昔ワイ「ブラックコーヒーにっが

1:2018/05/27(日)19:42:25 ID:oj5
ちょっと前ワイ「ブラックコーヒーにっが!」ゴクー
    今ワイ「にっが!」ゴクゴクゴクゴク

なぜなのか
2:2018/05/27(日)19:42:49 ID:QmK
>>1
ブラック好きになってて草
4:2018/05/27(日)19:43:20 ID:oj5
>>2
苦いって感じるけど癖になるんだよなぁ
3:2018/05/27(日)19:42:59 ID:YCZ
そら格好つけやし味とか関係あらへんわ
5:2018/05/27(日)19:43:27 ID:GNo
マジレスするとストレスが溜まってるから



6:2018/05/27(日)19:43:33 ID:rmb
慣れってかカフェイン中毒やで
9:2018/05/27(日)19:44:13 ID:oj5
>>5
>>6
今まで考えてなかったけどこれがカフェイン中毒か
7:2018/05/27(日)19:43:34 ID:oYj
社会人になったら飲めるようになったわ
嫌いやけど
10:2018/05/27(日)19:45:13 ID:zLb
ワイ「角砂糖ドボーンwwwミルクジャバーwww」
14:2018/05/27(日)19:46:15 ID:Dbo
心の中がブラックに染まったからやろなあ
15:2018/05/27(日)19:46:48 ID:oj5
でもコーヒのおかげで苦いとまずいは別ってはっきりわかんだね
21:2018/05/27(日)19:49:58 ID:mBN
ブラック=かっこつけ という一派はブラック飲んでる奴に憧れでもあるんか
22:2018/05/27(日)19:50:22 ID:oj5
>>21
飲めないんやろなぁ
24:2018/05/27(日)19:50:59 ID:aoS
ワイはボトル缶コーヒーが苦手やな
ブラックコーヒーとかは平気やけどあれだけは飲むと腹の調子がおかしくなる
26:2018/05/27(日)19:51:07 ID:oj5
でも、めっちゃ濃くて苦いのは飲むと顔が歪むわ
29:2018/05/27(日)19:52:01 ID:2mL
ブラックコーヒー飲んだら舌ヤケドしたから嫌い
30:2018/05/27(日)19:52:04 ID:77q
こち亀のアイスコーヒーの飲み方見てからおいしく感じるようになった
なんでもイメージやな
33:2018/05/27(日)19:52:46 ID:Yei
ウインナーコーヒー飲んだら吐きそうなったわ
34:2018/05/27(日)19:53:07 ID:oj5
>>33
わかる、肉の味と会わないよな
37:2018/05/27(日)19:53:49 ID:mBN
>>33
>>34
36:2018/05/27(日)19:53:46 ID:NwE
ブラックは胃によくなさそうだから毎回牛乳入れてる
41:2018/05/27(日)19:55:24 ID:mBN
最近までコーヒー党だったけど
適当なものを買ってもハズレが少ない紅茶に鞍替えしたで
46:2018/05/27(日)19:56:00 ID:NwE
>>41
透明なミルクティーははずれだったゾ
68:2018/05/27(日)19:59:47 ID:DKM
>>46
透明なコーヒーもハズレやぞ
54:2018/05/27(日)19:56:56 ID:hVq
謎の勢力「カッコつけてブラックで飲むのは日本人だけ!!本場は濃く淹れて砂糖ドバドバ入れてコールタールのようにして飲む!!」


これ
84:2018/05/27(日)20:13:19 ID:JVg
ワイはガキの頃から甘い飲み物苦手で
糞濃ゆい緑茶が好きやったけど、コーヒーは飲めなかった

今じゃブラック大好き人間になったわ