【悲報】ピザ屋ワイ、店長に炎上

1:2019/02/11(月)21:42:21 ID:Zxz
ワイがそんなことするように見えんのか?
2:2019/02/11(月)21:43:39 ID:QaD
そらこんな言わんでええこと書き込んでる時点でねぇ
3:2019/02/11(月)21:46:44 ID:Zxz
>>2
信用されてる思ってたんやどなぁ
6:2019/02/11(月)21:48:13 ID:62a
>>2
よい指摘
4:2019/02/11(月)21:47:33 ID:ckv
今外食の店はどこも気が気じゃないやろうな



5:2019/02/11(月)21:47:48 ID:36M
悲報か?
7:2019/02/11(月)21:48:14 ID:Zxz
>>5
信用されてなかったから悲報やな
11:2019/02/11(月)21:49:56 ID:62a
チェーン店なら本社から一括で書類が回ってきてエリマネが説明にきてるやろ
13:2019/02/11(月)21:51:00 ID:Zxz
出勤したらミーティングって名目で某ピザ屋と某コンビニの炎上してるのみせられたやで
14:2019/02/11(月)21:51:12 ID:czT
ピザ屋って配達先の人がめっちゃタイプやった場合心を押し殺して働いてるんやろか
17:2019/02/11(月)21:52:17 ID:Zxz
>>14
退勤するころには忘れるで
27:2019/02/11(月)21:55:33 ID:czT
>>17
わいは男やけども若くて可愛い子に配達さすんやめてクレメンス
休日で寝起きのままアタマぼっさぼさだっさい部屋着でピザ受け取る時女の子やとげっ最悪って傷つく
29:2019/02/11(月)21:56:51 ID:Zxz
>>27
ワイのところは女さんはインストアしかおらんわ
16:2019/02/11(月)21:51:33 ID:wEk
若者には声かけよ
って事だろ?
18:2019/02/11(月)21:52:39 ID:Fmu
ミーティングやったらええやん
イッチにだけ個別に見せたとかならお察しやけども
20:2019/02/11(月)21:53:17 ID:Zxz
>>18
個別やで
21:2019/02/11(月)21:53:24 ID:CRg
行き着くところまで行くと思うで
イッチみたいな正直者でも警告は全員にされる
24:2019/02/11(月)21:54:21 ID:ckv
確かピザ屋の動画も上がってたんよな
ピザ喰いながら作ってるやつ
25:2019/02/11(月)21:55:11 ID:CRg
客達がニュースを知った以上はバイトにクギ刺しましたアピールせんと売り上げ落ちる