飲み物を水だけにしてから1年

1: 平成31年 04/13(土)15:54:13 ID:FJD
肌スベスベで体重も77→67になった
凄いわ

2: 平成31年 04/13(土)15:54:30 ID:Nra
嘘やろ

4: 平成31年 04/13(土)15:55:16 ID:FJD
>>2
ガチもガチ
体重のほとんどが水なんやから
ジュースやらで補うより健康的なんやろな

3: 平成31年 04/13(土)15:54:56 ID:rM7
ワイも身体の8割が水分になったで

5: 平成31年 04/13(土)15:55:43 ID:Ijt
味噌汁は飲んでええか?

7: 平成31年 04/13(土)15:56:26 ID:FJD
>>5
ええんちゃう?
ワイも普通に飲んでたし

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555138453/



6: 平成31年 04/13(土)15:55:47 ID:FJD
てかニキビやら痔も無くなった

8: 平成31年 04/13(土)15:57:10 ID:C8R
良く堪えられるな
ワイはコーヒーか紅茶飲まないと無理だわ

9: 平成31年 04/13(土)15:57:59 ID:Ijt
麦茶とか飲まないと夏ぶっ倒れそう

10: 平成31年 04/13(土)15:59:03 ID:ANm
水中毒不可避

12: 平成31年 04/13(土)16:00:44 ID:FJD
>>10
飲みスギィ!
水だけ飲んだらダメなら原始人さんヤバいでしょ

14: 平成31年 04/13(土)16:01:56 ID:ANm
>>12
やなくてほんま水中毒っつうのはあるんやで。
夏とかこの前水しか飲んでなかったばあさん倒れたやろ

18: 平成31年 04/13(土)16:03:53 ID:RKn
>>14
水中毒とミネラル不足からくる失調ってのは似てるけど別物やで

23: 平成31年 04/13(土)16:08:20 ID:cg0
>>12
原始人さんヤバイ理論はおかしい
原始人と現代人では病原体への抵抗や体力などで大きな差がある
原始人は風呂に入らないし歯磨きもしないしヨガも筋トレもしない
だからこれらを現代人もしなくていいとは考えないだろう

15: 平成31年 04/13(土)16:02:21 ID:7i0
1日1杯はコーヒーかお茶飲まないと頭痛がくるんや・・・

17: 平成31年 04/13(土)16:02:58 ID:ANm
>>15
それは病気やろ…

16: 平成31年 04/13(土)16:02:36 ID:C8R
水中毒と血中の塩分濃度の問題は別やけどな

21: 平成31年 04/13(土)16:06:36 ID:cg0
麦茶のミネラルってガゼなん?
水じゃ熱中症になるって小学校で習った

28: 平成31年 04/13(土)16:10:31 ID:C8R
>>21
ガセじゃないよ
血中のミネラルを効率的に補給する上で飲料が最適っていう話や
食べ物から摂るのはラグがあるからね

22: 平成31年 04/13(土)16:07:07 ID:cg0
汗で失われた塩分が取れないんだっけか

24: 平成31年 04/13(土)16:08:23 ID:RKn
食事で摂れたらなんの問題もない

25: 平成31年 04/13(土)16:09:00 ID:cg0
>>24
運動後はミネラルと塩分を飲料で補給する必要があるらしい

27: 平成31年 04/13(土)16:10:18 ID:FJD
>>25
運動しないから余裕やね

29: 平成31年 04/13(土)16:13:01 ID:C8R
勘違いしとる奴がおるが水中毒とミネラル不足は別物やからな
水中毒の場合は精神病と併発することが多い
夏場に起きる代謝込みのミネラル不足は水中毒ではなくて単なるミネラル不足やね

32: 平成31年 04/13(土)16:14:49 ID:C8R
水中毒は過剰な水分補給とかで起きる腎機能の低下がメインやろね
もちろん夏場に水だけ飲むのが危ないのは確かや

35: 平成31年 04/13(土)16:17:24 ID:C8R
まあ日本の場合は食事の塩分濃度濃いし
夏場だけ気を付けてたら大丈夫ちゃう?

37: 平成31年 04/13(土)16:25:58 ID:ty2
ワイは水だけじゃなくて烏龍茶もブラックコーヒーも緑茶も飲むんやけど
水に一本化した方が痩せるんか?

40: 平成31年 04/13(土)16:28:05 ID:FJD
>>37
分からん
ワイは痩せた