立ち食いそば屋の魅力

1:2018/05/31(木)01:13:00 ID:98c
なんやろなあれは
無性に食いたくなることがある
2:2018/05/31(木)01:14:32 ID:Plx
関東の汁黒くて草wwww
3:2018/05/31(木)01:14:49 ID:98c
ワイ関西やから関東のしらんわ
7:2018/05/31(木)01:16:56 ID:Plx
>>3
ワイも関西やで
東京行ったときにそばの汁が真っ黒やからびびったんや
6:2018/05/31(木)01:16:35 ID:LGE
朝そばのコスパの良さは異常
意外と腹持ちいい



8:2018/05/31(木)01:17:11 ID:98c
あえて冒険することもなく決まったメニューのが食いたくなる
ワイは安っぽい天ぷらに生卵入ってるのが食べたくなる
9:2018/05/31(木)01:17:34 ID:zbe
中毒性があるよね、なんかくせになるんだよなぁ
11:2018/05/31(木)01:18:00 ID:3w6
コロッケそば ←世に広まりつつある
12:2018/05/31(木)01:18:16 ID:zrx
空きっ腹で電車を降りたとき出汁のにおいがするとたまらんな
13:2018/05/31(木)01:18:23 ID:98c
たまに初心者ワイには敷居が高い外にテーブルとか出ちゃってる立ち食いそば屋とかあるけど一人で食べてみたいわ
14:2018/05/31(木)01:18:55 ID:B5V
「蕎麦で良いか」でパッと安く蕎麦が食える幸せ
15:2018/05/31(木)01:19:02 ID:98c
ほんま中毒性あるなあ・・・
17:2018/05/31(木)01:20:39 ID:zbe
かけそばに載ってる申し訳程度のネギの存在感よ
19:2018/05/31(木)01:22:48 ID:98c
>>17
めっちゃおいしいあれ
21:2018/05/31(木)01:23:15 ID:qHm
あかんそば食いたくなってきた
24:2018/05/31(木)01:26:30 ID:98c
やっすい硬いかき揚げ食べたい
セルフうどん店はどこもちょっといい感じになってるけどもっとチープな感じの立ち食いそばを食べたい
25:2018/05/31(木)01:29:16 ID:hAc
関東来てから黒い汁ハマったわ
26:2018/05/31(木)01:30:12 ID:zbe
ちくわ天とかいう神が作った天ぷら
27:2018/05/31(木)01:30:21 ID:zrx
ムギを焦がして作る醤油やから香ばしいねん
あれで、塩分は薄口より低いんやで、濃い口と言っても濃いのは色で塩分やない
29:2018/05/31(木)01:32:02 ID:B5V
>>27
ただ味覚は嗅覚とか視覚の影響を強く受けるらしくて食べ比べると濃い口の方がしょっぱくは感じるらしいで
30:2018/05/31(木)01:32:59 ID:Lwx
近所に24時間営業のゆで太郎が新規オープンしたワイ歓喜
32:2018/05/31(木)01:33:58 ID:zbe
>>30
くっそ羨ましい、牛丼屋より立ち食い蕎麦屋がある方が嬉しい
33:2018/05/31(木)01:34:49 ID:Lwx
>>32
夜中に小腹空いた時は牛丼より蕎麦やな
31:2018/05/31(木)01:33:24 ID:0ja
コロッケとかいう謎すぎるトッピング