武蔵家以外似非しか食ったことないからホンマの家系が気になるな