なんでお前らお好み焼きを毎日食べ

1:19/05/28(火)09:25:46 ID:nYg
安くて早くて簡単で野菜もとれるしアレンジだってし放題で楽しめるし友達とパーティーもできるやん
なんで?
2:19/05/28(火)09:26:30 ID:COv
洗い物多いからめんどいんやが
3:19/05/28(火)09:26:51 ID:YUV
言うほど安くて早くて簡単か?
5:19/05/28(火)09:28:45 ID:tKp
大阪VS広島の決着がついてからまた書き込んでくれ
7:19/05/28(火)09:30:16 ID:Rqf
>>5
大阪の大差勝ちやぞ



6:19/05/28(火)09:30:15 ID:nYg
ボウルとフライパンとスプーンがあれば作れるので洗い物は少ない
朝の30分で洗面器にでも作り置きしておけば2日分お好み焼き食べられる
24:19/05/28(火)09:42:15 ID:mSa
>>6
なんで洗面器なんだよ
イッチはお好み焼きのタネで顔洗うんか?
28:19/05/28(火)09:45:04 ID:nYg
>>24
一回でたくさん作るからやで
料理で疲れたくない、時間取られたくない人にもおすすめや
8:19/05/28(火)09:30:51 ID:vdd
正直そんな美味しくないから
9:19/05/28(火)09:31:38 ID:9JK
2日で飽きる
10:19/05/28(火)09:31:56 ID:XQ4
味が単調
11:19/05/28(火)09:31:56 ID:nYg
チーズを入れたり山芋をいれてとろみも楽しめるし
肉をサンドしてバーガーにもできる
目玉焼きだけでシンプルに楽しむのもあり
焼くだけの簡単料理だから3歳児でも作れる
作らない理由ある?
12:19/05/28(火)09:31:57 ID:s5E
美味いけど安くはない
13:19/05/28(火)09:32:01 ID:lre
1月に1回でも多い
14:19/05/28(火)09:32:31 ID:yMJ
1年に1回も食べない
16:19/05/28(火)09:34:16 ID:nYg
アルミホイルに包んでファストフード風にしたら洗い物出ないぞ
17:19/05/28(火)09:34:17 ID:SHP
大学生のときよく小麦粉と水と卵を溶いて焼いただけのモノをソースとマヨネーズかけて食ってたの思い出した
20:19/05/28(火)09:35:54 ID:nYg
>>17
高くても青のりだけは買っとけ
22:19/05/28(火)09:37:16 ID:s5E
>>17
たらし焼やろそれ
18:19/05/28(火)09:34:36 ID:UKV
フライパンじゃうまく焼けない
20:19/05/28(火)09:35:54 ID:nYg
>>18
フライパンに油ドバドバ入れたら上手く焼けるぞ
19:19/05/28(火)09:35:37 ID:vdd
どこから食べても同じ味
毎日食べる一品料理としては致命的
具を色々とトッピングするなら別やがそんならその豊富なトッピングで数品作った方がずっと旨い
23:19/05/28(火)09:41:21 ID:nYg
クッキングシートに広げてレンチンでも行けると思うで
女の子にもおすすめのヘルシーお好み焼きや
和風にもできるから一生飽きないで食える
27:19/05/28(火)09:44:51 ID:kVM
>>23
ほなイッチ一生毎日お好み焼き確定な
応援しとるで
25:19/05/28(火)09:42:34 ID:nYg
キャベツ1玉100円
小麦粉100円
顆粒出汁数十円分

これでベース6食分作れるんやで
26:19/05/28(火)09:43:18 ID:0KC
毎日毎日ソースソースアンドソースは飽きるよ流石に
28:19/05/28(火)09:45:04 ID:nYg
>>26
和風にして醤油をかけてもええし中華風にあんをかけてもええんやで
30:19/05/28(火)09:46:30 ID:0KC
>>28
その創意工夫を普通の料理に活かした方が楽しく生きられそう

おかずや副菜もお好み焼きで完結してるから発展性がなさ過ぎる
31:19/05/28(火)09:46:34 ID:6XI
そこまでお好み焼き好きじゃない
29:19/05/28(火)09:46:13 ID:Wwl
炊き込みご飯作る方が楽やな~