ラーメン>>油そば

1:19/05/17(金)19:05:45 ID:6BL
せやろか?
3:19/05/17(金)19:06:43 ID:XUu
ファミマのレンチン油そばこそ至高
4:19/05/17(金)19:06:43 ID:YmK
ラーメンと油そば交代や
6:19/05/17(金)19:07:30 ID:piD
気になるんやがまぜそば≒油そばなんか?
11:19/05/17(金)19:09:17 ID:HZ8
>>6
その質問はかっぺ(というか非東京民)丸出しになっちゃうから…



14:19/05/17(金)19:10:12 ID:piD
>>11
マ?
15:19/05/17(金)19:11:00 ID:HZ8
>>14
まあ東京というか関東圏限定やね
元々は西東京、多摩辺りの食い物や
19:19/05/17(金)19:13:21 ID:piD
>>15
はえーサンガツ
物としては一緒なんやな
22:19/05/17(金)19:14:16 ID:HZ8
>>19
物としてはラーメンのスープ無しや
タレだけ
7:19/05/17(金)19:08:22 ID:v3Q
つけめん冷や盛りがええんやないか
9:19/05/17(金)19:08:34 ID:Yq0
冷やし中華はどこや
10:19/05/17(金)19:08:48 ID:HZ8
油そばは最近ラーメンと逆転してる感あるわね
12:19/05/17(金)19:09:45 ID:6FK
ラーメン>つけ麺
僕的にはこうや
13:19/05/17(金)19:10:06 ID:YmK
>>12
僕イケメン?
17:19/05/17(金)19:11:31 ID:tJE
つけ麺は蕎麦うどん店ないとこでしかイキれん雑魚定期
18:19/05/17(金)19:12:20 ID:5ht
スープの温め直しができるか否かでつけ麺の評価は360度変わる
20:19/05/17(金)19:13:33 ID:6BL
>>18
出来ないところあるんか?
言えばやってくれるやろ
24:19/05/17(金)19:17:27 ID:5ht
>>20
はぇ~じゃあ今度頼んでみるわ
味はすこやけど冷めたスープ嫌で行ってないところあるし
21:19/05/17(金)19:13:46 ID:sSC
冷めたスープのつけめん嫌い
23:19/05/17(金)19:15:05 ID:Sqx
ラーメン屋はどこ入っても70~80点
つけ麺は店によって30~100点

美味いつけ麺店見つけるとそこばっかになる
25:19/05/17(金)19:17:39 ID:sPp
冷めるじゃん?
煮干に頼りすぎじゃん?

がどうしても低評価に繋がっちゃうつけ麺
28:19/05/17(金)19:39:14 ID:8Hw
つけ麺は冷や盛りでしまった麺がうまいやろ
35:19/05/17(金)19:48:48 ID:Q2J
>>28
空腹満たすなら冷たい奴のが食いごたえ有るけど熱盛りのが小麦の香りが立つから麺の香りとか味を楽しみたい時は熱盛りのがええんやで
31:19/05/17(金)19:45:33 ID:JFW
つけ麺はうまいって評判の所でも40~50点だしな
33:19/05/17(金)19:46:57 ID:Jo0
つけ麺とまぜそば好きやけどラーメンも好き
麺類大好きやから優劣選べん
34:19/05/17(金)19:47:28 ID:po5
まぜそばってまずくね…
36:19/05/17(金)19:48:48 ID:6sl
ラーメン>>>>>>>油そば>>つけ麺

やろ
37:19/05/17(金)19:51:19 ID:j3r
油そばってスープないくせに高いよね