腹空いたし好きなカップ麺

1:2018/06/20(水)03:34:01 ID:RPL
ワイはどん兵衛かもだしそば!
3:2018/06/20(水)03:37:44 ID:udP
クッタはカップヌードルシーフードの牙城を崩した感がある
5:2018/06/20(水)03:39:07 ID:RPL
>>3
なにそれきいたことない
4:2018/06/20(水)03:39:07 ID:xk7
カップヌードルしょうゆ!
8:2018/06/20(水)03:40:05 ID:Cot
ペヤングは湯切り改善してから味の良さが分かった



9:2018/06/20(水)03:40:16 ID:AV7
なんだかんだでカップヌードルカレーが最強だと思うで
あ、スープじゃないやつな
10:2018/06/20(水)03:40:37 ID:a2v
家系のカップ麺家系感はなかったけどうまかった
11:2018/06/20(水)03:41:17 ID:dcP
ペヤングのデカいやつ食ったニキおるかな?
16:2018/06/20(水)03:43:18 ID:wjm
>>11



今日の夜にでも食うわ
味変えないとキツいらしい
28:2018/06/20(水)04:02:39 ID:dcP
>>16
おぉ!
食べたら感想もよろしくやで
33:2018/06/20(水)04:09:43 ID:wjm
>>28
どうやってニキに感想伝えるねん 草

まあ他の人の感想を見るに、やっぱ量が多すぎてキツいってのと、それゆえにソースの絡み具合にムラが出るってのと、やっぱ途中で飽きるからマヨネーズとか味変できるもの必須だってさ
13:2018/06/20(水)03:42:20 ID:RPL
超超超大盛りはやりすぎやろ
食べ終わる前に冷めるし飽きるやろ
14:2018/06/20(水)03:42:48 ID:tiE
セブンイレブンの山頭火
17:2018/06/20(水)03:43:54 ID:Kqd
凄麺すこなんやが知名度低くて悲しい
18:2018/06/20(水)03:46:59 ID:7lL
台湾まぜそばのカップ麺やべー美味かった
19:2018/06/20(水)03:49:50 ID:udP
>>18
ワイもあれすこ
卵黄入れたらご機嫌やで
20:2018/06/20(水)03:50:40 ID:QCi
ホームラン軒の味噌が美味いんだよ
もうないけど
22:2018/06/20(水)03:55:05 ID:RPL
台湾まぜそばとかいうの食べてみたい
23:2018/06/20(水)03:55:13 ID:udP
コラボ系やとぶぶかのがすこ
25:2018/06/20(水)03:57:54 ID:wjm
>>23
ワイはセブンに売ってるとみ田やな
26:2018/06/20(水)03:59:08 ID:udP
>>25
今度買ってみるわ
蒙古タンメンは確実に後悔するからすこれない
27:2018/06/20(水)04:01:15 ID:wjm
>>26
豚骨魚介いけるならすこれるはずや
ただ、ワイがとみ田カップ麺食ったの以前のバージョン(容器の形状が違うやつ)やから、今現在のとみ田カップ麺の味はわからんすまんやで
29:2018/06/20(水)04:02:58 ID:udP
>>27
ええんやでサンガツ
「昔ながらの中華そば」みたいなの以外はなんでもすきやから今日買って帰るわ
33:2018/06/20(水)04:09:43 ID:wjm
>>29
あとワイがすこなんはスーパーカップの鶏ガラ醤油かな
スーパーカップはクソ酷評されがちなカップ麺やけどワイはすこや
鶏ガラ醤油は醤油ラーメンの中では上位に食い込めるポテンシャルがある
34:2018/06/20(水)04:11:11 ID:udP
>>33
ワイもスーパーカップけっこうすこ
あのジャンク感は半端にうまいより潔くていいよな
38:2018/06/20(水)04:15:49 ID:wjm
>>34
せやな
鶏ガラ醤油は一時期ヘビロテしてた
こんなこと言うとバカにされるが、ワイの中ではそこらへんのクソ雑魚ラーメン屋の醤油ラーメンよりスーパーカップの鶏ガラ醤油のがうまいと思う
24:2018/06/20(水)03:57:47 ID:bTe
蒙古タンメンやな!
31:2018/06/20(水)04:06:15 ID:CGD
コンビニで売ってる、ブタメンのわさび味はすごかった

わさびがきつすぎてむせたわ
32:2018/06/20(水)04:07:08 ID:dcP
ペヤングヌードルすこ
あとヤキソババゴーン
39:2018/06/20(水)04:22:38 ID:PE7
昔ながらのソース焼きそばすきやってんけど、リニューアルして粉末ソースなくなって残念
粉末ソースがすきやったのに
41:2018/06/20(水)04:33:13 ID:Lap
ちょっと前売ってたチキンラーメンのピリ辛とろみワンタン麺みたいなのしらん?あれごっつい美味かった
42:2018/06/20(水)04:42:19 ID:yZn
もう何年もこれしか食ってない

43:2018/06/20(水)04:43:32 ID:wjm
>>42
カレーうまいし追い飯できるから優秀
ただたまに醤油の謎肉が恋しくなる