ノーイメージ

1:2018/09/26(水)22:24:17 ID:X5O
今朝の駅前マックのことや

ワイ(時間調整せな…寒いしマックでも行くか!……!?朝やのにクッソ混んでるやんけ!?予想外や!!どうしよ……一旦スルーするか…)スタスタ

店の前スルー
2:2018/09/26(水)22:25:18 ID:X5O
ワイ(どうしよどうしよこんな混んでると思わなかったわざわざマックのために下調べして今の時間帯は混んでませんみたいなんチェックして電車降りたのに…さほど栄えてないガラガラマックでマッタリしよ思ったのに…周りになんもないし……一旦戻ってみるか!)スタスタ
3:2018/09/26(水)22:26:36 ID:X5O
ワイ(やっぱ混んでる…朝なのに列が外まで出てるやんけこいつら頭おかしいんか…おっ!何席か空いてるやんけ!つまりこいつらはほとんどがテイクアウト勢なんやな!行けるやん!)

ワイ(…でも並んでる間に席取られたらどうしよ……ヤバイ店が近づいてきたヤバイワイ決めろ早くどうすんやほらぁぁぁあ!!!)スタスタ

店の前スルー

ワイ(あかん改札近いから改札の前まで来てもうたもう引き返せへんどないしよどないしよ改札入るしかない)スタスタ

結局電車に乗って乗り換えて行ったり来たりして寒さを凌いで時間潰したンゴ
乗り換えでホームで待たされてケツ寒いし思いの他混んでて結局座れなかったりもしてクソ腹立つンゴォォォ!!!
4:2018/09/26(水)22:27:41 ID:X5O
マジで朝マックリーマンどもしねや!
頭おかしいんじゃねーのかこいつら朝っぱらからマックで行列とか
家で飯食ってこいや!!!



5:2018/09/26(水)22:28:15 ID:bq2
お前が家で調整しとけよ
7:2018/09/26(水)22:29:14 ID:6FE
それはケンタ行くべきやったんやで
9:2018/09/26(水)22:29:35 ID:cCQ

他の喫茶店寄れや
18:2018/09/26(水)22:32:04 ID:X5O
たまたま外で時間調整せなあかんかったんじゃ!!!それくらい察しろ!!!!
>>7>>9
隣にシャレオツなコーヒーショップみたいなんあったけどそない入れんわ!!
マックでチキるようなやつやぞ!!看板見ただけで敗走や!!
20:2018/09/26(水)22:33:15 ID:h6j
>>18
それ自分のメンタルクソザコだったのが原因って言うてるようなもんやん
ドンマイ
12:2018/09/26(水)22:29:45 ID:hGS
はいバーガーキング
15:2018/09/26(水)22:31:10 ID:sIH
すまんな、ハシュポテが朝しか売ってないんや
13:2018/09/26(水)22:30:01 ID:X5O
○鉄線クソ田舎のくせに都会出やすいからってアホみたいに沿線に人が暮らしててムカつくんじゃ!!
ロクなもんないのに人間多すぎなんじゃ!!!!!
14:2018/09/26(水)22:30:41 ID:fXR
>>13
自己否定かな?
17:2018/09/26(水)22:31:14 ID:MKS
脳内だけでイキった挙げ句に掲示板で愚痴ってるあたりが哀れ
22:2018/09/26(水)22:33:43 ID:sIH
イッチスタバでちゃんと注文できるか?
26:2018/09/26(水)22:37:26 ID:X5O
>>22
スタバなんざ行ったことないで
飲み物のサイズがSMLやないって時点で注文のとき泡吹いて倒れるで
24:2018/09/26(水)22:36:19 ID:X5O
君らまさか朝マック行列民なのか?だからワイを叩いてるんか?
理由もなく朝からマック行くのマジでやめてくれんか?外まで出るほど列並んでまでマック行きたいか?
27:2018/09/26(水)22:37:53 ID:W4k
マック云々じゃなくて店入ろうと思ってるのに列ごときでキョドッて入れないゴミメンタルを叩いてるんやぞ
31:2018/09/26(水)22:40:27 ID:X5O
>>27
いや君ならどうすんねん
時間潰しに入ろうとしたら行列できてるってなったら避けるやろ
39:2018/09/26(水)22:45:34 ID:W4k
>>31
先に空いてる席ざっくり見て判断してどこでもいいから座れるとこあったら買う、空いてなかったら別の店行く
普通はそんなに思考わちゃわちゃしない
29:2018/09/26(水)22:38:50 ID:sIH
このメンタルじゃ丸亀製麺でもわたわたしそうやな
34:2018/09/26(水)22:42:07 ID:X5O
>>29
そういう注文システムが煩雑そうな店は行かないやで
牛丼チェーン最高や
30:2018/09/26(水)22:38:51 ID:U4s
そうは言っても並んでたらうわーやめよってならんか?
まあ普通は別の店行くけど
35:2018/09/26(水)22:43:28 ID:X5O
>>30
その駅の朝空いてる別の店ってコンビニとシャレオツ喫茶店しかないぞ
電車乗って横浜出てもいいけどそんなんさらに混んでるやろうし
32:2018/09/26(水)22:41:42 ID:h6j
ワイなら忙しそうにしてるリーマン尻目に優雅にカフェで朝過ごせるんやけどな
つか自分が思ってるよりずっと他人は他の人間に興味示さないしカフェくらい緊張すんなや
40:2018/09/26(水)22:46:14 ID:X5O
>>32
カフェってかそもそも初めて行く飯屋ってだけでもう心臓バクバクなんやが
ちなラーメン屋でもチキり経験多やで
(混んでて座れなかったらどないしよ注文システムすばやく理解できなかったらどないしよ…てかサイフあったっけ?忘れてたらどないしよ…)
みたいな
44:2018/09/26(水)22:51:37 ID:h6j
>>40
弱過ぎて草
ほんならカウンターあるコンビニとかにしときゃ良かったやろに…
38:2018/09/26(水)22:45:16 ID:HdO
目に見えて混んでたのを避けるのはチキンではない
合理的判断というものだよ
42:2018/09/26(水)22:48:49 ID:X5O
>>38
目に見えて混んでなくてもクッッッソ緊張するんやが
43:2018/09/26(水)22:50:27 ID:LjT
まず、ワイは気になる個人の飯屋ならカウンターがあるかどうか事前確認する
カウンターが落ち着くんや
48:2018/09/26(水)22:58:10 ID:JRk
食券制に気づかなくて大恥掻いたワイが通るで
49:2018/09/26(水)23:04:00 ID:U4s
>>48
「こんな低俗な店初めてだからわからんかったわ」の精神で行け
50:2018/09/26(水)23:04:49 ID:LjT
>>48
48ニキ「注文を~・・・」
店員「あの、食券制です!」
こんな感じか
54:2018/09/26(水)23:29:32 ID:JRk
>>50
だいたいあっとるで
まぁ食券機が出入り口の真横にあったのが悪いな
56:2018/09/26(水)23:32:09 ID:HdO
>>54
お前建物に入るときクリアリングしないの?
そんなんでよく今まで生き残れたな
58:2018/09/26(水)23:32:59 ID:JRk
>>56
前線から引いてはや二年や...
許してくれメンス
55:2018/09/26(水)23:30:52 ID:Y0l
草なにしてるんや
57:2018/09/26(水)23:32:17 ID:JRk
>>55
ぎり視界に入らんとこにあるんや
店に入ってまっすぐ席についたら気づかんで...
入ったらまず店見渡せっていっとんかあの糞店は
64:2018/09/26(水)23:38:37 ID:wLm
ワイ「からめるふらっぺで」
店員「キャラメルフラペチーノですね。サイズをお伺いします」
ワイ「ジャイアントで」
店員「グランデですね。少々お待ちください」
ワイ(なんやこの店屋わっかい衆しかおらんなあ)
店員「お待たせしました」
ワイ「あ、どもー」
イススワリー
ワイ「くそあっまたまらんなまた来るか」
65:2018/09/26(水)23:39:04 ID:rdl
>>64
図太すぎやろ
69:2018/09/26(水)23:44:45 ID:X5O
>>64
見習いたい
ワイもわざと名前間違えたりして鍛えようかな
71:2018/09/26(水)23:45:39 ID:WF9
イッチの気持ちめっちゃ分かる
入ろうとしても、なぜか店前に立つと逃げるようにどっかいくわ
70:2018/09/26(水)23:45:14 ID:MqG
朝のエピソードをすごい熱量で書いてて草