居酒屋リーマン「枝豆と冷奴

1:2019/01/13(日)10:34:50 ID:i3G
この2つを最初に頼む人は総じて悲壮感漂ってるのはなんでなんや
2:2019/01/13(日)10:35:52 ID:viS
35くらいのおっさんっぽい
3:2019/01/13(日)10:36:05 ID:sOv
月末の小遣い制のリーマンっぽい
4:2019/01/13(日)10:36:23 ID:c0P
ワイのいつものやんけ…
5:2019/01/13(日)10:37:07 ID:i3G
>>2
>>3
>>4
好きで頼んでるならええんやけど
なんか悲しそうな顔してること多く見るんや



6:2019/01/13(日)10:37:55 ID:or8
冷た奴ってうまいんか
8:2019/01/13(日)10:38:37 ID:i3G
>>6
豆腐好きなら豆腐の味を楽しむんやろうけど
基本的に醤油とネギと生姜の味やろなあ
9:2019/01/13(日)10:38:50 ID:Cf6
居酒屋行って頼みたくない物頼むわけ無いやろ
アホか?
14:2019/01/13(日)10:40:13 ID:i3G
>>9
それもそうなんやが
あんなに悲しい顔せんでもとおもう
23:2019/01/13(日)10:42:01 ID:Cf6
>>14
お前が勝手にそう思ってるだけやろ
大の大人がニコニコ顔で一人で居酒屋おる方が不気味やわ
34:2019/01/13(日)10:44:37 ID:i3G
>>23
まあニコニコしてるやつは気味わるいな
雰囲気としての話や
37:2019/01/13(日)10:45:40 ID:dwJ
>>34
これやろ
リラックスした顔しとけばええのにな
45:2019/01/13(日)10:47:12 ID:i3G
>>37
お疲れなのもわからんでもないが
もっとこうあるやんと思ってしまうわ
11:2019/01/13(日)10:39:25 ID:iiZ
ワイ「居酒屋行こうかな・・・」

ワイ「めんどいからスーパーかコンビニでなんか買って家で飲もう」
13:2019/01/13(日)10:40:10 ID:vWq
ワイ「フライドポテトとコーラ。あ、ポテトにケチャップよろしく」
15:2019/01/13(日)10:40:32 ID:sOv
>>13
マクナルいけや
19:2019/01/13(日)10:41:42 ID:vWq
>>15
居酒屋で食べるポテト美味いんやで!
25:2019/01/13(日)10:42:13 ID:sOv
>>19
よほどこだわってるところやない限り
ポテトは冷凍やない?
31:2019/01/13(日)10:43:22 ID:vWq
>>25
多分冷凍庫から油に入れてるだけやろうけど何か毎回頼んでしまうんや
16:2019/01/13(日)10:40:48 ID:ZEg
ワイは枝豆やなくてお新香派
21:2019/01/13(日)10:41:45 ID:i3G
>>16
お新香とか漬物系は場所によってはそこそこ値段とるし
悲壮感漂ってる人はあんまりみないな
シメ直前の要素もあるし
ただこの2つは総じて悲壮感漂ってる
18:2019/01/13(日)10:41:34 ID:db6
その2つ心から楽しむ人居るなら見入ってしまいそうや
食べるだけとかいうそんな漫画あったと思うが
27:2019/01/13(日)10:42:46 ID:or8
枝豆冷や奴って
あんまうまくないよな
29:2019/01/13(日)10:43:03 ID:9jX
>>27
あれの利点はすぐ出てくるとこやし
41:2019/01/13(日)10:46:36 ID:dwJ
隣はクチャラーやったときほんまイラク戦争
46:2019/01/13(日)10:47:23 ID:i3G
>>41
42:2019/01/13(日)10:46:46 ID:dwJ
ほんまいらつく
50:2019/01/13(日)10:48:11 ID:9nh
中年で体型気にしてる人なら夜はそんなもんしか頼めん
52:2019/01/13(日)10:48:34 ID:i3G
>>50
なるほど
すごい納得できたわ
そっちのタイプは想定外やわ
57:2019/01/13(日)10:49:46 ID:i3G
>>50こういうのがあって好きなもの頼めへんわ...って感じなのかも
53:2019/01/13(日)10:48:43 ID:mic
ワイも冷奴最初に頼むけどおっさんみたいって思われとるのかな
57:2019/01/13(日)10:49:46 ID:i3G
>>53
おっさんみたいなというより
このスレは正直ワイの経験からのイメージの話や
なんかしょぼくれてたり
70:2019/01/13(日)11:12:23 ID:IxQ
カロリーあるものガッツリ食わないのは
毎日居酒屋に行ってる人で
仕事のストレスやばくて依存になっとる感じがする