1:2019/02/02(土)15:18:23 ID:jGT
なお、焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gを一人で食うには多過ぎるので
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gの内半分の
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン300gを食べるやで

2:2019/02/02(土)15:20:22 ID:jGT
何でわざわざ焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gを半分にする理由は
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gの袋にそう食うと美味しいと書いてかるからや

4:2019/02/02(土)15:21:01 ID:IJ1
ええなぁ
ワイも焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600g食べたいンゴねぇ
11:2019/02/02(土)15:23:09 ID:jGT
>>4
せやろ?
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gは本当に美味しいから買って食べてくれや
しかも焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gはラップしなくて良いから便利

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549088303


5:2019/02/02(土)15:22:16 ID:DYP
まーた焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハンのスレかよ
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハンのステマもたいがいにせえや
6:2019/02/02(土)15:22:27 ID:2sO
現代の寿限無
8:2019/02/02(土)15:22:57 ID:2DJ
略すとしたらなんになるんやろ
9:2019/02/02(土)15:23:08 ID:IJ1
>>8
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600g
14:2019/02/02(土)15:23:47 ID:m8f
>>8
焦がしマーハン
16:2019/02/02(土)15:24:02 ID:2DJ
>>14
10:2019/02/02(土)15:23:09 ID:ekZ
指示代名詞に親でも○されたんか
12:2019/02/02(土)15:23:36 ID:q1E
ワイは豚のあふれる肉汁XO醬と葱油が香るザ★シュウマイ9個入り食べるわ
18:2019/02/02(土)15:25:20 ID:jGT
>>12
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gのパッケージに書いてある豚のあふれる肉汁XO?と葱油が香るザ★シュウマイ9個入りも旨そうよなぁ

13:2019/02/02(土)15:23:47 ID:c6Q
イッチフランスの国民的炭酸飲料オランジーナを忘れてるぞ
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gとフランスの国民的炭酸飲料オランジーナの相性は抜群やぞ
17:2019/02/02(土)15:24:12 ID:zct
ま  た  お  前  か
21:2019/02/02(土)15:27:51 ID:REa
これ不味いよな
22:2019/02/02(土)15:28:31 ID:jGT
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gは半分の焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン300gのレンチン時間しか載ってなくて600wで5分半なんやが焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gを美味しく食べるには6分やるのがオススメや!



>>21
は?焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gは旨いぞ
30:2019/02/02(土)15:30:17 ID:REa
>>22
いや普通に不味いよ
あとこのスレもつまらないからやめた方がいいと思う
37:2019/02/02(土)15:32:02 ID:OY2
>>30
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン嫉妬民哀れやな
40:2019/02/02(土)15:32:32 ID:jGT
いきなり!ステーキ監修ビーフガーリックピラフ600gは調理時間長いから暇ンゴねぇ



>>30
おはニチレイフーズ
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gより旨い物出せないからって嫉妬はアカンで
33:2019/02/02(土)15:30:52 ID:IJ1
>>30
味覚死んでて草
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gの美味さがわからんとは可哀想やな
36:2019/02/02(土)15:31:56 ID:REa
>>33
まぁアレをうまいとする人間とは話が会わないと思うわ
だってワイが適当に作った方がうまいんだもん
50:2019/02/02(土)15:34:41 ID:5Tw
>>36
味覚の好みやろ
そこそこのもんがレンチンで食えてええやん
23:2019/02/02(土)15:28:52 ID:5Tw
ワイも焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gは好きやけど
最近はいきなり!ステーキ監修ビーフガーリックピラフ600gにハマってるでいきなり!ステーキ監修ビーフガーリックピラフ600gは香ばしくて食べ応えもあって最高やで
27:2019/02/02(土)15:29:47 ID:jGT
>>23
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gには敵わないがいきなり!ステーキ監修ビーフガーリックピラフ600gもうまいよな
26:2019/02/02(土)15:29:31 ID:pHu
これより冷凍エビピラフのがすここ
24:2019/02/02(土)15:29:18 ID:5JT
見てるだけなのにくそうぜえ
29:2019/02/02(土)15:30:15 ID:ghd
焦がしニンニク以下省略言いたいだけ定期
32:2019/02/02(土)15:30:22 ID:Lt4
半分捨てれば実質半額か
35:2019/02/02(土)15:31:49 ID:5Tw
おんJ民はいきなり!ステーキ監修ビーフガーリックピラフ600gの話あんましないよな
いきなり!ステーキ監修ビーフガーリックピラフ600g食べたことあるやつ少ないんかな?
38:2019/02/02(土)15:32:08 ID:BSh
★が害悪
39:2019/02/02(土)15:32:24 ID:zct
>>38
わかりみ
43:2019/02/02(土)15:32:58 ID:gtD
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gって定価いくらなんや?
近所のスーパーのチラシに焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gが328円って書いてあったんやけど
これは他の店で売ってる焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gより安いんか?
52:2019/02/02(土)15:34:59 ID:q1E
>>43
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gに限らず冷食って基本半値で売られてるしそんなもんちゃうか
53:2019/02/02(土)15:35:17 ID:5Tw
>>43
定価そのものはクッソたかい700円やで
どこも4-5割引で売るけど
59:2019/02/02(土)15:37:26 ID:gtD
>>52
>>53
サンガツ
いい機会だし焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600g買ってみるわ

ちなみにセブンイレブンのすみれ監修チャーハンもちょっと高いけどかなり美味かった
45:2019/02/02(土)15:33:43 ID:jGT
まあ焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gもいきなり!ステーキ監修ビーフガーリックピラフ600gもあんま変わらんのやがな
49:2019/02/02(土)15:34:30 ID:dLG
>>45
いやいきなり!ステーキ監修ビーフガーリックピラフは焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハンよりも胡椒が効きすぎてていかんわ
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハンのほうが断然美味い
54:2019/02/02(土)15:35:36 ID:jGT
>>49
いきなり!ステーキ監修ビーフガーリックピラフ600gとがしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gの比較は調理時間のことやで
もちろんがしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gのがうまい
57:2019/02/02(土)15:36:38 ID:dLG
>>54
ま?ステーキ監修ビーフガーリックピラフ600gとがしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gの味の話やと勘違いしてたわすまんな
55:2019/02/02(土)15:36:31 ID:NeF
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン300gではいかんのか?ー
58:2019/02/02(土)15:37:10 ID:OY2
>>55
ええんやで
60:2019/02/02(土)15:37:33 ID:jGT
遂にがしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gの内がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン300gの完成や!



がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gほんうまそうやなぁ
65:2019/02/02(土)15:38:57 ID:5Tw
>>60
餓死にんにくで草
64:2019/02/02(土)15:38:54 ID:p9L
食う前ワイ「600gは多いかな・・・まあええか」
食った後「アレ?余裕やんけ!!」
66:2019/02/02(土)15:41:21 ID:XMb
>>64
わかる
67:2019/02/02(土)15:41:29 ID:jGT
ワイとしたことが焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gをがしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gと打ってしまった
それと焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gは熱いから少し冷ますのがポイントや

68:2019/02/02(土)15:42:19 ID:jGT
旨い
流石は焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gやな
69:2019/02/02(土)15:42:22 ID:hbA
いちいち書くの草
一時期お嬢様部で
70:2019/02/02(土)15:42:30 ID:hbA
狂ったように流行ってたな
74:2019/02/02(土)15:43:30 ID:jGT
>>69
>>70
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gは旨いからお嬢様方にも流行ってしまうのは無理も無いですわ
73:2019/02/02(土)15:43:08 ID:p9L
しかし大胆な宣伝スレだなイッチよ
77:2019/02/02(土)15:44:02 ID:jGT
>>73
取り敢えず焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gを食うんや!
75:2019/02/02(土)15:43:46 ID:DNk
今になっても五郎丸しか思い浮かばないのはすごいな
79:2019/02/02(土)15:45:22 ID:jGT
>>75
それは焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gじゃなくてニチレイ本格炒めチャーハンや
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハンの足元にも及ばん
82:2019/02/02(土)15:48:10 ID:dyq
取り敢えず焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gはよくおんJ民にダイマされてるから
取り敢えず焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600g買って見たけどそこまでか?って感じだったわ取り敢えず焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gより美味い冷凍食品山ほどあるで
85:2019/02/02(土)15:49:12 ID:jGT
>>82
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gより旨い物なんて焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン300g位や
まあ、ワイは焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gのがすきやがな
84:2019/02/02(土)15:49:11 ID:JtK
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gは普通に美味いんやけど多いし高いねんな
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gみたいな味でもっと小分けに売ってくれると嬉しいんやが
86:2019/02/02(土)15:49:41 ID:jGT
>>84
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gが多いと思ってる貴方に焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン300gですわ
96:2019/02/02(土)15:53:00 ID:JtK
>>86
ファッ!?あの量が多すぎることだけが問題だった焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gの計量版、焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン300gも出たんか!?
今まで焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gを買うことはあんまり無かったけど焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン300gならワイでも楽しめそうやわ!
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン300g買ってくるで!
101:2019/02/02(土)15:54:34 ID:jGT
>>96
せやで焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600g確かに量が多いが多過ぎて食べきれない問題を解決すべく生まれたのが焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン300gや
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン300g買ってくれよな!
88:2019/02/02(土)15:50:18 ID:8n2
ワイはすみれチャーハンが好きやな
94:2019/02/02(土)15:52:41 ID:hbA
もう…なにもわからん
129:2019/02/02(土)16:06:52 ID:dLG
いっちまだ頑張ってて草
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン好きの鏡やな
130:2019/02/02(土)16:08:40 ID:jGT
ご馳走さまやで!焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gを作ってくれた味の素の方々
また焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gを食うで~ほなまた!



>>129
これまで焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gスレをみてくれてありがとや
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600g食べてくれよな!
138:2019/02/02(土)16:13:02 ID:ZfG
辞書登録してそう
139:2019/02/02(土)16:13:19 ID:Mqo
>>138
イッチはコピペやぞ