「このトマト美味しい~」

1:2019/03/19(火)11:10:20 ID:jvi
美味しいトマトなんかこの世に無いんじゃ
フルーツみたい?嘘つくなボケ
2:2019/03/19(火)11:10:52 ID:wSO
美味しいぞ
4:2019/03/19(火)11:11:14 ID:6p6
まえトマト食ったら鼻からトマト出てきて以来トマト食えん
6:2019/03/19(火)11:12:06 ID:jrP
>>4
君のトマトへの食歴はそこでトマットるんやねwww
7:2019/03/19(火)11:13:00 ID:Eo3
いいトマトで作った中華トマトスープのうまさを知らんと見える



8:2019/03/19(火)11:13:32 ID:VpH
トマト好きが言う良いトマトって徒に甘いフルーツトマトの事なんやろか
12:2019/03/19(火)11:14:11 ID:eXD
トマトと卵の炒め物狂おしいほど好き
15:2019/03/19(火)11:14:50 ID:oI4
花粉症ワイ、トマトの文字だけで鼻がムズムズするンゴ
16:2019/03/19(火)11:16:04 ID:PIl
いい歳こいてアレルギーとかないのにトマト食えないとか
好き嫌いはあかんでw
19:2019/03/19(火)11:45:06 ID:jvi
トマトのこんな風味があかんねん→これ全然ないで
→ほーん(パクー)→普通にトマトやないか!(ナゲステ)
20:2019/03/19(火)11:45:56 ID:Gzt
いや美味しいよ、美味しいのよ?
21:2019/03/19(火)11:46:07 ID:YPW
イタリアに生まれなくて良かったな
23:2019/03/19(火)11:47:15 ID:U7r
でもイッチが好きなものを嫌いやーいうてる人もおるんやで?
24:2019/03/19(火)11:47:18 ID:iRw
北海道の修学旅行で食べたトマト甘かった
26:2019/03/19(火)11:48:07 ID:M6S
本物のトマト食ったことないんやなおじさんがそろそろ来そう
28:2019/03/19(火)11:48:28 ID:fAu
>>26
>>7でもう来てるぞ
27:2019/03/19(火)11:48:18 ID:ucL
主要野菜4品目の一角で好きな野菜ランキングで大体5位から落ちた事無いのに
嫌いな野菜ランキングにも食い込んでくる不思議な野菜

すげー好きなヤツがすげー消費してるって事なのかな?
29:2019/03/19(火)11:48:43 ID:7eI
本物のトマト食ったことないんやな
30:2019/03/19(火)11:48:54 ID:neu
カプレーゼなら美味い
サラダのトマトはあんまり
32:2019/03/19(火)11:49:11 ID:ucL
むしろ偽物のトマトってどんな物よ?
33:2019/03/19(火)11:50:50 ID:7eI
>>32
ぼそぼそしてて味がない奴
34:2019/03/19(火)11:51:42 ID:U7r
ワイはな、お前が好きなものを同じように嫌いだと言うやつがおるのに
お前の嫌いなものは美味しいものではないと言うようなやつがこの世で一番嫌いなんじゃボケ
35:2019/03/19(火)19:23:00 ID:cXm
わかる
ワイも「このプチトマトめっちゃ甘いで」って言われて食べたら普通のトマトと同じで吐いた

別の時に「これフルーツトマトやからほんまフルーツやで」って言われて食ったら普通のトマトと同じで吐いた

結局微差でしかないやんけ