ここの飯旨い! きっと食べログ評価も

1:19/05/22(水)06:21:50 ID:3Aw
☆3,5

(´・ω・`)
2:19/05/22(水)06:23:26 ID:3Aw
あれ? 本当はいまいちだったかもってなりそうで嫌やで
3:19/05/22(水)06:25:15 ID:T1A
ワイ食べログとか使わないんやけど3.5って一番いい店が多い数値って聞いたことがある気がするんやけどそうでもないんか
6:19/05/22(水)06:28:28 ID:3Aw
>>3
ワイはそんな気するで
7:19/05/22(水)06:29:06 ID:T1A
>>6
どっち???
3.5はいいのか、悪いのか



8:19/05/22(水)06:31:31 ID:3Aw
>>7
ワイにとってのいいがそこまで人気ないだけやで
4:19/05/22(水)06:26:02 ID:99e
他人の評価を気にしながら食べるって
自分の味覚に自信を持てないんやなと思ってしまう
5:19/05/22(水)06:27:25 ID:T1A
>>4
いや、やっぱ自分が好きなものが他の人たちにも評価されたら嬉しいやん

でも、あれか
それは逆に評価されたら嫌だって人もおるらしいよなあ
9:19/05/22(水)06:31:46 ID:mCA
高すぎてもサクラだとか言われそうやしややこしい
ユーザーにも評価付けて優良登録者の評価だけ見れたらなぁ
10:19/05/22(水)06:32:24 ID:3Aw
☆4,0越えか さぞ旨いんやろな
→普通やな(´・ω・`)
11:19/05/22(水)06:32:42 ID:PPr
自分が旨いと思うならそれでええんやで
12:19/05/22(水)06:34:24 ID:3Aw
>>11
サンガツ(´・ω・`)
14:19/05/22(水)06:35:27 ID:T1A
逆にそこで自分と同じような評価してる人がいたらその人が行ってる別の店にも行ったりするんやろ?

ワイも使おうかなあ
そういうのええよなあ
16:19/05/22(水)06:41:54 ID:3Aw
行列必須!絶対旨い!
→まあまあ旨かったな
18:19/05/22(水)06:47:06 ID:kt5
接客まで評価に含めるなや
飯の味が知りたいねん
21:19/05/22(水)06:48:42 ID:3Aw
10行くらい自分語りしてから味の話になるのもな
しかも肝心の味の話は2行くらいで終わる
23:19/05/22(水)06:51:25 ID:Dri
いや普通にレビュー何百個評価星4以上が美味い店やぞ
3.5は普通
24:19/05/22(水)06:51:36 ID:Cb7
食べログたまに絶対味覚(ドヤ顔)って奴がいるからひで
25:19/05/22(水)07:00:09 ID:k9r
市内~近郊の店の食べログ見るとどこも同じメンツばっかレビューしててなんか腹立つ時ある
28:19/05/22(水)10:10:00 ID:TVw
3.5超えてたら名店扱いされるやん
30:19/05/22(水)10:10:18 ID:3Aw
>>28
マジ?
32:19/05/22(水)10:11:35 ID:TVw
>>30
3.58とか3.64とかでもある気がする
基本3.5超えてりゃ旨い店ってイメージ
31:19/05/22(水)10:11:03 ID:epq
ワイ、大概のものは美味しく感じてしまう
33:19/05/22(水)10:14:51 ID:3Aw
>>31
ワイも
お前らよくあそこは不味い ◯◯は地雷とか言ってるけど理解できないで
38:19/05/22(水)10:18:47 ID:TCQ
彡(^)(^)「この映画おもろかったなぁ…レビュー見たろ!」
40:19/05/22(水)10:20:13 ID:3Aw
>>38
アカン(´・ω・`)
41:19/05/22(水)10:21:16 ID:luz
食べログの評価3.5超えてたら大抵うまい
4超えるとめっちゃうまい店と普通の店が両極端になる
なんでやろなぁ不思議やなぁ
44:19/05/22(水)10:22:12 ID:TCQ
貧乏舌ワイ

他のやつらが不味い言うもの食うた時「まあこんなもんやろいけるいける」
他のやつらが普通言うもの食うた時「うまe」
他のやつらが美味い言うもの食うた時「うまぁい!」?
45:19/05/22(水)10:22:40 ID:TVw
>>44
幸せな家庭築けそう
46:19/05/22(水)10:23:08 ID:3Aw
>>44
ええな
47:19/05/22(水)10:23:24 ID:epq
>>44
わかるで

松屋とかでも大満足や
48:19/05/22(水)10:23:54 ID:TCQ
やからネットでマクドナルド不味い言うてるの見ると驚くンゴ
50:19/05/22(水)10:25:00 ID:TVw
>>48
マックすこすこ
新しいバーガー全部美味かったわ
51:19/05/22(水)10:25:01 ID:3Aw
>>48
マック旨いよな(´・ω・`)
52:19/05/22(水)10:25:19 ID:Rlq
ヨッメ「食べログ高得点!値段も高い!行こう!」
ヨッメ「美味しい!また行こう!」
ワイ「クソ狭いし量少ないし高いし嫌やわ(そうだねー)」
53:19/05/22(水)10:26:06 ID:TVw
>>52
ゥー!
60:19/05/22(水)10:30:18 ID:7CV
ラーメンで3.5なら町内最強クラス
73:19/05/22(水)12:14:46 ID:3Aw
>>60
ラーメンな模様
69:19/05/22(水)10:37:32 ID:nmX
地元民に話聞いたり昼時におっさんがよく入ってく店が当たり