チーズとかいう万能食品

1:2018/10/02(火)21:22:01 ID:jRT
すこ
2:2018/10/02(火)21:23:51 ID:dyL
ブルーチーズという罠
5:2018/10/02(火)21:27:21 ID:jRT
>>2
食ったこと無い
6:2018/10/02(火)21:29:13 ID:dyL
>>5
ぜひ食べていただきたいw
3:2018/10/02(火)21:24:31 ID:LY6
熱系はチーズ入れればだいたい美味しくなる



7:2018/10/02(火)21:30:28 ID:aKz
ブルーチーズはうまいが薬草のチーズは糞不味い
ハーブは好きだからびっくりした
ちな市を代表するようなバーで食ったんだよなあ
9:2018/10/02(火)21:32:26 ID:QEi
チーズ牛丼合うわけないと思ってるんだが実際どうなの?
10:2018/10/02(火)21:34:25 ID:aKz
>>9
必ずタバスコを出すはず
タバスコ大量にかけるとうまいようになっている
11:2018/10/02(火)21:38:01 ID:QEi
>>10
タバスコってすき家にないやん
頼んだらくれるんか?
12:2018/10/02(火)21:39:18 ID:OIt
>>11
せやで
14:2018/10/02(火)21:55:47 ID:TEZ
チーズアーモンドうまうま
16:2018/10/02(火)21:56:40 ID:ikE
高い
20:2018/10/02(火)22:41:29 ID:kPd
チーズ好きなんだけどお腹痛くなりやすい
21:2018/10/02(火)22:49:35 ID:3vH
モッツァレラチーズに牛乳を数滴たらしてレンチンすると
カレーにかける用のとろとろチーズができるというのは本当?
23:2018/10/02(火)22:51:56 ID:jRT
>>21
普通にチンだけでトロトロになるでしょ
24:2018/10/02(火)22:56:32 ID:97A
妙に高いチーズを購入して後悔する罠
25:2018/10/02(火)22:58:14 ID:aKz
ハイジのじいさん「お前たちに食わすパンなどない(チーズとろーり)」
26:2018/10/02(火)23:32:30 ID:kDw
匂い我慢してブルーチーズを溶かしてポテト揚げたらうまかった記憶がある
28:2018/10/03(水)04:12:44 ID:aSX
高い
欧州レベルに安くしてくれ
29:2018/10/03(水)07:19:02 ID:SEP
日本でおいしいチーズを食べるのは簡単ではない