結局ラーメンライスってどうやって食うの

1:19/05/27(月)11:14:47 ID:Kz1
スープぶっかけるのは邪道だよな
2:19/05/27(月)11:15:15 ID:8at
スープがご飯と合わなかった時の絶望
3:19/05/27(月)11:15:40 ID:ysa
スープを一口
麺をすする
ご飯を口に入れて
スープを一口

これのループ
5:19/05/27(月)11:16:05 ID:lKy
一口ごとにスープすくってかけてを繰り返す
6:19/05/27(月)11:16:27 ID:bHY
塩ラーメンとライスは合わない



8:19/05/27(月)11:17:21 ID:ttq
まずはスープを飲んでライス
次にノリにスープを浸してライス
最後に麺のおかずにライス
10:19/05/27(月)11:17:58 ID:Kz1
>>8
海苔がある家系はライス食いやすいよね
9:19/05/27(月)11:17:48 ID:NVU
店側としてはライスにスープかけてくれた方が茶碗洗いやすい
12:19/05/27(月)11:18:19 ID:OHW
まず麺をご飯にワンバウンド
次に米にスライスニンニクかけてスープでふやかしてパクーや
13:19/05/27(月)11:18:31 ID:RnX
麺たべてライスイキーノのスープで流しコム
15:19/05/27(月)11:19:02 ID:ttq
ラーメンライスするならとんこつ醤油やな
16:19/05/27(月)11:19:36 ID:bHY
>>15
間違いないな
17:19/05/27(月)11:19:39 ID:Xgt
こんなんあるんか思ったら目の前のラーメン屋にあったわ...
18:19/05/27(月)11:20:00 ID:KId
スープカレーみたいに、スプーンでごはんをすくってスープを浸して食うのがルールやで

でもラーメンに正しいルールなんかないから好きに食えカス
19:19/05/27(月)11:20:28 ID:Gsc
のり入ってるラーメンならスープにのりを浸してそれでご飯巻いて食べる
20:19/05/27(月)11:20:38 ID:qaM
ワイはライスを汁にドボン
22:19/05/27(月)11:21:15 ID:RCW
ワイはスープでべちゃべちゃしたライスすこやないから
麺→ライス→スープ→ライス→叉焼→ライス
って感じで単独で食べてくわ
23:19/05/27(月)11:35:12 ID:eks
家系だとむしろ麺がおまけだしセーフ
24:19/05/27(月)11:41:53 ID:BQ5
塩ラーメンのライスに合わない感は異常
25:19/05/27(月)11:42:46 ID:TeS
家系はそういう食べ物だっていうのは何となくわかる
だけどそれ以外のラーメンは普通ならご飯とあわせて食べたりせんやろ
26:19/05/27(月)11:45:17 ID:CLi
>>25
カップ麺の残り汁にひやご飯ぶち込む背徳感
28:19/05/27(月)11:52:33 ID:NG4
家系とトマトラーメンはライス理解できる
27:19/05/27(月)11:50:41 ID:6Kn
北海道にも家系もっと来てくれ…