ワイ「はぁはぁ・・・筋トレ後プロティン

1: 平成31年 04/08(月)18:12:33 ID:cy4
バカ「サバ缶のほうがたんぱく質あるからいいぞ」

ワイ「あのさぁ・・・プロティンはたんぱく質もあるしビタミンも補給できるしカルシウムも補給できるからいいんだよ」
ワイ「それにサバ缶と比べてトータルで安いし、水で流し込めばいいから時間もかからなくて済むし」
ワイ「それにサバ缶なんて毎日食ってたら飽きる」

バカ「」

3: 平成31年 04/08(月)18:13:34 ID:XmW
鯖缶食えよ

4: 平成31年 04/08(月)18:14:02 ID:wy9
鯖缶すこ

5: 平成31年 04/08(月)18:14:54 ID:8wX
高野豆腐のほうがええやろ

33: 平成31年 04/08(月)18:25:35 ID:QTa
>>5
お前さてはガチトレーニーだな?

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554714753/



6: 平成31年 04/08(月)18:14:56 ID:cy4
サバなんてそんなに好きじゃないねん
プロティンも好きじゃないけど
プロティンは水で溶かして流し込めばいいから1分以内で補給完了するねん

時間・費用・ビタミンカルシウムたんぱく質鉄分
トータルで見ればプロティンのほうが圧倒的やねん

9: 平成31年 04/08(月)18:15:40 ID:6ob
>>6
好みが分かれるならしゃーない

7: 平成31年 04/08(月)18:15:07 ID:wy9
鯖缶の鯖を軽く水気を拭き取ってから少し多めの油をひいたフライパンで焼くとうまいで

8: 平成31年 04/08(月)18:15:39 ID:AQw
単純にサバ缶はダイエット食品として有能ってだけやろ
気にしすぎやで

41: 平成31年 04/08(月)18:27:08 ID:wy9
>>8
食うと美味いしカロリーも低めなんやと思うけどあの塩気がナトリウム過多になりそうな気がしてるんやけどそのへん大丈夫なんやろか

46: 平成31年 04/08(月)18:28:16 ID:sBo
>>41
水煮缶はサバの塩気しかないはず
味付け缶は塩分高い

11: 平成31年 04/08(月)18:16:08 ID:YDj
好きに食えよ

14: 平成31年 04/08(月)18:18:23 ID:jeS
そもそもサバ缶食いたくねえ……

83: 平成31年 04/08(月)19:31:29 ID:BH2
>>14
プロテインより鯖缶を食いたいから鯖缶を食う
鯖缶を食いたくないからプロテインを使う
これは人の気持ちとして当たり前のことだよな

17: 平成31年 04/08(月)18:20:33 ID:deV
鯖缶の方が美味いしプロテインの方が飽きるだろ
鯖缶は普段の食事に1品追加すれば飽きないし食べるのも苦じゃない

18: 平成31年 04/08(月)18:21:18 ID:jeS
>>17
ま? ワイ味噌煮以外のサバ食えないんやが

19: 平成31年 04/08(月)18:21:20 ID:sBo
脂質を取りたくないならプロテインやサラダチキンになるやろ

20: 平成31年 04/08(月)18:21:59 ID:jeS
>>19
青魚の脂肪くらいむしろ積極的にとってええと思うけどな

減量期なら別やが

21: 平成31年 04/08(月)18:22:05 ID:7t9
味噌煮缶あれで400kcalとかあるの驚愕するよな

23: 平成31年 04/08(月)18:22:26 ID:jeS
>>21
そんな高いんかあれ

25: 平成31年 04/08(月)18:23:37 ID:7t9
>>23
思ったよりあるで
食ってみるとそこそこ量あるからしゃーないか
汁まで飲め言われてるし

26: 平成31年 04/08(月)18:23:59 ID:Fe1
ご飯ガチ鶏とブロッコリーと卵とサバ缶でプロテインはデザートだぞ

28: 平成31年 04/08(月)18:24:58 ID:mzj
>>26
腎臓やられるな

36: 平成31年 04/08(月)18:26:17 ID:QTa
>>28
タンパク質単体での腎臓負担説は最近は否定されとるね

29: 平成31年 04/08(月)18:24:59 ID:xhN
アレええぞって言うのは味噌煮とかじゃなくて水煮の鯖缶の話ちゃうんか?

37: 平成31年 04/08(月)18:26:18 ID:7t9
最近のプロテイン美味しいやん
ジュース感覚で飲めへんか?

40: 平成31年 04/08(月)18:27:02 ID:jeS
>>37
ザバスのココア、バニラはおすすめ出来るで

44: 平成31年 04/08(月)18:27:53 ID:7t9
>>40
ワイヨーグルトもすこやで

45: 平成31年 04/08(月)18:27:55 ID:BxK
プロテインって飽きないの?

48: 平成31年 04/08(月)18:28:43 ID:jeS
>>45
毎日大量に飲むわけやないし

82: 平成31年 04/08(月)19:26:14 ID:Y2G
>>45
飽きるぞ
だから味バリが仰山ある

52: 平成31年 04/08(月)18:29:43 ID:eMt
ワイ将、トレ帰りにセブンに寄ってほっけの塩焼き3パックをペロリ

53: 平成31年 04/08(月)18:29:53 ID:kXF
よし!いわし缶食うぞ(名案)

57: 平成31年 04/08(月)18:31:02 ID:pLK
交互に食えばええやん
なんで両極端な事しか出来んねん

59: 平成31年 04/08(月)18:31:32 ID:sBo
>>57
そらおんj民だから

61: 平成31年 04/08(月)18:31:55 ID:VwN
>>57
バカだから