ノーイメージ

1:19/05/27(月)08:41:51 ID:YF8
2:19/05/27(月)08:42:23 ID:OCr
完食ってことはおいしかったんやろなあ
うらやまC
4:19/05/27(月)08:43:46 ID:zlU
前もハンバーガー食わせてなかったか?
7:19/05/27(月)08:44:56 ID:8yi
>>4
こいつはハンバーガー食わせとけばハズレが無いからやで
5:19/05/27(月)08:44:20 ID:huW
偏食家の見本やしな



8:19/05/27(月)08:45:23 ID:hP5
相撲つまらなそうにみてたな
9:19/05/27(月)08:45:32 ID:huW
家帰っても同じもん喰うてるしな
10:19/05/27(月)08:45:45 ID:aOj
おいしそう
14:19/05/27(月)08:46:16 ID:Ac6
アメリカ産の飯なら何でも喜んでくれるから楽やな
18:19/05/27(月)08:47:07 ID:Sgj
美味そう
22:19/05/27(月)08:48:31 ID:aOj
トランプってやってることの是非はあれど普通に有能な気がするんやが
24:19/05/27(月)08:50:07 ID:ysa
>>22
まぁ本当の無能ならここまで続いてないわな
25:19/05/27(月)08:50:58 ID:OCr
>>22
世界中ぶん回して自分ペースで回しているように見えるから見ててある種爽快ではある
26:19/05/27(月)08:51:16 ID:kRM
トニー・スタークも監禁から脱出してきて最初チーズバーガー食べとったな
DNAレベルで適合するんかの
48:19/05/27(月)09:38:54 ID:eks
>>26
モーガンがいずれアイアンウーマンとして登場する伏線やで(予想
27:19/05/27(月)08:51:43 ID:puz
アメリカの郷土料理だからね
28:19/05/27(月)08:52:05 ID:huW
チョップドレバーだとかも好きなんやろうかね
31:19/05/27(月)09:00:32 ID:2wQ
そのあとの炉端焼きで生魚をしゃもじで投げて寄越されてぶちギレてた模様
32:19/05/27(月)09:01:23 ID:huW
>>31
マ?
ホント子供なんやなぁ
34:19/05/27(月)09:08:08 ID:Uqw
>>32
どう考えても客にそういうもんだって知らせてなかった店側
あるいは日本政府が悪いで
43:19/05/27(月)09:29:30 ID:pvQ
>>31
マ?魚嫌いやから肉とアイダホ産ジャガイモ用意したって聞いたけども
44:19/05/27(月)09:30:08 ID:F3m
>>43
アイダホってトランプの選挙基盤やしな
46:19/05/27(月)09:30:57 ID:pvQ
>>44
せやせや
そんな話やったわ
45:19/05/27(月)09:30:42 ID:aVl
>>44
マ?粋やん
47:19/05/27(月)09:31:39 ID:tQG
>>45
トランプは安倍の故郷の酒を訪米した時に振る舞ったしな
やっぱ変にお国柄出そうとすんのはオ○ニーよ
35:19/05/27(月)09:18:53 ID:7zD
トランプは炉端焼きなんかよりも丼物のほうが好きそうや
38:19/05/27(月)09:23:11 ID:XWb
来日前トランプ「相撲楽しみンゴねぇ」
観戦中トランプ「思ってたのと違うわ、しかもゴルフで疲れた」
41:19/05/27(月)09:26:22 ID:D1a
おさかな食べられないトラちゃんかわいい
42:19/05/27(月)09:27:09 ID:F3m
トランプそんな不機嫌やったっけ?
それなりに楽しそうにしてた気がするけど
49:19/05/27(月)09:40:18 ID:KId
「大統領バーガー」として売り出さんかね
あの有名人が食ったもんとして儲けさせてあげろや
トランプが食うって知らされたの三日前らしいでw
そら眠れなくなるわねw
52:19/05/27(月)10:32:29 ID:VSs
>>49
そういうの好きやから売れるやろ