飲食店に騒ぐガキ連れてきて何

1:2018/07/15(日)14:21:17 ID:Ike
子供のすることだから許すのが当たり前と思ってんのか?
4:2018/07/15(日)14:22:25 ID:ddI
大学生くらいが一番うるさい
死んで欲しい
6:2018/07/15(日)14:23:51 ID:XR0
子供がうるさいのはええねん
親が注意しないのに腹立つだけやねん
8:2018/07/15(日)14:24:34 ID:Ike
>>6
これ
ポーズだけでも注意してくれたら周りには気持ちが伝わる
15:2018/07/15(日)14:26:23 ID:wda
>>8
電車の中でも同じやな



5:2018/07/15(日)14:23:39 ID:2NR
3-4テーブルしかない個人経営の安くないレストランにきて騒ぐのだけ理解できん

そういう人のためにファミレスがあるのに
7:2018/07/15(日)14:24:31 ID:B1k
最近はあまり見ないけどローラーシューズ履いたお子さん減ったのかな?
11:2018/07/15(日)14:25:19 ID:2NR
>>7
今の流行りは腰をふりふりすることで走るスケボーみたいなやつ
13:2018/07/15(日)14:26:08 ID:B1k
>>11
あれか
中途半端に田舎だからあまり見ないけどわかる
17:2018/07/15(日)14:27:05 ID:V63
>>11
あれまだ流行ってるんか・・・
出たの7年くらい前ちゃうんか
12:2018/07/15(日)14:25:57 ID:Dgz
母親らしき人物「さわいじゃだめよ~(にこにこ)」
14:2018/07/15(日)14:26:13 ID:V63
いうて場所によるやん?
18:2018/07/15(日)14:27:09 ID:B1k
>>14
確かにお店の雰囲気とか場所とかによっては注意するなりどうにかして欲しい
16:2018/07/15(日)14:26:26 ID:B9x
うるさいDQN親子に嫉妬混じりでイライラする独身のおっさんおばさん連中という日本の暗部の縮図
20:2018/07/15(日)14:28:03 ID:NDe
うるさいのはまだええわ、走り回るはマジでやめさせろ
23:2018/07/15(日)14:29:14 ID:B1k
>>20
危ないし事故のもとやね
時々カートを押して走る子供おるなあれは特に危ない老人とか下手したらいくで
21:2018/07/15(日)14:28:30 ID:cBq
大人が集まってお酒を飲むようなところに騒ぐガキ連れてくる教養の無さ
25:2018/07/15(日)14:31:27 ID:OAf
店屋でガッキ注意するとひっどい顔で睨んでくる親は親の自覚あるんか?
子供は社会で育てるものやけど、叱る(not虐待)のは本来お前らの仕事やぞ(半ギレ)
26:2018/07/15(日)14:33:03 ID:2NR
>>25
豹変するよな
27:2018/07/15(日)14:34:02 ID:NDe
>>25
実質モンペやろ
29:2018/07/15(日)14:34:20 ID:B1k
>>25
場合によっては変質者扱いされるんやろな
31:2018/07/15(日)14:35:48 ID:xLz
まあ中高時代周りにいたDQN達思い出すと
そいつらが親になって常識的な行動できるか考えたら多分無理やししゃーない
32:2018/07/15(日)14:35:54 ID:3ro
ガキ騒ぐ→親注意しない→周り不愉快になる→耐えかねて親に文句言う→親ブチ切れてガキより騒ぐ→ガキそれ見て大声で泣く

悪夢のパターン
39:2018/07/15(日)14:44:55 ID:2NR
>>32
実際にはこうやぞ

ガキ騒ぐ→親注意しない→周り不愉快になるも我慢→二度と店に来なくなる→
店「他のお客様にご配慮ください」の張り紙→騒ぐ客「は?!態度悪ぃわ!」で二度と来なくなる→廃業
33:2018/07/15(日)14:36:59 ID:OAf
>>32
せやから親に注意したらアカンのや
親が人に見られてる所で、ガッキの方に注意するんや
36:2018/07/15(日)14:38:27 ID:3ro
>>33
ガキ騒ぐ→親注意しない→周り不愉快になる→耐えかねてガキに文句言う→ガキが親にチクる→親ブチ切れてガキより騒ぐ→ガキそれ見て大声で泣く

こうなるだけ
アホ親は自分が他人に見られてようが構わずキレるで
37:2018/07/15(日)14:41:51 ID:OAf
>>36
ガッキの親が人に見られてる前でガッキを注意するんやで
ガッキの教育と同時に、公の目を巻き込んで親に親たるべき教育をするんや
38:2018/07/15(日)14:43:30 ID:3ro
>>37
やから最近の親は自分が人に見られてようが子が文句言われたらブチ切れ大暴れするで
例え見てるのが子の担任とかママ友とかでもや
ソースは教師のワイ
40:2018/07/15(日)14:47:08 ID:RAc
>>38
精神がガキのまんまやね