ワイ野菜好き、昼飯野菜ばっかり食べてたら

1: 令和元年 05/07(火)13:30:19 ID:eiV
ヴィーガンが悪いのかお前らが悪いのか

2: 令和元年 05/07(火)13:31:17 ID:lyF
野菜なんか食べるやつが悪いんやで

3: 令和元年 05/07(火)13:34:43 ID:Ez0
イッチはバランスよく食べるけど特に野菜が好きってタイプなんやろ?

一番の被害者やな・・・

6: 令和元年 05/07(火)13:37:36 ID:eiV
>>3
サイゼリヤとかでサラダ2つ頼むくらいには好きやし野菜に偏っとるとは思うが普通に肉も食うやで

4: 令和元年 05/07(火)13:35:34 ID:zAs
なに言われたんや‥

10: 令和元年 05/07(火)13:40:06 ID:eiV
>>4
ヴィーガンはやめとけだとか植物も生きてる的なことを昼食の時間中ずっと言われたわ

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557203419/



12: 令和元年 05/07(火)13:41:18 ID:BPr
>>10
それ同僚がヤバい奴なんじゃね?

14: 令和元年 05/07(火)13:42:10 ID:eiV
>>12
多分にちゃん脳ではある

22: 令和元年 05/07(火)13:45:25 ID:BPr
>>14
周りにちゃと根回ししておくんやで

26: 令和元年 05/07(火)13:47:35 ID:eiV
>>22
根回ししてなにすんねん…

29: 令和元年 05/07(火)13:50:38 ID:BPr
>>26
変にたてつかれてるんやから味方はいた方がいいし他にも被害者出るかもしれないから変な奴は先に教えて欲しいやろ

31: 令和元年 05/07(火)13:53:18 ID:eiV
>>29
排除したいほど不愉快に感じたわけでもなければ嫌いな奴でもないし
そいつがちょっとアレなことは周知の事実やし多分ほっといてええやろ

33: 令和元年 05/07(火)13:54:37 ID:zAs
>>31
ちょっとアレなエピソードクレメンス

36: 令和元年 05/07(火)13:58:23 ID:eiV
>>33
2ch脳で事あるごとに何か叩いてる
話す話題がとにかく不謹慎なものが多い
それくらいやな
小さなことの積み重ねの上の評価ででかいエピソードはそんなないわ

24: 令和元年 05/07(火)13:47:11 ID:zAs
>>10
その人ってネットの中でしか生きれなさそう‥

7: 令和元年 05/07(火)13:38:00 ID:jG1
サラダバー行けよ

11: 令和元年 05/07(火)13:40:42 ID:eiV
>>7
ブロンコビリーのサラダバーすき
むしろそっちがメインまであるわ

13: 令和元年 05/07(火)13:41:56 ID:rB7
まあでも、サラダ2つ頼むやつは、実際遭遇したらなんか突っ込みたくなる

28: 令和元年 05/07(火)13:49:15 ID:jG1
>>13
普通に会計頭抜けて高なるやろしな

30: 令和元年 05/07(火)13:50:44 ID:eiV
>>28
でもサラダはピザみたいにシェアする雰囲気あるやん
人数分取り皿くるし
二つ頼まんといっぱい食えんのや

16: 令和元年 05/07(火)13:43:01 ID:L7k
ワイ農家、イッチに感謝
これからも野菜食べてクレメンス

17: 令和元年 05/07(火)13:43:16 ID:QRu
イッチを馬鹿にしたんやなくてヴィーガンを馬鹿にしただけやで

19: 令和元年 05/07(火)13:44:21 ID:eiV
>>17
そうだとしてもちょっと不愉快やったわ

18: 令和元年 05/07(火)13:43:24 ID:d2x
ワイ肉好き、昼飯肉ばっかり食べてたら同僚に馬鹿にされた

32: 令和元年 05/07(火)13:53:52 ID:lyF
なんか野菜食いたくなったンゴ
安く食えるとこしらんか

35: 令和元年 05/07(火)13:57:30 ID:QRu
イッチがあんま空気読めないヤツのような気もしてきた

37: 令和元年 05/07(火)13:59:29 ID:eiV
>>35
我は強いが空気が読めんってほどではないと思う
多分