ノーイメージ

1:2019/03/19(火)19:19:31 ID:NOs
ワイ、食欲減退によりどんどん痩せていく模様
2:2019/03/19(火)19:20:20 ID:oXe
ワイは玉ねぎのお浸しを食べたで
4:2019/03/19(火)19:21:46 ID:NOs
1ヶ月で6kg落ちたんやが
5:2019/03/19(火)19:22:01 ID:QFh
ワイは1週間で入れ替わる
2日くらい食べない週と1時間ごとに腹が減る週
6:2019/03/19(火)19:22:02 ID:lmN
83Kgやけど質問ある?

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552990771


7:2019/03/19(火)19:23:12 ID:NOs
ここ2ヶ月で80kg→68kgまで痩せてもた
8:2019/03/19(火)19:23:51 ID:R5j
>>7
仕事はじめたとか環境かわった?
12:2019/03/19(火)19:26:09 ID:NOs
>>8
この前インフルエンザにかかってたけどその前からちょこちょこ体重は減ってた

ダイエットしようとかではなく自然と食べ物が食えなくなってきた

4月から新しい環境ですこし緊張してるからかな
14:2019/03/19(火)19:26:52 ID:R5j
>>12
ワイと同じや…実は不安で不安でしゃーなくて昼間煽りカスやっとった…
せやけど現実に戻って同じような境遇のやつおって安心したンゴ
10:2019/03/19(火)19:24:17 ID:cjz
筋肉を鍛えろ
筋肉は裏切らない…
11:2019/03/19(火)19:24:47 ID:fS2
満腹中おかしなるで
13:2019/03/19(火)19:26:13 ID:nQ9
別に腹減ってないのに7時、12時、16時、20時になると「何か腹に入れなきゃ…」ってなって何か食べてまうわ
16:2019/03/19(火)19:29:03 ID:RUD
飲むヨーグルトの腹持ちの良さは異常
20:2019/03/19(火)19:34:14 ID:hQn
1日食わないでさすがに腹減って来てそれでも無視してたら
今度は頭痛くなって目眩すらしてさすがに食べた
21:2019/03/19(火)19:36:34 ID:R5j
>>20
朝昼晩しっかりたべな!ってしっかり食べるんやけどそれでも痩せる
10時間労働+間食しなくなったっていうのもあるんやろな
菓子類一切喉とおらんなったわ
24:2019/03/19(火)19:41:28 ID:N1p
低血糖症状とか起きひんの?
26:2019/03/19(火)19:44:52 ID:R5j
>>24
ワイは医者にかなり低いからもう少し食えって言われたンゴ
せやけど緊張ストレスでメシの味感じてる余裕がないわ