レポーター「非常に新鮮で

1:19/05/13(月)10:06:19 ID:48Y
語彙力ないんやったら食レポなんてすんなや
2:19/05/13(月)10:07:58 ID:ouH
ワイ『ハフッハフッ(これうっま...)』
6:19/05/13(月)10:08:46 ID:48Y
>>2
めしぬまかな?
4:19/05/13(月)10:08:37 ID:de9
つうか取れたてって基本うまくないから
寝かすのが当たり前だから
19:19/05/13(月)10:12:12 ID:MYs
>>4
とりたての鯛とか食べて歯ごたえが~ってやつ聞くと「ハア?」って思う



3:19/05/13(月)10:08:12 ID:pCr
あまーい
5:19/05/13(月)10:08:42 ID:yz9
うまーい
7:19/05/13(月)10:09:45 ID:de9
宮川大輔「うまーい」←有能
8:19/05/13(月)10:09:50 ID:oW1
レポーター「んん!ああ……これは、斬新な食感と味ですね!ハマる方は多いかもしれません!」

ワイ「マズかったんやな……」
9:19/05/13(月)10:10:11 ID:48Y
>>8
これは良心的
10:19/05/13(月)10:10:16 ID:vCT
孤独のグルメとか具体的な説明がないのに味の創造がつく
すごい
41:19/05/13(月)10:16:00 ID:M2Z
>>10
オーガニック定食屋の描写がたまらなくすこ
「机がペトペトしてる」「くきくきくき」「これは子供の頃嫌いだった味だ」
とかホンマ天才的な表現
11:19/05/13(月)10:10:20 ID:KQt
まぁまぁ伝わるよなでも
12:19/05/13(月)10:10:22 ID:Y5N
視聴者に合わせてる定期
14:19/05/13(月)10:10:58 ID:MFX
歯ごたえがしっかりしてますね!(硬い)
15:19/05/13(月)10:11:01 ID:cfr
ワイ「うん!おいしい!」
それ以外に感想がない
17:19/05/13(月)10:11:57 ID:Xp8
「そもそも料金がくっそ高いですね!!」

こんくらい言っても良い
26:19/05/13(月)10:13:32 ID:Y83
>>17
食レポしてる奴の収入とお前の収入を一緒に考えたらアカン
18:19/05/13(月)10:12:07 ID:ouH
普通に考えれば金出して食っとるんやから店側も不味いもんださんやろ
合う合わないはあるが

テレビで紹介するならなおさら美味いっていうしかないわな
21:19/05/13(月)10:12:38 ID:ZJS
パクッ「うーーんw」←これだけはほんまイラっとする
22:19/05/13(月)10:12:51 ID:9KN
女性にも優しいレポートやぞ
23:19/05/13(月)10:12:55 ID:MFX
マツコくらい嫌いなもんは嫌いっていって欲しいわな
最近のコーヒーのCMはクソやけど
27:19/05/13(月)10:13:44 ID:R5X
木梨憲武「ご飯ください」
42:19/05/13(月)10:16:02 ID:MFX
ステーキって肉食ってる感すごいけど別にそんな食べたいと思わんのよな
焼肉とかハンバーグとかの方がおいしい
45:19/05/13(月)10:17:12 ID:ouH
食レポって上手いこと言おうとして逆に全然伝わらん時あるよな