パスタをフォークとスプーン使って食べる

1: 令和元年 05/04(土)12:17:28 ID:fjk
ほんまだっさいで

2: 令和元年 05/04(土)12:18:39 ID:b4Q
当たり前の食育されなかった人間はこう育つんやな

3: 令和元年 05/04(土)12:18:40 ID:NN1
イッチはなに使って食べるんや?箸?

5: 令和元年 05/04(土)12:20:08 ID:fjk
>>3
フォーク

4: 令和元年 05/04(土)12:19:23 ID:dYc
フォークだけで食べてるけど

8: 令和元年 05/04(土)12:21:35 ID:MZ6
ワイはスプーンだけやで

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556939848/



10: 令和元年 05/04(土)12:21:49 ID:OKA
お店でスプーンも一緒に出て来たなら使ってもええんちゃう
ワイは食い辛いから使わんけど

11: 令和元年 05/04(土)12:22:26 ID:MTU
スープパスタならスプーン使うで
家では箸やけど

13: 令和元年 05/04(土)12:23:56 ID:mB6
箸で啜らない馬鹿www

14: 令和元年 05/04(土)12:24:11 ID:TYW
ワイいつもフォークだけやけどスプーンって何に使うんや

17: 令和元年 05/04(土)12:25:36 ID:ule
>>14
フォークで巻き取るののサポート
http://open2ch.net/p/livejupiter-1556939848-17-270x220.png

20: 令和元年 05/04(土)12:30:19 ID:zSB
>>17
スープ飲む用だと思ってたわ

21: 令和元年 05/04(土)12:32:31 ID:I9m
頑張ってホークでくるくる巻いてる奴見てると指差して爆笑してしまうわ
ここは日本やから麺類は無理せず箸で掴んで啜ればええのにな

22: 令和元年 05/04(土)12:32:54 ID:znk
啜るのはちがうやろ

25: 令和元年 05/04(土)12:33:52 ID:TFd
ヨーロッパ行ってイタリアンの店でパスタ頼んだらマジでフォークしか出てこない

26: 令和元年 05/04(土)12:33:54 ID:I9m
パスタを啜るなホークで巻けって言う奴はカレーは手で食べるんか?www

37: 令和元年 05/04(土)12:39:08 ID:TFd
>>26
欧米人は啜らんのやのうて啜れんのや
まあでも外食でパスタ啜るのは気持ち悪いからやめといたほうがええぞ

27: 令和元年 05/04(土)12:33:55 ID:BW0
ワイズボラ
おうちでは箸でラーメンみたいに食べる

32: 令和元年 05/04(土)12:37:59 ID:HqH
ワイはうどんもフォークで食うわ

33: 令和元年 05/04(土)12:38:26 ID:B6W
あれフォークだけで食うの難しすぎや

34: 令和元年 05/04(土)12:38:30 ID:dWX
パスタを啜るやつは底辺すぎる

38: 令和元年 05/04(土)12:39:11 ID:znk
>>34
この前パスタ食ってたら横のやつ啜っててドン引きした

41: 令和元年 05/04(土)12:40:25 ID:5cs
味噌汁とかコーヒーをズズッ!ってデカイ音出して飲む奴もムカつく

45: 令和元年 05/04(土)12:40:55 ID:I9m
>>41
熱いものはそうやって飲むんやで

44: 令和元年 05/04(土)12:40:42 ID:dWX
初めてパスタを啜るやつ見たときは衝撃やった
カレーをぐちゃぐちゃにするレベル

46: 令和元年 05/04(土)12:41:00 ID:kvA
最近うちでスパゲッティ茹でる時はフォーク出すのめんどくて箸で食ってるわ

48: 令和元年 05/04(土)12:41:23 ID:MgY
外じゃやらんけど家で明太パスタ食う時とかは箸で啜ってるわ

54: 令和元年 05/04(土)12:42:53 ID:942
パスタは麺という風潮

59: 令和元年 05/04(土)12:44:14 ID:I9m
>>54
むしろラーメンもパスタやろ
お前ら悔しかったらラーメンをホークで巻いて食べてみろ

65: 令和元年 05/04(土)12:46:32 ID:dYc
>>59
ホークやなくてフォークやで

60: 令和元年 05/04(土)12:44:14 ID:znk
パスタ啜ると跳ねるな

61: 令和元年 05/04(土)12:44:24 ID:rD9
多少すするのもやむなしなワイでも元カノがズビ!ズゾゾ!ズバババ!って轟音立ててすすったときは引いた

64: 令和元年 05/04(土)12:46:23 ID:kvA
フォークを全力で否定する奴も箸を全力否定する奴も理解できん
しょーもないことにやけに拘るのってアスペの特徴やっけ