ワイコンビニバイター

1:2018/10/06(土)08:09:23 ID:N05
厳密に言うと出されるかどうかはわからんけどな
廃棄を持って帰ったらオーナーにバレてautoになった模様
2:2018/10/06(土)08:10:43 ID:N05
契約書にも書いてあったしワイが完全に悪いンゴ
3:2018/10/06(土)08:12:14 ID:6Id
なに?首になったん?
7:2018/10/06(土)08:13:47 ID:N05
>>3
首になるだけやったら嬉しい



5:2018/10/06(土)08:13:16 ID:msx
言うても捨てる奴を持って帰って何があかんのやろうな
8:2018/10/06(土)08:14:11 ID:N05
>>5
所有権は店にあるから窃盗になるらしい
10:2018/10/06(土)08:14:32 ID:hrb
ゴミ箱に捨ててあるやつ拾えばセーフやで
12:2018/10/06(土)08:15:05 ID:N05
>>10
それあかんで
捨ててる新聞紙も持って帰ったら駄目って知ってるよね?とか今日言われたし
15:2018/10/06(土)08:15:31 ID:Tit
廃棄がおkになると自然と取り置きする底辺が出てくるからな
18:2018/10/06(土)08:15:57 ID:N05
>>15
理性がきかんくなるやつも出てくるとかなんとかかんとかや
16:2018/10/06(土)08:15:38 ID:zUh
そんなんで被害届出されたのか
何回も注意されてやめなかったかよっぽど悪質やったんやな
20:2018/10/06(土)08:16:14 ID:N05
>>16
一回目でauto
50:2018/10/06(土)08:26:47 ID:zUh
>>20
ファッ!?きびC
でもそれなら逮捕まではいかんやろ
19:2018/10/06(土)08:16:09 ID:WkQ
ゴミ持って帰ると拾得物横領で窃盗より重いで
23:2018/10/06(土)08:17:03 ID:N05
廃棄はオーナーと店長の方針によるからな
j民気をつけてクレメンス
24:2018/10/06(土)08:17:05 ID:Lyo
そら生物やからね
古い物を勝手に食べて食中毒にでもなられたら
営業停止やしな
昔は今ほど厳しくなかったけど
27:2018/10/06(土)08:18:06 ID:msx
>>24
普通に買い物袋3つ分持って帰ってたわ
「腹壊しても自己責任でヨロシクwwwwwwww」
オーナーの言葉やで
28:2018/10/06(土)08:18:35 ID:N05
>>27
そんなオーナー羨まC
26:2018/10/06(土)08:17:44 ID:N05
うちは
食ってもええ
持っては帰ったらあかん
というコンビニや
29:2018/10/06(土)08:18:47 ID:msx
>>26
その違いがわからん
なんやその店、堅物店長やな
30:2018/10/06(土)08:19:09 ID:N05
>>29
ぶっちゃけ変わったオーナーと思う。
36:2018/10/06(土)08:21:00 ID:Ayg
「食ってもええ」は契約書に書いてあるんか?
39:2018/10/06(土)08:21:27 ID:N05
>>36
みんな食べとるしそれはオーナーは見てる
40:2018/10/06(土)08:23:02 ID:N05
みんなも廃棄関係はほんまに気をつけるんやで
あと契約書もよく読むんやで
43:2018/10/06(土)08:24:16 ID:SUR
ゴミ持って帰ったら窃盗ってやりすぎやろ
日本じゃゴミ捨てるのにも金かかるんやし
ゴミ持ち帰りで経費削減
一石二鳥やんけ
46:2018/10/06(土)08:25:15 ID:N05
>>43
一般市民の考えは法律・規則に反することもあるからなぁ
45:2018/10/06(土)08:24:49 ID:Ayg
契約書には「持ち帰ることのみNG」って明記されとるんか?
食ってもええってしとるんやとしたらそれこそ所有権の管理が曖昧やと思うけど
49:2018/10/06(土)08:26:29 ID:N05
>>45
契約書は手元にないから詳しくはわからん
けどワイよく外のゴミ箱に廃棄の弁当とか捨てにいってたで
47:2018/10/06(土)08:26:10 ID:5qC
持ち帰りの現場目撃されたん?
53:2018/10/06(土)08:27:26 ID:N05
>>47
なんか出勤する時はカバンスッカスカやのに帰る時はパンパンやんけ!ってなってバレたンゴ
55:2018/10/06(土)08:27:59 ID:5qC
>>53
何個持って帰ったんや…
65:2018/10/06(土)08:31:20 ID:msx
これが店の金とかやったら別やけど、言うてもゴミの弁当やしな
たぶん警察も注意で終わるやろ
67:2018/10/06(土)08:32:43 ID:N05
>>65
ちなみにまだ未成年やからワイだけ責められるのはええんやがパッパやマッマに迷惑掛けるのがほんまに辛いンゴ
69:2018/10/06(土)08:33:39 ID:msx
>>67
じゃあなおのこと大丈夫や
まあ確かにパッパとマッマは店に謝らないかんやろうけどな
70:2018/10/06(土)08:33:44 ID:zUh
>>67
まぁ親と一緒に謝りにいくくらいは最悪あるかもな
71:2018/10/06(土)08:34:08 ID:N05
>>70
本日バレて怒られて本日にイクゥ!
80:2018/10/06(土)08:35:56 ID:onK
ワイのとこは持ち帰り自由やったな
おかげで太った
86:2018/10/06(土)08:38:44 ID:N05
>>80
もっと食べたかった
ちなみに今日の夜3時にカレーうどんと冷やし中華の廃棄食ったンゴ、うまかったンゴ
83:2018/10/06(土)08:37:01 ID:B98
イッチ(どうせ捨てるんやったら食ったろ彡(^)(^))
85:2018/10/06(土)08:37:46 ID:N05
>>83
廃棄もったいないなぁ…
せや!持って帰って家族、ひとり暮らしの友達にも分けてあげたろ!
88:2018/10/06(土)08:39:42 ID:msx
>>85
友達に分けるのはあかん
それ言ったらダメや
絶対言うな
89:2018/10/06(土)08:40:25 ID:N05
>>88
せやな
今日で全てが決まるンゴゴ…
dead or alive…
90:2018/10/06(土)08:40:29 ID:8cy
>>88
もう言ってそう
91:2018/10/06(土)08:40:50 ID:N05
>>90
まだ言ってないからセーフセーフ