どう考えても替え玉は柔らかめが

1:19/05/28(火)09:55:55 ID:9Ft
ファーストオーダーは固めでもいいけど
替え玉は柔らかめにしないと生煮えのカチカチ麺が来るやん
2:19/05/28(火)09:56:29 ID:ASm
どうでもいい
早さが正義
4:19/05/28(火)09:57:25 ID:9Ft
>>2
じゃあカップ麺食ってればええやん
わざわざ店で食うんやから早さなんてどうでもいい
麺半分くらいの段階で替え玉頼むし
3:19/05/28(火)09:56:54 ID:Jpe
豚骨ラーメン以外で替え玉できるとこってあるんか?
5:19/05/28(火)09:58:00 ID:9Ft
>>3
博多とんこつの文化やね
替え玉って



6:19/05/28(火)09:58:00 ID:5Og
バリかた→かためが正解やぞ
7:19/05/28(火)09:58:18 ID:UKV
>>6
これ
9:19/05/28(火)09:58:42 ID:s5E
スープ飲み干して替え玉頼むのが通やぞ
10:19/05/28(火)09:58:53 ID:5Og
>>9
うーんこの
13:19/05/28(火)09:59:22 ID:9Ft
>>9
にんにくと酢とラー油で食うのはあるらしい
11:19/05/28(火)09:58:58 ID:PwP
こなおとし→バリカタやろ
15:19/05/28(火)09:59:44 ID:9Ft
>>11
粉落としとか大学生しか頼まんやろ
14:19/05/28(火)09:59:28 ID:4CJ
とりあえず固めにしときゃ通という風潮
16:19/05/28(火)10:00:30 ID:PwP
マジレスすると福岡県民はうどんを食べるからラーメンを食べるという時点で邪道に近い
18:19/05/28(火)10:01:05 ID:6XI
>>16
これはわかる
19:19/05/28(火)10:01:19 ID:g3p
ワイラーメンの面についてる粉がダメで柔らかめ以外食べられないわ
24:19/05/28(火)10:03:45 ID:5Og
>>19
かん水とかダメな人はダメだからなぁ
ちゃんとゆでてくれる店は固めでも問題ないと思うけど
20:19/05/28(火)10:01:57 ID:9Ft
>>19
小麦合わない人が日本人にはわりといるらしいね
22:19/05/28(火)10:03:16 ID:PwP
店行くと
普通で
と言ってる客多いで
26:19/05/28(火)10:06:18 ID:cmT
替え玉は普通やな
27:19/05/28(火)10:07:22 ID:g3p
替え玉2玉まで無料って言われると2玉食べちゃうよね