ノーイメージ

1
:2018/04/23(月)11:04:20 ID:ubE
我慢したけど無理や
2:2018/04/23(月)11:05:05 ID:Omd
そこに居たまえ
3:2018/04/23(月)11:05:45 ID:ubE
このままいたら病む
4:2018/04/23(月)11:05:51 ID:cBv
嫌なら辞める
職即逃
5:2018/04/23(月)11:06:23 ID:jy7
勤めた年数とか給料とか待遇とか書くんやで



7
:2018/04/23(月)11:07:32 ID:ubE
4月に入った
9:2018/04/23(月)11:09:08 ID:zE2
20日程度しか我慢できなかったのか…
10:2018/04/23(月)11:09:36 ID:ubE
包丁すら触らせてもらえない
14:2018/04/23(月)11:12:40 ID:J1H
>>10
イッチ「店長、包丁貸してください」
これでええやんけ
12:2018/04/23(月)11:10:34 ID:ubE
雑用やらされるためにこの世界に入ったわけじゃない
16:2018/04/23(月)11:13:52 ID:ugX
>>12
あしき風習やけどそんなとこも多いやろ
20:2018/04/23(月)11:14:56 ID:KBG
>>12
最初雑用って小学生でもわかってそうなことで怒ってて草
19:2018/04/23(月)11:14:56 ID:zE2
>>12
一ヶ月もたってないのに包丁握れると思ってる方がおかしい
そんなにやたけりゃ自分で店やりゃええやん
22:2018/04/23(月)11:16:20 ID:afQ
>>19
そもそも「見習い」やしな
15:2018/04/23(月)11:13:09 ID:Txz
師匠からいろいろ盗むんやろ
夜中に隠れて自主練もやる
18:2018/04/23(月)11:14:27 ID:J0v
こいつはどの仕事しても俺のしたいことじゃないとか言い訳して逃げるんだろうな
23:2018/04/23(月)11:17:14 ID:ubE
雑用やったらスキル身につくんか?
だったらさっさと握らせろよ
29:2018/04/23(月)11:19:15 ID:zE2
>>23
どんな業種でも雑用をこなすことによって職場の流れをおおよそ把握できるやろ
26:2018/04/23(月)11:18:08 ID:2VP
学校とちゃうんやぞ
通常の営業時間は出来る仕事をこなす
仕事以外の時間に出来る事増やすから他の仕事も回してもらえる当たり前の事やろ
27:2018/04/23(月)11:18:10 ID:ugX
営業とかに置き換えてもそうやな
1月もたたんで1人でやらしてもらえるものやないし
30:2018/04/23(月)11:20:12 ID:ubE
だったらその流れで捌かせろや
35:2018/04/23(月)11:23:54 ID:ugX
>>30
捌いたり握ったりは重要度の高い仕事や
逆に雑用は重要度の低い仕事
どの会社でも入りたての奴に重要度が高い仕事は任せない
まず重要度の低い仕事やらせてそこから徐々に重要度の上げてくもんや
31:2018/04/23(月)11:20:49 ID:tiH
雑用が欲しいだけやったんやない
技術は専門学校で
32:2018/04/23(月)11:21:12 ID:6c9
料理人の見習いとかマジで雑用ならいいけどまるで奴隷だよな
拘束時間長いのに月4~6休みのGWも盆休みもない
時代錯誤のブラック社会だ!
33:2018/04/23(月)11:21:24 ID:zE2
アカン
こいつが何を言ってるのかわからんくなってきた

別に板前って包丁握って料理作るだけが仕事じゃないやろ
36:2018/04/23(月)11:24:03 ID:ubE
平日の日中からおんjいるような奴が何上から物言っちゃってんの?説得力皆無だよ?ww
38:2018/04/23(月)11:26:29 ID:ugX
>>36
ブーメランがデカい?デカくない?
今のご時世平日だけ仕事で土日は休みなんて規則正しい会社ばかりやないんやん
39:2018/04/23(月)11:26:36 ID:afQ
>>36
1ヶ月も立たず見切った気になって辞めるようなやつが何言ってんだ
41:2018/04/23(月)11:27:36 ID:ubE
>>39
否定してなくて草
42:2018/04/23(月)11:28:06 ID:2VP
んでイッチは辞めてどうするんや?板前さんは終了?
47:2018/04/23(月)11:30:31 ID:ugX
>>42
イッチ「別のとこで板前するで」
イッチ「は?なんやここ?雑用しかさせんクソやから辞めたろ」
イッチ「別のどこで板前するで」

30歳イッチ「何でどこも雇ったくれんのや?」
46:2018/04/23(月)11:30:12 ID:ubE
実家継ぐわ
55:2018/04/23(月)19:02:23 ID:pUm
包丁握らせてもらえないのはつらいな
ワイはスーパーに就職して鮮魚担当になったけど全く魚捌く機会が無かったで
同期のやつは色々やらせてもらってた中自分の店は忙しすぎてずっと品だしやった
合同の新人研修で同期と会うたびに技術の差を痛感したわ
同じく店の方針でずっと雑用やらされてた同期ほど辞めていったしワイも辞めた
新人でも包丁使って出来る作業あるはずなのにな