ノーイメージ

1
:2018/05/08(火)12:15:47 ID:7gy
こんなん絶対買うやろ

2:2018/05/08(火)12:17:45 ID:S0E
デブ歓喜
4:2018/05/08(火)12:18:55 ID:E5m
2ピースで良いです(小声)
6:2018/05/08(火)12:19:47 ID:t4N
普通に買うといくらなんや?
7:2018/05/08(火)12:20:13 ID:7gy
>>6
普通に買うと1ピース250円



10:2018/05/08(火)12:21:25 ID:t4N
>>7
有能やん!

で、一緒に食べる友達はどこで売ってますか?
12:2018/05/08(火)12:23:23 ID:7gy
>>10
悲しいなあ
9:2018/05/08(火)12:21:05 ID:RM7
かなりお得だけど1人じゃ食いきれないわ
12:2018/05/08(火)12:23:23 ID:7gy
>>9
一人で食う前提なのか(困惑)
16:2018/05/08(火)12:33:12 ID:AG1
ケンタッキーって明日世界が終わるとしてもこの強気な値段設定やめなさそうだよね
18:2018/05/08(火)12:51:44 ID:wQY
>>16
なんだかんだでそれできちんと生き残ってるし
一時期国産やめたり迷走はしてたが
19:2018/05/08(火)13:35:12 ID:MjA
30過ぎてからオリジナルチキンが1番好きになった
21:2018/05/08(火)13:43:06 ID:D18
1人じゃ9個は食えんな
2人用か
22:2018/05/08(火)14:24:40 ID:HBn
食べきれん分は冷凍してスープとか作るわ
26:2018/05/08(火)14:41:05 ID:Ruj
味付けとか一切変わってない
単なる値引き安売りディスカウントを
新メニューと銘打たれてもなぁ……

まぁコレはコレとして買いに行かせて貰うけれども
29:2018/05/08(火)14:43:27 ID:cPv
友達で集まるときに「よしゃ!これ買って行ったろ!」なやつやろな
31:2018/05/08(火)14:48:00 ID:qlr
食えるか食えないかで言ったら食えそうやが飽きがくるのは間違いない
32:2018/05/08(火)14:48:09 ID:itc
2個位でいいや
あとは、皮だけ食いたい
34:2018/05/08(火)14:48:55 ID:t0F
レッドホットチキン常設しろ
36:2018/05/08(火)14:55:57 ID:8LK
レッドホット150円で常時食わせてくれるなら常食するんやが
39:2018/05/08(火)14:59:27 ID:Ovc
2,3日に分けて食えばええわ
40:2018/05/08(火)15:01:25 ID:tTn
>>39
時間たった奴とかサクサクしてへんしベトベトでうまくないやろ
41:2018/05/08(火)15:03:19 ID:Ovc
>>40
ワイはそれでもええんや
47:2018/05/08(火)16:41:54 ID:lL3
味的にも量的にもコンビニチキンが好きです
48:2018/05/08(火)18:58:41 ID:QqD
>>47
コンビニチキンは油が何かまずい
52:2018/05/08(火)19:43:05 ID:Zvi
コンビニチキンはもれなく油注入してあるから苦手や
ケンタをパサパサってdisってLチキとかファミチキをジューシーとか言ってるやつはアホかと