ウチに来た知り合いに水道水出し

1:2018/06/16(土)09:32:23 ID:C6s
言われたんやが言うほど失礼か?
百均じゃない浄水器もつけとるし氷まで入れてあげたのに
4:2018/06/16(土)09:33:22 ID:jUh
失礼やろ
5:2018/06/16(土)09:33:27 ID:Dx1
お茶なら水道水に百均でも許されるぞ
6:2018/06/16(土)09:33:32 ID:bKL
水道水はともかくせめてそれで沸かした茶くらい出すべきやろ
7:2018/06/16(土)09:33:55 ID:m7i
どんくらい親しい中やねん



8:2018/06/16(土)09:34:26 ID:oUL
まあ普通にな
お前自分はジュース飲んどるしな
9:2018/06/16(土)09:34:29 ID:TSD
水出すなら水差しも一緒に出そうや・・・
10:2018/06/16(土)09:34:52 ID:tw@ba_mian77
お茶がええと思うンゴ
11:2018/06/16(土)09:36:14 ID:CX3
茶パック入れるだけで許されるのに
12:2018/06/16(土)09:37:11 ID:C6s
男の一人暮らしやしお茶なんていちいち作ってられんで
仲の良さは知り合って数年で細かい性格までお互い知らん関係やね
13:2018/06/16(土)09:37:22 ID:C6s
男の一人暮らしやしお茶なんていちいち作ってられんで
仲の良さは知り合って数年で細かい性格までお互い知らん関係やね
16:2018/06/16(土)09:38:18 ID:bKL
>>13
そんだけの時間あれば充分やろ
15:2018/06/16(土)09:38:12 ID:8ob
ただの水はおかしいやろ
水道水だろうとミネラルウォーターだろうと変や
18:2018/06/16(土)09:38:39 ID:bKL
まぁ茶くらいわかせや
21:2018/06/16(土)09:39:18 ID:XWb
鶴瓶の麦茶パックめっちゃ安いしお得やで
24:2018/06/16(土)09:42:06 ID:pcE
水素水
25:2018/06/16(土)09:42:28 ID:C6s
この事で結構しつこくグチグチ言われたわ…
お前らみたいにお茶くらい沸かせとか
27:2018/06/16(土)09:43:36 ID:8ob
>>25
だってイッチがおかしいんだもん
29:2018/06/16(土)09:46:14 ID:CX3
>>25
お前が今後恥かかないようにやで
お前のことがどうでも良かったら何も言わず離れるだけや(常識ない人だな…)で終わりや
30:2018/06/16(土)09:47:36 ID:oUL
>>25
多分一生言われるで
何かやるたびにコイツは客に水道水だすからな、何か良いことしても水道水出してた奴が偉くなったなと
28:2018/06/16(土)09:44:42 ID:jXh
友達が発展途上国のろくに水道も来てないところの人間で
日本に来たから日本の水道を楽しんでもらうとかならええやろうけど