拷問官「おでんをおかずにごはんを食え

1:2019/03/25(月)15:33:48 ID:m9V
ワイ「しっかりとだしからとって味が染みてるおいしい奴なんだろうな!?」
2:2019/03/25(月)15:35:03 ID:BZ3
シチューをおかずに米を食え
3:2019/03/25(月)15:35:51 ID:m9V
>>2
余裕
ごはんにかけて食うかは状況による
嫌がる人の前ではやらない
7:2019/03/25(月)15:38:22 ID:YTE
>>2
シチュー引き回しの上、ホカホカこくまろに処す



4:2019/03/25(月)15:36:33 ID:Ezg
関西人「お好み焼きをおかずにごはんを食え」
6:2019/03/25(月)15:37:32 ID:m9V
>>4
お好み焼きなら余裕
大阪焼きなら苦痛
8:2019/03/25(月)15:38:39 ID:GTf
おでん→いける
お好み焼き→いける
たこやき→いける
シチュー→いける
ラーメン→いける
11:2019/03/25(月)15:39:45 ID:zaz
>>8
これ
10:2019/03/25(月)15:39:22 ID:BZ3
チャーハンで白米を食え
12:2019/03/25(月)15:39:51 ID:YTE
>>10
割とやるなあ
13:2019/03/25(月)15:40:16 ID:m9V
>>12
ぎりぎり行ける気もするが割とやるのはすげえわ
15:2019/03/25(月)15:41:19 ID:GTf
チャーハン白米は味付け辛すぎた時とかにやる
16:2019/03/25(月)15:42:03 ID:m9V
>>15
それってチャーハンの味を薄めてるだけやろ?
チャーハンおかずにごはんっていうかか?
18:2019/03/25(月)15:42:55 ID:YTE
>>16
別皿で
チャーハンうまー、白飯うまーやな
19:2019/03/25(月)15:43:33 ID:m9V
>>18
はえー
なんか不思議
17:2019/03/25(月)15:42:40 ID:zaz
チャーハンおかずはやったことないな
まぁ食えるやろうけど
22:2019/03/25(月)15:43:58 ID:YTE
うーむ、無いのはなんやろ
そうめんとか?
23:2019/03/25(月)15:45:08 ID:m9V
>>22
まあなくはないんちゃう?
おかずにって感じじゃないかもしれんけど一緒に食う人は見た事ある
24:2019/03/25(月)15:46:37 ID:zaz
普通のそうめんは流石に無理やな
25:2019/03/25(月)15:48:11 ID:m9V
>>24
まじ?
ラーメンがありならありかと思ったんだけど
27:2019/03/25(月)15:49:46 ID:YTE
>>25
そうめんもつけダレ前提やから、それならあるのかもなあ

茹でたそうめんの麺だけならきついかな
34:2019/03/25(月)15:52:06 ID:m9V
>>27
それはきつい
28:2019/03/25(月)15:49:58 ID:zaz
>>25
ワイが言ってるのはめんつゆとそうめんだけのやつやぞ?
濃い味付けされてるやつならいけるやろけど
34:2019/03/25(月)15:52:06 ID:m9V
>>28
めんつゆの味って結構濃くない?
39:2019/03/25(月)15:53:33 ID:zaz
>>34
濃いっちゃ濃いけどなんか行ける気がしない
29:2019/03/25(月)15:50:07 ID:GTf
そうめんは薄味やからちゃう?食ったらいけるかもしれんけど
30:2019/03/25(月)15:50:40 ID:PzG
チャーハンに白米はカレー食うときにカレーかかってる部分と何もかかってない部分にわざと分けて食うとき思い出せば納得出来ると思う
全面にルーがかかってるカレー嫌いやねん
31:2019/03/25(月)15:51:20 ID:T1h
チャーハンの具として混ぜるならアリかもしれんけど
単品で完結しとるそうめんをおかずは難しいかも
35:2019/03/25(月)15:52:21 ID:ENZ
実際おかずなしでも食えるしなぁ
38:2019/03/25(月)15:53:33 ID:YTE
>>35
それな
銀シャリがうまいんや
37:2019/03/25(月)15:52:53 ID:GTf
冷やし中華も行けるな
アレは具が結構乗ってるのもあるけど
40:2019/03/25(月)15:53:45 ID:m9V
>>37
あー確かに具の存在はでかいな
ハムとかたまごとか入ってたら余裕だもんね
42:2019/03/25(月)15:54:49 ID:cgU
うどんと丼セット食えるから白飯もいけそう