2:2018/09/13(木)12:17:26 ID:nkT
よくよく考えるとすごいよな
3:2018/09/13(木)12:17:54 ID:cgA
適当にクレームつけたらたまたま当たった説明
4:2018/09/13(木)12:18:03 ID:9JZ
神の舌やな
6:2018/09/13(木)12:18:50 ID:0O4
まーた海原さんか



5:2018/09/13(木)12:18:44 ID:dY5
ちょっと食べただけでA5とA4の違い分かるんか
そもそも気にしてないからA5とA4の差がどんくらいか知らんけど
16:2018/09/13(木)12:23:27 ID:aLf
>>5
違いは見た目やから味は関係ないで
20:2018/09/13(木)12:25:12 ID:nkT
>>16
脂の程度なんだから味も左右されるもんだと思うがな
27:2018/09/13(木)12:26:50 ID:aLf
>>20
質は見てないんだよなあ
A5よりA4とかA3のがうまいなんて結構あるで
21:2018/09/13(木)12:25:57 ID:4mq
>>20
油多すぎるとかえってきつくないか?
23:2018/09/13(木)12:26:34 ID:RVY
>>21
脂の質によるんやない
24:2018/09/13(木)12:26:34 ID:nkT
>>21
そうわよね
でも脂をうまいと言う人はわかりそう
31:2018/09/13(木)12:28:25 ID:Yf6
>>21
肉自体の質が良いと口中脂まみれになってもきつくないで
8:2018/09/13(木)12:19:12 ID:mLf
はえーすっごい
ソムリエ的な仕事できそう
9:2018/09/13(木)12:19:51 ID:o6x
ワイ肉の味の違いとか分からないから騙されちゃいそう
10:2018/09/13(木)12:20:05 ID:PNl
なおお肉屋さん業界はA5でもA3より不味いこともあるというよくわからない主張をしている模様
12:2018/09/13(木)12:21:48 ID:4mq
前ジモンの番組で敢えて4使うっての見たな
13:2018/09/13(木)12:22:20 ID:aLf
味で決めてるわけじゃないのに草
18:2018/09/13(木)12:24:53 ID:wtH
まっずっていうクレームじゃなくて
これほんまにA5か?金持ちはほんまにこれ食ってるんか?っていうクレームやったんちゃう?
19:2018/09/13(木)12:24:57 ID:CNV
まずそんな高ランクな肉貧乏人の舌にも合わんし一般家庭の調理法じゃ美味くできひんやろ
22:2018/09/13(木)12:25:59 ID:WrD
もう一つもらおうとしたら
肉のランク変わっただけで草
25:2018/09/13(木)12:26:39 ID:l1t
スレタイ詐欺
でも気づいて問い合わせるってすげーな
29:2018/09/13(木)12:27:10 ID:Axt
違いの分かる男で草
35:2018/09/13(木)12:38:26 ID:4Yb
ふるさと納税でA5肉貰ったけど家で適当に焼いたら油コテコテで微妙だった
36:2018/09/13(木)12:40:13 ID:PCD
本当にA5ランクじゃなかったんなら男さんすご杉内