グレープフルーツってどうやって

1:19/06/20(木)10:35:47 ID:NQE
半分に切ってスプーンで食べるって聞いて衝撃を受けたんだが
2:19/06/20(木)10:36:50 ID:QKt
よく見る食いかたやが薄皮はどうするんやろね
4:19/06/20(木)10:38:15 ID:irK
普通にみかんみたいに剥いて食ってるよ
6:19/06/20(木)10:38:58 ID:NQE
>>4
ワイもや
3:19/06/20(木)10:37:52 ID:YjB
半切りスプーンが一番手っ取り早い食い方やん



5:19/06/20(木)10:38:42 ID:P5Y
グレープフルーツ味←うっま
グレープフルーツ←う~ん…
7:19/06/20(木)10:39:23 ID:NQE
>>5
それはない
グレープフルーツはどう考えても美味しい
8:19/06/20(木)10:39:43 ID:QKt
オレンジはそうして食わない不思議
15:19/06/20(木)10:44:32 ID:irK
>>8
オレンジもデコポンも伊予柑もカボスもボンタンもミカンみたいに剥いて食うで
9:19/06/20(木)10:40:33 ID:WH0
うちのお婆さまは半分にきって、白佐藤をまぶしてギザギザがついた変なスプーンで食べてた
ワイはいつも佐藤をスプーンの背中でペチペチしてたな??
17:19/06/20(木)10:45:48 ID:Dyc
>>9
うちはそれやな
何時しか砂糖はかけなくなったが
11:19/06/20(木)10:42:44 ID:QYx
変な苦味がある記憶で15年くらい食ってないやで

品種改良でocくなった?
12:19/06/20(木)10:43:28 ID:OOU
グレープフルーツ好きなやつっておったんか
13:19/06/20(木)10:43:33 ID:FIY
苦いのホワイトのほうやないか
ルビーの方はそこまで苦くなかった
14:19/06/20(木)10:44:19 ID:WH0
苦くてふんわり酸っぱいのがグレフルのおいしさなのに??
19:19/06/20(木)10:47:17 ID:QTF
厚い皮と薄皮を剥きつつ食べる
何個もある場合は皮ちょっとだけ残してミキサーにかけて濾す
20:19/06/20(木)10:53:21 ID:94c
搾って飲むんやぞ
ゴリゴリするやつ買えや
21:19/06/20(木)10:53:57 ID:S5h
後味嫌いすぎて食わんわ
22:19/06/20(木)10:57:14 ID:gtD
砂糖漬けやろ
23:19/06/20(木)11:41:11 ID:94c
飲む奴おらんのか
26:19/06/20(木)11:42:50 ID:uBV
あの苦味が美味いやん
27:19/06/20(木)11:44:31 ID:94c
ワイは週3で搾って飲んでる
夏バテや疲れに効くのが実感できるで