1:2018/06/18(月)17:22:58 ID:U51


100円で30枚近くあるねんwwwハムエッグは作る
2:2018/06/18(月)17:23:44 ID:Z9h
サンドイッチ
4:2018/06/18(月)17:24:01 ID:2no
ワイだったら揚げて卵とじやな
5:2018/06/18(月)17:24:19 ID:5Lt
ビアソーうまいよね
チーズに巻いたりきゅうりに巻いたり
3:2018/06/18(月)17:23:50 ID:l8i
サンドイッチ



6:2018/06/18(月)17:24:45 ID:U51
サンドイッチ人気やなw
7:2018/06/18(月)17:25:14 ID:5Lt
スライスチーズとビアソー何層か重ねてチーズハムカツにするとええよ
8:2018/06/18(月)17:25:29 ID:U51
チーズに巻くの良いかもな!チェダーチーズがあったわスライスやけど
9:2018/06/18(月)17:27:09 ID:U51
とりあえずそのまま焼いて味を見る!

ハム、チーズ重ねてハムカツってことは衣つけて揚げるって感じよね?
10:2018/06/18(月)17:28:26 ID:ITM
お勤め品だから生食は避けるかなワイなら
でもビアソーって基本生食よな
14:2018/06/18(月)17:32:10 ID:U51
>>10
まぁでも一応今日まで賞味期限やしw
てかビアソーは基本生食なんか?
16:2018/06/18(月)17:32:41 ID:WYC
>>10
せやね…加熱が安全かも
11:2018/06/18(月)17:28:32 ID:WYC
レンチンした温野菜と一緒に
ハムの塩分で健康的
12:2018/06/18(月)17:30:00 ID:Qgg
まじめに教えてやらんと
ワイはサンドイッチがええと思うで
13:2018/06/18(月)17:30:12 ID:WYC
千切りにして冷やし中華の具
17:2018/06/18(月)17:33:09 ID:fNC
千切りにして千切りキャベツとしいたけも入れてごま油、塩胡椒でいためるんやで
18:2018/06/18(月)17:33:39 ID:WYC
>>17
うまそう!
31:2018/06/18(月)17:55:00 ID:U51


>>17
すまんwごま油よりオリーブオイルとアンチョビで炒めたったわw
キャベツのアイディアはセンキュー

うめーーーー!

まだ20枚近く残ってるw
27:2018/06/18(月)17:39:39 ID:U51
>>17
キャベツあるしそれいいかもな
ごま油はいる?
30:2018/06/18(月)17:42:33 ID:WYC
>>27
生のちぎりキャベツと焼いたハム ワイルドやで
21:2018/06/18(月)17:34:04 ID:LsI
激安の時点で不味いやろ
25:2018/06/18(月)17:38:25 ID:U51


とりあえずそのまま焼いてみた

>>21
うまいぞこら!
22:2018/06/18(月)17:34:24 ID:v08
胡椒振って焼いてハムレタス卵チーズをミルフィーユみたいにしてタワーサンド作る
23:2018/06/18(月)17:35:59 ID:WYC
>>22
焼くと風味って美味いわね
26:2018/06/18(月)17:38:55 ID:aeS
謎の膨れ方してて草
24:2018/06/18(月)17:36:38 ID:7vF
タワーサンドおいしそう
32:2018/06/18(月)18:00:12 ID:U51
てかハムって冷凍いけるんか?
33:2018/06/18(月)18:01:12 ID:0BE
>>32
いけるやろ
34:2018/06/18(月)18:02:39 ID:U51
>>33
一枚ずつラップせんといかんかな?
35:2018/06/18(月)18:03:59 ID:JUt
アンチョビあるような環境なのにハムが冷凍できるか分からんのか
36:2018/06/18(月)18:04:58 ID:U51
>>35
ハム買うなら普通の肉買うぜって感じやから今までハムあんまり買ったことないねん
今日はたまたまめっちゃ安かったで買ってみた
37:2018/06/18(月)18:07:12 ID:U51
サンドイッチの意見結構あるけどパンもレタスもトマトもないからな、、、
38:2018/06/18(月)18:09:24 ID:aeS
インスタント塩ラーメンに炒めたののせるだけでもうまいで
39:2018/06/18(月)18:10:26 ID:U51
とりあえず次はハムエッグ作るわw
40:2018/06/18(月)18:10:38 ID:Ja1
ハムとウインナーってマジで値段で味変わるよな

198>>298>>>>壁>>498

でマジで味変わる。やっすいハムはハムカツくらいにしか使えん
41:2018/06/18(月)18:14:01 ID:U51
>>40
JohnsonvilleやBOOとかのソーセージは買ったことあるけどこのハムも普通にうまいぜ
42:2018/06/18(月)18:17:57 ID:U51


とりまハムエッグ作ってるでwまだハム10枚以上残ってるw
100円でコスパ良すぎw